いろんな意味で悪夢

February 02 [Thu], 2012, 13:40
今朝、スーパーのの駐車場で、
高校生のガキどもに絡まれ、戦った。


を見ました←


マジでムカついたからね、あんのガキ!


ボーズ。。。


おつとめ品コーナーに置いてあったフライパンで反撃←


フライパン結構使えるよ



しかも絡まれた理由が意味不明で、
シャボン玉を買う買わないでもめた←



意味わかんねーからっっっっ



そうしてなんか興奮(?)して寝返り打ったら朝、おでこ壁に激突←



そーとー痛かったよ?!!!!!



もう。。。。



朝からなんだか憂鬱だ…。



☆おしまい☆

ホームズとワトソンくんのある会話

January 26 [Thu], 2012, 10:11
本当にあったお話?w
ちょっと面白かったので乗っけます^^

シャーロック・ホームズがワトソン博士とキャンプに出かけました。
2人は空の下、テントを張って眠りにつきました。

真夜中近く、ホームズがワトソンを起こしました。

「ワトソン君、上を見て君の推理を聞かせてくれたまえ」

ワトソンはちょっと考えてから答えました。

「無数の星が見える。」

「そのことから何が分かるね、ワトソン君?」

ホームズがまた尋ねました。その問いにワトソンはこう答えました。

「宇宙には何百万もの銀河とおそらくは、何十億もの惑星がある。
占星学的に言えば、土星は獅子座にある。
測時法で言えば、今はだいたい三時十五分だ。
学的には、神は全能で、ぼくたちは小さく取るに足らない存在だ。
気象学的には多分明日はよい天気だろう。」

ホームズ:「このバカ!僕たちのテントが盗まれたんだ!」

やらかしたよもー・・・

January 19 [Thu], 2012, 10:41
最悪だー携帯が死んだー…。

ポケットに入れてたらそのまま洗濯しちゃった…。

眠かった…眠かったんだよー…。

あーあ…マジで残念です…買いに行かなきゃなぁ…。

ホームセンターに行ったときの事

January 05 [Thu], 2012, 11:43
以前、ホームセンターに行ったときの事。

ブラブラと品物を選んでいるすぐ後ろに子がいました。
5才ぐらいの男の子が、ペンでタッチすると国名を読み上げる地球儀を
えらく気に入ったらしく、しばらくタッチしまくっていました。
うるさいなぁと思いつつも聞いていたら

『オオオオオ-ストレィリア〜オッオッオオ-オ-スト…ペキン!!ペッペッペッ…(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』
と、 にわかDJのようなことをし始めた。
その子の父親は『止めなさい!』と言いながらもツボにはまったらしく、
怒りながらも吹き出す始末。
その父親の笑い方と、子供の見事なDJっぷりに思わず私も笑いをこらえていましたが、 子供はもう夢中でDJ続行。

そして
『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんち−ん!!』

と、今度は嬉しそうに叫びだした。
父親は、慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら

『ブッブブ…ブラブラちんち−ん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』

その瞬間、もう我慢が出来なくて私は思わず吹き出してしまいました。
それに気付いたのか父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行きました。

む・・・・むらっ?!

December 22 [Thu], 2011, 11:30
今日の朝

洗面所で歯磨きをしていたら久しぶりに妹に遭遇。


お互い仕事や学校で時間が合わず、大きくなった今ではあまり会う機会がないのです。



同じに住んでるんだけどね←



もはや携帯の番号すら知らず。



そんな姉妹が久しぶりに朝、洗面所で遭遇。



前に話したのは多分…2週間前くらいでしょうか?



そんな事を思っていたら、珍しく妹から話しかけて来たんです。



何日かぶりの姉妹の会話。



妹「あ、おねいちゃん」



私「ん?」



妹「今日、村に布団とか家具とか届けなきゃいけないから貸して?」



私「あー村ね…」











…む



私「むらっ?!!」



思わずそこ聞き返した時、ママンが来て一言。



ママン「あー雨降るから山気をつけてね?」



や…



やまっ?!!



え ちょっと待って話を順に追っていこう?!



村って?!山って?!



ってか布団って?!ゴーン



…ポカーンとしているあたしをよそに、妹は村へ行く準備をしていました。







まって妹、何の仕事してるの?!チーン



今、大学生だよね?!




とまぁなんだか朝から数々の謎を残したまま…




私は渋谷へと出かけ、妹はどこかの村へと出かけてゆきました…。



おしまい



どうしろってw

December 09 [Fri], 2011, 11:56
今日占いで「今日のラッキー動物はトラです」
って書かれていました…。

…と …トラ?

…動物園にでも行けというのか…

思わずチーンとしてしまった私なのでした…。

最近すぐ爪が伸びる気がするw

November 30 [Wed], 2011, 10:49
こんにちは(^^)
この間友人宅でバーベキューをしていたとき、
ふと空を見ていたら偶然!かなりでかい流れ星を見たのですが、
いくら見た!と言っても全然信じてもらえず、
チーン(TT)となってしまった私です。

さて、最近通勤中に携帯の
着せ替えを探して変えたりするのが
マイブームです★

友人に着せ替えツールを貰ったのがきっかけだったのですが、
今では色んなのを探しては着せ替えたりして遊んでいます(^^)

そういえば幼少時代、バービー人形で
着せ替えごっことか好きだったなぁ…(しみじみ)

今の平成っ子たちは果たして
バービー人形とか知ってるのでしょうか?!

この間ファミレスに行ったら、4人族がいたんですけど、
家族全員でDSを無言でやっていて、
会話ゼロ!な光景を目にしてしまいました…。
会話ってかもう誰も顔を上げていません。

そんな日曜の夕方のファミレスご飯ってアリか…

大丈夫かな日本の家族…。
サザエさんを見ろ!サザエさんを!!
と、一抹の不安から、心の中で叫んでしまった私なのでした…。
(マスオさんはすごいんだよ… すごいんだから…涙)

★おしまい★

ちょっとだけ怖い話!

November 17 [Thu], 2011, 11:36
これちょっと怖い話かもw

友達が懐かしい童謡を携帯の着うたにしていた。
「珍しいね〜」というと、その友達はいきなりこんな話を始めました。

お風呂に入って頭を洗っている時、
「だるまさんがこーろんだっ♪」と口にしてはいけません。
頭の中で考えることも鼻歌で歌うのもダメです。

何故なら、前かがみで目を閉じて頭を洗っている姿が
「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見えるのに併せて、
水場は霊を呼び易く、の中でもキッチンやおふろ場などは
霊があつまる格好の場となるからです。

今、頭の中で何度か「だるまさんがころんだ」
を歌ってしまったしてしまったあなたは気付いてしまうかもしれません。
青じろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を
血ばしった目でじっとみつめていることに…。


コレを読んでいるあなたは今からお風呂タイムですか?
何度も言いますが、ダメですよ?お風呂の中で「だるまさんがころんだ」を
歌うことだけは。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:になくまねこまむ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29