懐かしい 

2007年01月18日(木) 21時50分
年末にやらなかった大掃除をやってます。いまさら

大掃除といっても、いるものといらないものの整理ですが・・・

みんなからもらった手紙や写真、昔よくとったプリクラや手帳・・・
ついつい見ちゃって全然先に進まないねヽ(´ー`)ノ=З

プリクラなんて懐かしくて、私が写っているヤツよりもみんなからもらったヤツばっかりで、なかにはこの人誰??って思うのもたくさんあった(笑)


今日は職場の人が作ってきてくれたカレーを食べたけど、激ウマ
ネパールのカレーらしいんだけど、あんなの作れるようになりたいなぁ☆



[今日のおはりごと]
思い出したくないことは、どこにしまっておけばいいですか??



☆本日のおはぎの歩み☆
■20分歩きました。
■9639歩
■396kcal消費
■脂肪燃焼量 11.6g

気合いの入ったエアロ 

2007年01月17日(水) 21時44分
今日もエアロがんばった
先月はまったく出れなかったので、久々すぎてよくわからなかったヽ(´ー`)ノ=З
かなり難しいステップが続出で、間違えてばかりだったよヽ(´ー`)ノ=З

でも、おかげでちょっとだけ体脂肪率が減っていた(゚ー゚☆


今日チケット届きました☆
いい席なのかどうなのか、よくわからない


声を聞くだけでこういう気持ちになるんだなぁって、実感した一日



[今日のおはりごと]
最近そうめんを温かくして食べるのが好きです☆



☆本日のおはぎの歩み☆
■20分+15分歩きました。
■12115歩
■478kcal消費
■脂肪燃焼量 15.0g

バッド・デイ 

2007年01月16日(火) 22時00分
今日は今年初のトランペット教室
先日のスカパラライブに影響され、いつになくやる気マンマンで行くと・・・・

なぜか教室に電気がついていない・・・・

もしや・・・・




・・・・・はい、休みですた(゚-゚)
先週の火曜日が今年初めての教室だったのをスッカリ勘違いしてすっぽかし、今日は休みだったのを知らずに(゚-゚)
おバカ丸出し(゚-゚)

衝撃を受けて帰ってきて、ストーブつけようとしたら灯油がない(゚-゚)
灯油を入れてたら、なぜか灯油をぶちまけてしまい玄関が灯油まみれ(゚-゚)
くさいよーーーー(゚-゚)(゚-゚)(゚-゚)


今日は本当についていない一日だったヽ(´ー`)ノ=З



[今日のおはりごと]
チケット、一体いつ届くの??


☆本日のおはぎの歩み☆
■15分+10分歩きました。
■9492歩
■390kcal消費
■脂肪燃焼量 11.5g

復活☆ 

2007年01月15日(月) 18時32分
祖母のお通夜・告別式、無事終えました。

ちゃんと見送る事が出来てよかった☆


そして、7日のお誕生日にお祝いしてくれたみんな、メールやメッセージをくれた方々本当にどうもありがとうございました
誕生日を覚えてもらって、お祝いまでしてもらえる事がどんなにうれしいことか、本当に実感してます


ということで、さっそく今年の目標守れてなかったので、今日はがんばって歩いた
仕事中に20分×2回歩いたけど、せっかく買った万歩計を付け忘れてて何歩歩いたかはわかりませんヽ(´ー`)ノ=З

これからは、万歩計と共におはぎウォーキングをお届けしたいと思います(ぉ



[今日のおはりごと]
これからエアロビに行きます。ものっすごい久々なので、ついていけるか心配((((;゜д゜))))

携帯より 

2007年01月11日(木) 0時03分
祖母が亡くなったので慌ただしくしてます。
落ち着きしだいアップします!

あけましておめでとうございます 

2007年01月04日(木) 21時05分
今年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いします☆


ということで、初詣に行ったり、福袋を買いに行ったり、親戚の家に行ったり、七福神めぐりしたり、なんやかんやとあっという間に正月が過ぎ去った((((;゜д゜))))

でも、かなり充実してたので、幸先いい予感☆



今日は御用始め。
相変わらずストレス溜まる職場だけど、大半の人たちはとてもいい人。
いい所を見て、悪いところは気にしない。これがしばらくの目標だ(^^;



[今日のおはりごと]
今年の目標「1週間に最低1日は30分以上歩く」

いろんなことがあった一年でした 

2006年12月31日(日) 19時22分
今年、あっという間に過ぎました。

つらい事や悲しい事があった反面、うれしいことや楽しい事もありました。

私に関わってくれた皆様、本当に一年お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


来年は、健康面に気を付けて、仕事に遊びに恋に、がんばっていこうと思います


では、皆様良いお年をお迎えください

ベト7 

2006年12月26日(火) 23時39分
私が高校生の頃は、ここまで脚光を浴びるとは思わなかった。

ベートーベン交響曲7番

うちの部活では必ず定期演奏会で、この曲の4楽章を演奏した。
私のパートはティンパニー。
かなりアップテンポで、私の大好きな曲。

まさかのだめカンタービレで使われてるとは思わず、私のクラシック魂に火がついた
今度はベト7をトランペットで吹けるようになりたいなぁ(゚ー゚☆

のだめ、すごいいいドラマだったぁ


[今日のおはりごと]
夜、外よりも家の中のほうが寒かった(゚-゚)

4MC & ONE 

2006年12月25日(月) 23時34分
今日は念願のリップスライム@クリスマスライブ☆

そして、フミヤ復活ということもあって、私の中でかなり気合いが入る


いやいや、ものっすごいいいライブでした・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
1つ後悔するとしたら、Tシャツで行かなかったという事。
そのくらい汗をかいて、ものっすごい盛り上がった
「クリスマス・クラシック」というだけあって、ストリングスと一緒にやるリップも、一味違ってステキでした☆

今年のクリスマス、本当にステキなプレゼントをいただきました。
神様ありがとう(゚ー゚☆



[今日のおはりごと]
それぞれ1つのライフ・それぞれが選んだスタイル

恋人のためだけじゃない 

2006年12月24日(日) 0時05分
クリスマスって、友達とワイワイと過ごすほうが楽しいのかも☆

決して強がりってわけじゃないんだけど、恋人とどうやってクリスマスを過ごしたらいいのかが良くわかりません(^^;
なので、私はクリスマスはあんまり好きじゃない。
でも、一人で過ごすのはなんとなく淋しい(^^;
友達と過ごせば、いつもみたいに楽しいし、いつもみたいにあっという間に時間が過ぎるというものですむしろ時間が足りないくらいよ☆

ということで、今年のクリスマスイブは友達と、クリスマスはリップと過ごします



[今日のおはりごと]
あんなに食べたのに、うっかりお腹がすくヽ(´ー`)ノ=З
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 懐かしい (2008年10月05日)
アイコン画像トミー
» 懐かしい (2007年01月24日)
アイコン画像ひょろ
» 懐かしい (2007年01月21日)
アイコン画像たまき
» 懐かしい (2007年01月19日)
アイコン画像さくら
» 懐かしい (2007年01月19日)
アイコン画像とも。
» 懐かしい (2007年01月18日)
アイコン画像おはぎ@レス
» バッド・デイ (2007年01月18日)
アイコン画像たまき
» バッド・デイ (2007年01月17日)
アイコン画像さくら
» バッド・デイ (2007年01月17日)
アイコン画像おはぎ@レス
» 復活☆ (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohagiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる