ひさし鰤 

May 25 [Sun], 2008, 16:18
に、

連絡が。


もう、キモチも揺らがないし

へーきになったみたい。


すっきり断る。





あたしってタフネス!!ヽ(´∀`)ノ笑



この夏は、


いーーーーーーーーーーっぱいあそぶ(@´ω`)。.:*:・゚


最後のロングバケーション♬♪



とりあえず、


DIET(;・∀・)(/ω\)

HEART STATION 

May 21 [Wed], 2008, 10:35
うただひかるのアルマムがあつすぎるなー

普通に泣きそうになるし。



最近、飲食バイト再開して

まじ、飲食の人々ってぶらっく率高いと思う。


経歴とかスゴすぎるし。本気のアンダーグラウンド。


うちゎバーやから余計やろーけど、

ゆぃがゆってた
「飲食はまじそっち系の人めちゃ多いよ」っての納得。


でも


すっごいおもしい


なんか、ダークな人たちと喋ってると、


あたし自身のダークな部分が絶妙に引き出されて


あたし自身に「深み」ができるとゆーか「幅」が広がる感じがするとゆーか。





彼氏と同棲中の中国人バーテンダーとか


キャバ店長歴8年の下ネタしか喋らん副店長とか


元社員で会社が嫌いになってバイトに転身した反体制(笑)とか


イタリア村で働いてたら会社が倒産して移ってきた社員候補とか


バーテンしてたら出会った彼氏と3日で同棲スタートして結婚間近ないっこ下とか・・・




みんなスゴすぎるぜ。


あたしなんてぱんちのない人生だなって思ってびっくりする


(*あたしはこっちのほうが絶対幸せだけど)



そしてやっぱし飲食は客に気兼ねなくおしゃべりできるからたのしぃl



はやく東京行きたいなぁぁ


次は6月の12日か。。。


卒論の中間発表とかまじやらんといかんし。


てか、こーへいくんとか入ってきたらおもしぃんやけど。


あいつもアンダーグランドやしな。笑


まぁ働きやすそおなとこでよかった

ばとぅん 

May 13 [Tue], 2008, 12:44
自己紹介バトン
Q1 あなたの名前は?
はるるるrrrrr
Q2 血液型は?
Aがた。限りなくOがたに近いAがた
Q3 年齢は?
21になってしまった
Q4 スタバで好きなメニューは?
巣束はあんまり好きじゃない エクセルシオールのがいぃ!
Q5 好きなお菓子は?
お菓子・・・ チョコミントアイス。
Q6 好きなキャラクターは?
suicaぺんぎん!!
Q7 嫌いなキャラクターは?
わからせん。キャラクターにそこまで興味がありません。
Q8 自分を漢字一文字で表すと?
春。 一年中春みたいに何にも考えずのほほんと生きとるから。
Q9 好きなファミレスは?
デニーズ! そしてガストとサイゼは嫌。
Q10 恋人いますか?
います。地上げやさんです。
Q11 最近の悩みは?
うーん 悩みってかもう卒論そのものが悩み。笑
Q12 好きな色は?
白と黒
Q13 髪の色は?
まつ黒。就活終わったばっかだもん。はよ春夏っぽい感じにしたい
Q14 プリンとティラミスどっち派?
ティラミス嫌いなんですよー あのコーヒークリームっぽいのが絶妙にダメ
Q15 モンブランとシフォンケーキどっち派?
モンブランだいこーぶつなんですよー シフォンもまーま好きやけどna。
Q16 好きなパンは?
くるみパン。 クロワッサンはポピュリズムすぎる。
Q17 メロンパンとクリームパンどっち派?
え・・・・じゃあメロンパンで。
Q18 好きなドラマは?
パーフェクト・ラブ! 本気懐かしい。 あとanegoもよかった◎
Q19 楽器は何かできますか?
いえ、まったく。
Q20 最後に一言(^ω^)
生まれたばっかの赤ちゃんて半年くらい血液型定まらんくて変わるらしーよ(^ω^)

あーあ 

May 11 [Sun], 2008, 2:52
なんか

ぱそきょんのちょーし おかしいんですけど。


がんばれmyぱそきょn。

明日は早起き。

早く寝なくちゃーなのに寝れんーーんーーーーーん。



なにか おっもしろいことを見つけなきゃ。


ぱんちがなくて こんなんじゃあ だめだめすぎる。


てか 卒論研究せんといかああああんのにあたしの馬鹿。


明日の予定はしょーがないにしても

最近の時間の使い方は みらくるだめりすと2008にけっていやね。


はー さいてい。



A、

今日の夢コワかったー 


あたしのお腹に まさかのできちゃったコドモ!

な夢。


もう、ずーっとずーっとへこんでて、

なんか

ことあるごとにどーーーーーん↓↓みたいな感じやった夢ん中で。



「あたし、ゆいのことあんなにゆってたけど

こんな気持ちだったんだーうわーへこむー」

て みたいなこと ずっと思ってた笑


やっぱりあたしには、

偉大なる「母」の役目はまっだまだ無理だ。


きちんと大人にならなきゃー

年齢を重ねていくのは簡単でも、オトナになるって難しいもんだ。



ふー やっと ちょっと眠くなってきたわわわわー



あきさんとかもう寝たかなー



最近ノンノを読みながらスゴいことに気づいた。


あたしって実は、

恋愛依存傾向がある!みたい!!!!!!


やだーーーー!


本気認めたくない。


そーゆう人はあたしと正反対で、

あたしは「きりん」とは正反対だと思ってたずっと。



でも、


A型に多いらしい恋愛依存傾向のタイプに

あたしぴったりハマってた。。。。



あうち。




確かになあ。



「きりん」じゃないから

彼氏と一日中メールなんてありえないだの
「彼氏」最優先にはできないししたくないだの
恋愛以外に大切なことがもっとあるだの

ごたごた正論並べてる割には


「彼氏」があたしの心に占める割合のデカさ 気になる。


おかしーなーー




まあ それならそれで 「彼氏」もっと大事にしろって話なんですけど



反省して

そして がんばろーっと。


てか

寝よーっと。

PMS 

April 21 [Mon], 2008, 8:38
今回のは、

特に重たい。

なんで急にこんなのがきたんだろー



治らなくてもいーから、
せめて症状を和らげられればいーのに。


今も、すぐに泣きそうになる

かわいそうなのはあたしじゃない。


あたしなんてかわいそうでもなんでもなくて、
はやく消えてなくなればいいと思う。






かわいそうなのは、

あたしが申し訳ないのは、

周りの人たち。


悲しませたくないのに。

止められない。



どうしたらいいんだろう。

もう、平気な顔ができない。




でも、じゃあ、泣いて話して、すっきりすればそれでいいの?

そんなことない。
それじゃあ意味がない。

そんなふうに甘えることは、
誰のためにもならない。


のりきらなくちゃ。

なんとか、自分で。

とおくの出来事 

April 03 [Thu], 2008, 13:29
地に足をつけて

しっかり前を見て

まっすぐ信じてないとぐらぐらする足元。



あのときどんな力が働いて

それぞれがどんな気持ちで

今の結果があるかなんて

今更関係ない。


それは、

あたしとはもう全然関係のない所にある話。





もう何も考えなくても大丈夫。



あたしは、あたしのしあわせを大切にするだけ。

想定と誤算。 

March 03 [Mon], 2008, 21:59





なにもしてないのに疲れて だるくて

もうなにもできないな、と思うこーゆう日に

ああ、私ってこんな人間だなあと

しみじみ思う。




なんてだめ人間なんだ

とか

だめ人間選手権ではトーナメントでも相当勝ち抜けるわ、

とか。




やらなきゃー


でも


やりたくないー



ま、いっか

後でやろ。


みたいな流れで、

すべてのことがぎりぎりになって


そうしてぎりぎりでも完了して

そのことにむしろ満足して、

また同じ事を繰り返す。


どうしたらいんだろう
この
だめ人間。



おかんと東京。 

February 29 [Fri], 2008, 20:44



今日はいーことがいっぱいの日だった


お月様前なのに、なんでこんなにいいきぶんなんだろ。


でも、午前中にあった有楽土地のGDはやっぱり
イマイチ調子だせなかったな。

大丈夫なんだろーか。。。不安

GDで落ちるワケない!くらいの自信で受けてるあたしに

今日気づきました。






そしてアンタなんでそんな自信あんだ とか思ったら
(遅い)

急に、え、あれ?どーしよ??;ってなってきて、


まあしゃべれなくはなかったんですけど、

あんまりいい内容の発言はできなかったかな。

でもまあ、持ち前の「場を和らげる」「笑顔」は、できたかも。

でも「話をまとめる」「いい案を出す」は、いつもよりぜんぜんできてなかった



絶対的にいえるのは、「みんなでうかろーぜ!」て思えてなかったこと。

これは、あたしの持ち味を活かすために必須なんだ。

【我も人ものしあわせ】の実現




でも人事の堀内さんももう一人の名前わからんお兄さんも、笑

すてきやし、さわやかやし、やさしいわあ。。感動。

あたしの顔、覚えててくれたし!


そしてそして、

その後伊藤忠まで時間あったので、

東京来てるおかんと待ち合わせてお寿司ごちそーになり、

新丸ビルのカフェでお茶してきました


東京でおかんと一緒にいるのって、

すごく違和感ありつつ、新鮮で

二人ではしゃいでいっぱいしゃべっていっぱい食べました

おみやの揚げ饅頭まで買ってもらっちゃった


たのしかったー


そして朝非通知でかかってきてとれなくて

まさか?!と思ってドキドキしてたけど、

やっぱし予想どおり

えぬてーてー都市開発。

留守電に番号と折り返してくださいとの旨。

わくわくドキドキで電話したら、




やっぱり通過のお知らせだった!!!!!


う、


うれしーい!!


が、まだ内定したわけじゃなし。

に、してもあそこの通過率考えると、やっぱりうれしい!



いやいやいやーまだ筆記ありま寿司。鮨。


がぬばろ!!!!



うーーん、今日は充実したいちにちだったな。




明日




あきさんに会えるし



しおとごま油風味〜かどやコラボレーション〜 

February 29 [Fri], 2008, 20:03




なんこれ、うまっ?!ポテチ第二弾。



うまっ!!




かどやのごま油って、


ゆわれてもイマイチよくわからんけど、


見たら、ごま油といえばこの黄色いキャップですね状態です。



まず
あけたらごま油のめーっちゃいいニオイ

食べたらちょーマイルドなしおとごま油のお味

ポテトの食感も、ふつうのよりしっかりカタくてさくさく。


やヴぁい癖になりそう。



そーいえば癖になった瞬間店頭から姿を消した

堅揚げポテトゆずこしょう味は?!

彼はいったいどこに行ってしまったのか。。。。


悲しい。。。。


次なる彼であるしおとごま油は、

どうかロングに生き残って欲しいと思います。



どうやらカルビーは、凄腕の商品企画者をかかえているにちがいありません。


『思いわずらうことなく愉しく生きよ』 

February 26 [Tue], 2008, 23:22
という、


江國香織の小説を読みはじめました。





さっき東京駅で読み終わった


村上春樹の『東京奇譚章』は、


なっかなかなかなかのインパクトある短編集でした。



あたしは、


・偶然の旅人

・どこであれそれが見つかりそうな場所で





村上春樹独特の世界観とゆうか


空気の広がりを感じて


お気に入りです。



明日は選考なのに。。。。。




遊んじょるよーーーーーーーーーーーワタシ。笑
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント