いっぷくの東出昌大さん

April 02 [Wed], 2014, 9:03
昨日、新番組いっぷく!に東出昌大さんが出てました。

彼って189cmあるそうです。お兄さん?は191cm,お父さんが180cmに
お母さんが165cmっていうから、大きい人の家系みたいですね。

剣道をずっとやってて、高校時代は、県でベスト8入りしてた
そうです。

剣道着を着た写真あったけど、なぜにロン毛?
あまり似合ってなかったけど・・
なんかヒッピー思わせる、古い発想だけど。

高校時代は、坊主だったそうですが、その反動かな?


ごちそうさんでは、セリフ覚えが早くなったそうですよ。
鍛えられたんですね〜。

ごちそうさんのロケがないときは、ウナギ釣りを楽しんで
自分でうなぎをさばいて食べてたそうです。


お酒はけっこう飲むみたいですね。
甘いモノが好きだったけど、今はあまり食べない。
お酒を飲むので休肝日が必要。その休肝日には、甘いモノを
食べるって言ってました。


そんなに飲むんだ!って国分太一がびっくりしてました(笑)。


今度の映画クローズの影響では、言葉遣いが悪くなったそうです。
友人と話してて、つい「あっ?」みたいな感じで受け答えしてて、
ますいって思ったそうな。

最近すごくテレビで東出昌大さんを見ますね。
ごちそうさん終わって淋しいなと思ったけど
これだけ見れると、嬉しいです。カッコイイもの。



まとめ買いに買いだめにってすごいね。

March 21 [Fri], 2014, 11:49
3連休が始まりましたね〜。

今日は、ゆっくりして、午後から温泉でも行こうかって思ってます。
まだ寒いので、温泉は気持ち良いですからね〜。

温泉はすいてるかも?だってみんなスーパーやデパートに
消費税値上げ前の買いだめに行ってるんじゃないのかしら?

あんなにかってどうするんだろう〜って思うけど、
毎日飲むからとか行ってたな。テレビのインタビューで。

買いだめするよりも、その飲む頻度を減らせば?
お水ならしょうがないけどさ。

缶詰とかシャンプーとかそういった日用品は、ダンボール箱で
買ってく人も多いそう。

すごい家が広いんでしょうね。それか、ダンボールにうずもれて
生活する?まさか・・


ダンボールの処分だけでも面倒だわ。

まったく買いだめとかしたことないし、しようとも思ったこと
ないからよく分からないな〜。

ただし、高額なチケット類なんかは買っといたほうが良さそうですね。
ディズニーランドの年間パスポートとかUFJの年間パスポートなんかは。

あと、パーマをかけるつもりだったら
いまのうちがいいかも?

1万円美容院でかかるとして、300円浮くってことかいな?

それよりも、パーマをかけるのをやめておこう。髪の毛も痛むし。
どこまで貧乏症なんだろ・・汗

お肌によいものをあれこれと試しての結果は?

March 14 [Fri], 2014, 10:23
健康オタクの私。

体にいいことや美容によいことをあれこれと
試しています。

いろんな健康雑誌や美容雑誌を買うのも好きで
読んでは、ちょっと試して、挫折(笑)。

こんなの効果ある人っているんだろうか?

楽天の購入者レビューがよくって、
それにほだされて買うことも多々あるけど
ほーーーよかったよ^ーーーってこと、まずない。

そんなときは、「私には合わなかったのね」と
思うだけ。


もしかしたら、信じる心が弱いのかも?
疑うことしかしない人だからね。

もっと単純に信じてたらみんな効き目が
でるんだろうか?

では、どうしたら信じられる?
信じるから買ってるんだと自分では思うんだけど。

悩む・・・。