電車って 

September 09 [Sun], 2007, 7:23
ヒマだぁ(´Д`)


でもなんか今日はウキウキしとるん★
なんでかはわかんないんやけどさッ!
でもやっぱり、朝から気分いぃといぃねヽ(´▽`)/

今日はッ! 

September 09 [Sun], 2007, 5:19
朝から店で大掃除なんで早起きですッヽ(´▽`)/

たるーだるー 

September 08 [Sat], 2007, 0:50
休みの日を寝て過ごしてしまったよぉ(;_;)

とゆぅかなぁ…
これからのこともっと真剣に考えやななぁ(´Д`)
引っ越し資金ためよッ!

うふふ(●´∀`●) 

September 06 [Thu], 2007, 23:28
台風のおかげで8時Lastorderの9時Closeでしたッ★
やで冷蔵庫と冷凍庫、整頓したのにもぉ帰宅中ッ!
幸せだぁー(●´∀`●)


とゆぅか、今週は店長がキッチン入っとるんやけど嬉しぃなッ♪
店長が考えるパスタは楽しぃん(●´∀`●)/


でもウチのやることが多すぎるんやけどッ(;∀;)

9月なんで 

September 04 [Tue], 2007, 18:17
ブーツ履いちゃうよ(●´∀`●)/
夏服にブーツって組み合わせがむちゃ好きやで9月ってむっちゃ好きッ!

ウチの嫌いな 

September 04 [Tue], 2007, 15:15
棚卸しー(;_;)
パソコンがあれば表計算でちょちょいちょいちょいなのになぁ(´Д`)

とりあえず今日中に終わらせてお店に届けなきゃッ(´Д`)


そぉいえば、今月、今までで一番多い額の給料もらえるッヽ(´▽`)/
だって285時間働いたもんヽ(´▽`)/
1分の遅刻とか、23時30分以降は給料つかないとかあるできっと実質は300時間くらい働いてるよヽ(´▽`)/笑

失敗ばかりの単調な毎日 

August 31 [Fri], 2007, 15:26
まさにそんな感じッ(;_;)
チーフにキッチンのバイトリーダーまかされたけど、上手くいかないよ(;_;)
でもどぉにかしてやるけどねッ!

悔しさ 

August 31 [Fri], 2007, 0:53
仕事を頑張れば頑張るほど悔しぃ思いが膨らんでく。
屈辱感。
味わいたくないから頑張るのに、更に膨らんでく。
私が欲張りなだけッ??

強くいたい。
なんだかんだ自分は強いんやろなッと思うけど、愚痴も弱音も全く吐かない、吐く必要のない精神を手に入れたい。
ってこの時点で欲張りですねッ!笑


とゆぅかウチの会社は最高なんやけどッヽ(´▽`)/
社長がアメ車好きで、キャデに乗っとって、前の店長もアメ車ヽ(´▽`)/
しかも役員の人らはみんなアメ車乗っとったってゆぅヽ(´▽`)/
かっこよー★

にゃんこたん 

August 28 [Tue], 2007, 3:16
おねちゃが拾ってきちゃったよー!
かわゆすぎてデレデレです(●´∀`●)

やばいッ! 

August 28 [Tue], 2007, 0:49
疲労がマックス!
足がフラフラやし!
チーフがおらんと倍は疲れるッ(;_;)


でも明日は早上がりやと思うと救われるー★
明日はランチ中に仕込みと発注やって、規定とぉり四時に頑張って上がろぉ(●´∀`人)
とか思っとるんやけど、むっちゃ悪い予感がするよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohaguro-kyotan
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミサ
» 9月なんで (2007年09月06日)
アイコン画像めぐち
» (●´∀`●) (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる