お知らせ 

2006年03月02日(木) 21時10分
ブログをお引越しすることにしました。
まだ荷物散乱してる感じですがw大目に見てやって下さい(笑)

住所はこちら
http://ohagi21.blog54.fc2.com/

ちなみにこのブログは消さない予定です。
リンクを貼って頂いてる方は変更を御願い致します。

撮影会☆ 

2006年02月20日(月) 23時18分
今日は撮影会に行ってきますた
何の撮影かというと写真科の大学生フルーツ俺くん(バイトが同じ)が技術向上の為に人物を撮りたいということで、私がモデルを務めさせて頂く事になったのです
で、それを写真集にする予定楽しみ〜

今日は撮影会二回目
一回目は某海岸に行きました

で、今回は私の母校の近くで撮影の予定で行くことは行ったんですが、
入れるはずの場所にいつの間にか柵がっっ
どうやっても入れず断念 残念


※バス停にいた犬。

ということで、地元の観光地に行くことに
一日乗り放題の券を買ったのでどこでもいけますたい。最高〜フー(笑)
そこの観光地で撮影は暖かくて気持ちよかったぁ
でもソフトクリーム食べながらの撮影だったので(フルーツ俺くんいわく、ベタらしい)
食べ終わった頃には一人で震えてました(笑)
おいしかったけどねっ


※その辺のビル(笑)田舎に見えないww空がめっさ綺麗(*´ェ`*)ポッ

で、場所をまた移してお城付近で撮影〜
日が落ちて来たのでフルーツ俺くんが撮影に苦戦してました


※そのお城。写真でみたら立派だなぁw

んな感じで撮影終了〜フルーツ俺くんお疲れ様〜
帰りに二人でラーメン食べて帰りました。桜吹雪はやっぱりおいしすぎっ(*´∇`*)


※フルーツ俺くん愛用カメラ。ファインダーから覗く世界は別世界。

シークリィム 

2006年02月19日(日) 2時24分

今日の夜食です。
これとカップラーメン食べました。
ちなみにこのしゅーくりぃむ一個35円だそうですww安すぎっ!!うますぎっ!!
さて、お腹いっぱいになったことだし、寝ます。おやすみなさい(つ∀-)
起きたら牛になってることでしょう(笑)

復活w 

2006年02月18日(土) 16時57分
ネット復活しますた。結局アナログ生活は半日だけでしたw
アナログ生活をどう楽しもうか考えていたのに無駄になってしもた(。´Д⊂)
まぁ、復活したのでメデタシメデタシです\(o ̄∇ ̄o)

壊れた。。 

2006年02月17日(金) 0時46分
停電(電気の使いすぎでブレーカーが落ちた)によりハブが壊れてしまった為、ネットに繋げなくなってしまいました(。´Д⊂)
しばし、アナログ生活です(>_<)
自分の部屋でドライヤーをかけるとブレーカーが落ちた前例が何度もあるのに、学習しなかった(すっかり忘れてた)私が悪いんです(´Д`)
自分のばかばかかばw
あ、ブログは携帯から更新できるので影響はありません☆

チーズケーキ 

2006年02月13日(月) 0時02分
わぁーいわぁーい。楽天で注文したチーズケーキが届きましたぁぁ
楽天のランキング上位だったので気になってたのよぉぉ
で、買っちゃったのよぉぉ

あ、うざくてごめんなさい(笑)

でなんだったけヽ(;´Д`)ノ

そうそう、チーズケーキが届いたんだった。
これです。



では、早速頂きまぁーす。
むしゃむしゃ。
しっとりして( ゚Д゚)ウマーです。
自分の想像してたのとはちょっと違う気もしないでもなのですが・・・
でも、おいしかったです高いですが・・・・ね。

バレンタイン 

2006年02月12日(日) 23時35分
明後日は、バレンタインってことでバイト先の男性クルーにあげるお菓子を作りましたー
ホントは、トリュフとか生チョコとか作りたいなーと思ったんですが、
日持ちするものの方が都合がよさそうなので、クッキーを作りました
普段、料理は全くしないので 悪戦苦闘・・・
焼きすぎてこがしちゃったり、形が歪だったり・・・(;´Д`)ウウッ…
母の力を借りてなんとか完成しました
こんな感じです


ふう 疲れた 
生地を作るのからラッピングをし終わるまでかれこれ5時間ほどかかりました。
お菓子作りって大変ね・・・でも楽しかったです
ラッピングはこんな感じ



柄にもなく(笑)女の子らしい感じにしてみました
あ、けちって無塩バターではなく、ケーキ用マーガリンを使ったのは内緒の方向で・・(*´ノェ`)コッソリ
だって高かったんだもん。
(カリメロさんも同じこと考えてたのにはびっくりしましたw)

喜んでもらえたらいいな
お返し期待してます

みすていく 

2006年02月10日(金) 23時33分

チューハイを冷凍庫にいれたまま放置(出すの忘れてた)すること一日。
冷や汗かいちゃってます(;´д`)
早く飲みたいけど今開けると恐ろしいことになりそう(((( ゜Д゜)))))アワワ

9時です。 

2006年02月09日(木) 21時05分

3、2、1、ピシャ
9時をお知らせします\(o ̄∇ ̄o)

お知らせされちゃったヾ(´▽`*)

読書中ヽ(゜∀゜ ) 

2006年02月08日(水) 13時09分
バイトが昼から夕方に変更になったので本読んでます☆
リリーさんの東京タワー♪
夢中ですww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 撮影会☆ (2006年02月21日)
アイコン画像おはぎ
» 9時です。 (2006年02月10日)
アイコン画像春陽
» 9時です。 (2006年02月10日)
アイコン画像おはぎ
» 感動 (2006年02月03日)
アイコン画像春陽
» 感動 (2006年02月02日)
アイコン画像おはぎ
» お知らせ (2006年01月10日)
アイコン画像春陽
» お知らせ (2006年01月10日)
アイコン画像おはぎ
» (無題) (2005年05月20日)
アイコン画像はるひ
» (無題) (2005年05月19日)
アイコン画像おはぎ。
» とりあえず・・ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohagi24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる