きたらコメよろしく!!!!!!(b'v`*)

〒葉依蒔〒
タイトル

内容
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきこ
おやすみ (2006年08月26日)
アイコン画像Miki
ああ (2006年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール
きゃっ (2006年06月15日)
アイコン画像あずず
高校 (2006年04月13日)
アイコン画像Miki
自転車で♪ (2006年04月08日)
アイコン画像葉依蒔
卒業しました... (2006年03月15日)
アイコン画像さぁ汰'A`b
卒業しました... (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohaizio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々に更新 / 2006年10月21日(土)
楽しそうなバトンがあったので

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・×
手術・・・○ 犬にかまれて、1針縫った!笑
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ やっぱごまだれ!
エスカルゴ・・・× かたつむり嫌いすぎ。
万引き・・・× 法にはふれない!!
補導・・・× セーフ
女を殴る・・・× 暴力反対!
男を殴る・・・×暴力反対!
海外旅行・・・× いってみたいなー
ギター・・・○ 妹のを触っただけ!
ピアノ・・・○ 12年触り続けてます
バイオリン・・・× 一回でいいから触ってみたい!!
メガネ・・・○ 3年くらいめがねっこ!今の赤ブチめがねは、2年くらい愛用
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
合コン・・・× 
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○ お父さんが単身赴任してたから、よく行ってた
名古屋・・・○ 明日いく★
エスカレーターを逆走・・・○ 部分的にw
フルマラソン・・・? フルマラソンって何だ??
10kg以上減量・・・× そしたら、しんじゃいそう。
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・× My練習用スティックならある!!
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・× 無理・・
ピアス・・・× あけてない
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・保育園のときにもらったのが昔でてきた
一目惚れ・・・○ よくある・・・かな??
幽体離脱・・・× やってみたい!でも双子じゃないから・・・(違
先生に殴られる・・・○ 幸いながら。
徒競走で1位・・・忘れた
妊婦に席を譲る・・・× 遭遇したこと無い。ていうか、あたしがいつも乗る電車、満員になったこと無い!
他人の子供を叱る・・・×  
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○  昔、洞窟みたいな穴に落ちて死にそうになった
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○  小2のとき
スキー・・・○  けっこう上手いかも・・・・・
スノボ・・・○ めっちゃ下手
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・× 

なんか×ばっかだな・・・
見た人、強制p(´∀`●)ノ
 
   
Posted at 21:41 / ◆ばとん◆ / この記事のURL
コメント(0)
しんちゃん / 2006年09月30日(土)
今しんちゃんやってる(´・ω・`)

この映画、なけるーー・゜・(PД`q。)・゜・
 
   
Posted at 20:18 / ◆日記だけ◆ / この記事のURL
コメント(0)
★う○こバトン★ / 2006年09月27日(水)
なんかバトンにはまってきたああ!!
ちょっとおもしろそうなのを・・・ww
食事中の人はみないでね★
あたし、すきなんで

うんこバトン


1、快便、便秘、下痢?
微妙に便秘かな??
  
2、うんこの頻度を教えてください
2,3日に一回くらい!

3、忘れられないうんこは?
小さい頃、河へ遊びに行き、そしたら...がしたくなって、我慢できない!!
けど、恥ずかしくて親にいえない。。。それでずっと苦しんでました。
我慢できずに川の中で漏らした、というオチではないのであしからず。
  
4、うんこ直後に、人がその個室を使おうとしたらどうする?
ああ、入らないで!!あなたを思って言っているのよ!!!と思う。

5、うんこの好きそうな人に回してください。

うんこ好きさんもってけ⌒⌒⌒


※ちなみにあたしは、うんこよりウンチのほうがすきです**
 
   
Posted at 21:57 / ◆ばとん◆ / この記事のURL
コメント(0)
★楽器バトン★ / 2006年09月27日(水)
バトンすき----+.(*'v`*)゜+

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。
ぴあの 12年
ドラムやマリンバやなどパーカス類 5ヶ月。。。
Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
 
ぴあのは、あたしが小さい頃お母さんにやりたいって言ったらしい。覚えてないけど;
そして、パーカすは、吹奏楽なので(b'v`*)

Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

ミュージシャンとゆうか。。。ショパンすき(从Oωo`★)
あと、中学のときの音楽鑑賞で来たバンドさんの、マリンバがすごくて、
あの時は衝撃を受けました★!

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

楽譜がすぐ読める時★音感がちょっとついたとき★
趣味があるということ!音楽にかかわってるっていうのが、嬉しい。

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

吹く系!てか生まれ変わらなくても、今の人生でやりたい!

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

メイン楽器というわけじゃないけれど、シロフォンのソロ、足が変な風に動く

Q7 楽器の目標

聞く人の心を動かすような演奏がしたい!

Q8 次に回す人

吹奏楽の人は持ってって(从Oωo`★)
あと、ぴあのまンも★!笑(女の子もだよ)
 
   
Posted at 21:26 / ◆ばとん◆ / この記事のURL
コメント(0)
最近... / 2006年09月27日(水)
最近、ますますドラムがすきになってきた

ドラムさいこ----

あ、マリンバもすきよ

もちろんぴあのもだ--いすき!!


コンガとボンゴはまだ微妙……(´Д`|||)
 
   
Posted at 19:50 / ◆日記だけ◆ / この記事のURL
コメント(0)
マスオさんメドレーA / 2006年09月20日(水)
この記事は前の記事の続きですので、↓の記事から見てください。
あ、先にラストをみないよう、目をつぶってスクロールしてください


第六弾。
マスオさん、タラちゃんになめられるの図。
サザエさんとワカメちゃんは、楽しそうに見ています。



第七弾。
ワカメちゃん、マスオさんに襲われる。
ワカメちゃん危険です。横も前ももうふさがれています。
しかしサザエさんは楽しそうにみています。



第八弾。ラストです。
奇跡の共演。
これは注目。ドラゴン●ールのキャラクター、マジュ●アとの共演!


実は、この緑の生物の名前、今はじめて知ったのです。。
これ、べジ●タだと思ってました。
緑で、野菜っぽい、ベジタブルっぽい。だから
べジ●タだと思ってました。ファンの人すみません。
ちょっと長くなりますが、ブログに書き込むのに名前間違えてたら
恥ずかしいなと思い、確認のためgoogleのイメージ検索で
「べジ●タ」と検索。。。
そしたら、緑がない!!!え、肌色?!びっくりして、
ドラゴン●ールのアニメ公式サイトで調べると……
「マ…マジュ●ア!!」初めてこんな名前聞いたーーー!!!
とにかく、確認しといてよかったです。
 
   
Posted at 20:36 / ◆日記だけ◆ / この記事のURL
コメント(0)
マスオさんメドレー / 2006年09月20日(水)
今日は、マスオさんメドレー解禁日です!!!!!!!!!
思う存分、マスオさんを楽しみましょう(◎'A`★b)+・。゜*・。

これは、あたしが一人遊びをした記録です。。。。
コ●・コーラのメーカーのお茶か何かのペットボトルについてきた、
サザエさん一家の人形で遊びました。
本当は全員集めたかったわけですが、全員集まらず、ワカメちゃん、
タラちゃん、サザエさんと、そしてなぜかマスオさんだけ三体も
集まってしまったわけです。
暇人ですが、付き合ってやってください。



まずは第一弾。
マスオさん、横並びの図。
ちょっと一番奥のマスオさんの地面だけ浮き上がっていますが、
気にしないで下さい。
そして、これから出てくる写真もですが、
背景が、見苦しい生活感のある部屋で、すみません。




第二弾。
マスオさん、タバコに横並びの図。
これで、マスオさんの原寸大が分かるわけです。
あ、マスオさんの原寸大ではないか。



第三弾。
マスオさん、なかよしの図。
小さい縁側ですが、仲良く三分個です。



第四弾。
マスオさん、重なりあう図。
やっぱり仲良しというのは、密着しないとだめだと言うことに
気付いたマスオさんたち。
これ、何回も倒れるからいらいらしながら撮りました。



第五弾。
マスオさん、一人が犠牲に。の図
とうとうマスオさん達は、マスオさんを椅子にしました。



そして、注目の第六弾以降は次回(画像を5枚以上挿入できません。。)
 
   
Posted at 20:04 / ◆日記だけ◆ / この記事のURL
コメント(0)
あいのり / 2006年09月11日(月)
わあい,あいのりが始まる(◎'w`)艸

三ちゃん,ちょっと今気になる存在。。。

謎だ----

目は、超パッチリして、可愛い系でもあるし、V系にもなりそうな…

顔の下半分は、アンガールズの山根っぽい……

組み合わせが組み合わせで、きもくみえる。。。。


てか、前回の、三ちゃんにみんなが話しかけて、返事を待つ時の

冷めた感じが嫌だ;;;;

今回の、「三ちゃんを呼び出した女の子たち」が気になる--



恋愛したいな('A`)
 
   
Posted at 22:56 / ◆日記だけ◆ / この記事のURL
コメント(0)
おやすみ / 2006年09月11日(月)
はやくねなきゃあああああ(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ

あひゃひゃ壊れちゃった⌒⌒⌒⌒⌒●

あ、冗談です。
お部屋改造したいなー。
また学校始まるの嫌だな。。。。。。。


 
   
Posted at 00:27 / ◆日記だけ◆ / この記事のURL
コメント(0)
デスノ・・・ / 2006年09月08日(金)
デスノの小畑健さん捕まっちゃったあ。。
でも,ナイフ所持で捕まったとか、デスノの作者らしいな…
やっぱりちょっと残念。
アニメ化が打ち切りとかあるんかな??

噛み切りたい……
  うそです。
髪切りたい……
でも髪型が決まらない。。。
短くしてもいいけど、せっかくここまで伸ばしたのを切って、
結べなくなるのも嫌だし・・・・・・
でもそろそろ切りたい・・・・・・
いい髪形ないかなあ


もう…ベッキーだいすき!!!!
24時間テレビ感動した。
てかベッキーは貯金箱もかわいかった
絶対ベッキーが雑貨屋さん出したら行く!!!!!
はやくできないかな(pq'`$)

最近学校が楽しくない。
なんかあたしの居場所ないよ……
ほんとに無いんだよ。

席も嫌だし…後ろって言うのはいいけど。
英語のALTの先生の授業で、みんなでゲームをしましょう
とかいうのが嫌い。
新しいALTの先生になったから、まだそんなにゲームはないけどいつかあるだろうな。
自分の自己紹介のカードにプリを貼れとかさ……
誰と撮ったの貼ればいいんだよ・・・・
他の高校の子とのでいいか---。
てかあたしの斜め前の席の子とか、プリ撮ったことあるのかな・・・
あの子の、実生活が気になる、、、

最近自分が冷めてる気がする。
とくに部活以外のとき。。。
どうしても、冷めたこと考えちゃう自分が嫌……



今、家の中にコオロギがいた。気持ち悪い。
ゴキブリの仲間はゴキブリと一緒だ⌒。


今練習中の曲
◆アライアンス$グロッケン
◆ディズニーメドレー$タンバリン
◆ディスコパーティ$カウベル
◆未来へ$グロッケン
◆バンザイ&ビブラフォン・タンバリン
◆リトルマーメイドメドレー&コンガ・ボンゴ
◆オペラ座$シンバル・ドラ・トライアングル
◆あなたのとりこ$タンバリン
◆ピンクレディメドレー$シロフォン・グロッケン・マリンバ・カスタネット
◆名探偵コナンメインテーマ$ドラム
多分こんだけ。

書き出すといっぱいあるなあ!!!!
練習してないのもあるけど・・・
 
   
Posted at 22:53 / ◆日記だけ◆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.