カヲス 

2008年03月11日(火) 20時36分
キタム作
とろぴかる☆でいちゃん


たてロール
まげ噴水トロピカル

しどい\(^o^)/

ふっかーつ!! 

2008年03月11日(火) 19時57分
お久しブリーフ。






今日は
チャコandキタムが
お泊まりにきたぽ\(^o^)/



こゆいなぁ(´_ゝ`)v

ぐふふ 

2008年01月09日(水) 18時27分
ペンタブとしぷたに画伯

素晴らしい(※ある意味)絵を5作品描き上げていらっしゃいます\(^o^)/


だんだん慣れてきたようで、手付きがなめらかになってきましたo(^-^)o

(無題) 

2008年01月07日(月) 13時00分
バスが来ないーい(T-T)

さーむーいーさーびーしーいー(TAT)

あけおめことよろ 

2008年01月05日(土) 11時03分
生まれて初めて一人で特急に乗るぜ\(^o^)/

うわぁ(;Д; ) 

2007年12月29日(土) 1時04分
自分でも忘れかけていた日に ←

おメールを下さった方、本当にありがとう!!
感謝感激です(;∀;)ぅあ

ごっさ嬉しいで気持ちでおやすみなさい

今日って何日? 

2007年12月24日(月) 20時07分
で、何の日だっけ?

ま、いっか\(^o^)/


3人で鍋でインスタントラーメンを食べてみた(笑

いつもと違って格別に美味い、が…
なんか切ねぇOTL
それ以上に、面白いがね

映画版ブリーチ第一段 

2007年12月24日(月) 9時30分
ひちゅがやMOE!!

目がガタガタ 

2007年12月24日(月) 1時15分
劇場版ケロロを不覚にも見てみたいと思ってしもたOTL

だって、ケロロけっこう面白いんだもん
気になる人は、土曜の朝10時から12チャンネル見てみんしゃい


おやす〜

だいぶ慣れてきた、ぞ 

2007年12月23日(日) 0時16分
が、まだまだ壁は高いOTL

明日はブリーチo(^-^)o
銀ちゃん銀ちゃん!

おやす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohahiruko
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛しのぺっちゃまの誕生日らいぶ行きたかったんだってばよ‥でも現実は甘くなく行けない私は残念ガール(´・ω・`)
» 今日って何日? (2007年12月27日)
アイコン画像ヲミ
» だいぶ慣れてきた、ぞ (2007年12月23日)
アイコン画像ちゃオっす
» 冬休み〜 (2007年12月22日)
アイコン画像ちぇいっす
» キタキタキタキタキタキタキタキ (2007年12月20日)
アイコン画像フランシス
» 録画しといた (2007年12月17日)
アイコン画像
» 録画しといた (2007年12月16日)
アイコン画像たろ
» 録画しといた (2007年12月16日)
アイコン画像В
» あ、電池があと1コになった (2007年12月13日)
アイコン画像もみ
» あ、電池があと1コになった (2007年12月13日)
アイコン画像りょ-じが大嫌いなたろぴ
» (無題) (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる