2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新米ンd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohama56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どんだけぇ―!!ヮラヮラ / 2005年10月10日(月)
@ヶ月以上サボったとかどんだけぇ―(・∀・)ヮラ
さすがに@ヶ月以上ゎサボり杉で⊃ね…ごめんちゃLI
プログゎ見てたヶロ何か@人で語るのもバカらひ―とか思って書かんかったヮラヮラ
まぁ…毎回ゃ`今回ゎゅるUてちょんまげ―ヮラ

実ゎッッ実ゎッッ実ゎッッ実ゎッッヮラ
まだだぁりnと続LIてます(ЩεЩ)照
まぁ―じ今回ゎ続くょ―だって@ヶ月以上続LIたとこで新記録ですヵラ
ぁ―U実ゎ@ヶ月以上続LIた事なかった仔なのね…
ゃから今回ゎ絶対に続くッッUょぉみ結婚UてもぉかUくなLIU
でもまぢ結婚とかなったら自分でもビックリゃU
まぁでもA人共目指すゎ結婚ゃU余裕ヵナッッ
キャッ(ノ3`)(´3`)(´3ヽ)ィャン 照
がんばろッッ(●>ω<)ノ〃

ぁ…ぁとぁたU学校ゃめまUたァ―
ゃっぱちゃんと行ってなかったUゃめて仕事Uた方がLILIヵナ―と思って
これからゎ仕事頑張らんとッッ
学校みたLIにサボったり出来んヵラなァ―
まぁ今ゎサィゼで頑張ってバィdUてます

今日ゎこの辺で…今ヵラ待ちぅけ作ってきまそ
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント数(・∀・)(0)
◎だぁりn家ぉ泊まり◎ / 2005年09月04日(日)
だぁりn家ぉ泊まりUたぁ
めたAたのちかったU
A人の予定ゃったんゃヶロ⊃れ(男)も泊まる事なっちゃったヶロ
まぁそれでも⊃れが家かぇってる間に……よかったヮラヮラ
ぁたU等がった事とか絶対⊃れ系全員知ってるUヮラ
サィdで書かれたりとかぁるUちょと焦るヶロ…まぁぃぃゃッッヮラ

…てかハ―d大杉ゃね…ヮラヮラ

んで途中までゃヶロ今ぁぃ見た―ぁ
んでまぁB人で喋ったりUてバィバィUた―みたぃな
また泊まりに行くのが楽Uみだぁ―ぃ

てか最近夜になったらカナリ電話かかってくるヮラ
嬉Uぃヶロ朝方C時ぐらぃまで喋ってたりするヵラUんどぃ

明日ヵラまた学校ゃぁ―…ってゅっても学校行ってなかったヶロヮラ
明日ヵラゎちゃんと頑張るッッ((口だけ番長/ヮラヮラ
バィdもぁるU本真ちゃんとUゃなUまぃにだぁりnに怒られるUヮラ

まぁ寝ます…ぉゃすみ―
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント数(・∀・)(0)
サボりまくり―ヮラヮラ / 2005年08月30日(火)
サボり最高ゃUヮラヮラ
ぷろぐサボりまくった―ぁ
8月10日からめたAぃろぃろぁったUね…ぅんぅん…誰
ぁれからだんA家かぇらんくなって―結局家出Uて―…
みたぃな感ぢでバカな事ばっかゃってまUたッッ
まぁ20日から付きぁってるだぁりnのぉかげでちょっと落ち着いたヶロ
ぉかんと男も仲良くなってメェルとかUてるみたぃゃU…
まぁそのぉかげで(・∀・)イィ事もぃっぱいぁったヶロね
でも…男引越UUてちょっと家ヵラ遠くなっちゃったU
それだけゎまぢでショックゃヶロ…まぁUゃぁなぃU
男の家族とも仲良くなったヵラぃ⊃でも泊まりにぃけるU
夏休み終ゎったらぁんま会ぇんくなるヶロ頑張って続けるUッッ
てか今回ゎめっちゃ続くょ―な気もするUッッがんばろッッ

てかぁたU25日ヵラ学校始まってるんですけど…
まぢなぃゎぁぁぁぁダルさ満開ゃUヮラヮラ
まぁ今日ゎ休んだU明日ゎ行かなだぁりnに怒られるヵラ行こッッ

まぁ今日ゎこれにて終了―ヮラヮラ



PS*今日ゎだぁりnとの初◎◎◎日
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント数(・∀・)(0)
……… / 2005年08月10日(水)
まぢない!!打ってたの消ぇた
まじなぃゎぁ―…打ってたの何か消Uても―たとかまぢなぃUッッ
こぉゅ―時ってさっき打ってたの打⊃気ぅせるんょなヮラヮラ
まぁ―がんばろッッ…(;・∀・)

最近スリルがなぃんです
ないんです
ないんです!!訴
はぁ(´ι _` ;)
何かハヂけれるのって若ぃ頃だけゃからはぢけたぃんゃけど―…
何もスリルがなぃ…Uかも今とか夏休みゃのに
夏休みに何もなぃとか@番Uけてるパタ―ンゃUヮラ
何かぉもUろい事知ってる人ゎ情報提供ょろUく願いますヮラヮラ

今か―な―り―
ゲにハマってるんです
もぉまぢ(・∀・)イィすぎてゃばい
家にぉる時ゎぃっUゅく聴ぃてるUヮラヮラ
DOKOと揺れながらとWINE YEAHと星にぉ願いとoasisゎぉ気にいり
今も揺れながら聴ぃてるU―
RYO the skywalkerめっちゃ好きゃけど今ツレにMD貸Uてて聴かれへんU
レゲエでォススメのァ―ティストとか(・∀・)イィ曲ぁったら教ぇてなぁぁん
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント数(・∀・)(0)
プログ作ったぁ―ヾ(=´∀`=)ノ / 2005年07月29日(金)
プログ作ったとか(*´∇`*)σ)))З`)
ちょっとぁたUに似合ゎンかゎぃ―スキンにUたとかヮラ
これからぃっぱいカキコむンでょろUくぅ―

今日ゎ…別に何もなかった―ッッヮラ
友達とカラォケ行って―地元の体育館でツレとUゃべった
何か久Uぶりの仔とかぉってまぢビックリUたヮラ
Uかも男前のツレもぉってちょっと嬉UかったU(6∀≦*)照
明日ゎバィトゃ―頑張ろッッ
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント数(・∀・)(0)
P R


おしゃれkid's
ホームページランキング

ランKing参戦ッッ!!
協力ょろUく♪刀V


メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.