ニキビ跡の赤みとうっ血に注目!!

August 04 [Sun], 2013, 23:20
その人なりのニキビ跡の赤みの原因というのはあるんですが、
代表的なのはニキビ跡になっているけど、まだニキビの炎症が治っていない。
または炎症は治っているけど、ニキビが出来た毛穴の周りが
うっ血しているというのがあります。

「じゃあ、ニキビ跡の赤みを消すのって出来ないんじゃないの?」
と思うかもしれませんが、大丈夫です。
ちゃんと対策法があるんです。
ニキビ跡の赤みを消すには、まずニキビの炎症を抑える事です。
さっきお話しましたが、ニキビ跡の赤みであっても、
ニキビの炎症が治まってない事があります。

炎症を抑えるには洗顔で肌の余分な皮脂や老廃物を取り除き、
化粧水などでシッカリ保湿して、
最後に浸透性のあるビタミンCでニキビ跡の赤みを消すケアをしましょう。

私の受けた印象では、ビーグレンのどの基礎化粧品も
保湿力が抜群だということだと思います。

クレンジングにしても、オイルではなく、ジェルを使用しているところや、
しかもクレイとって、地下の深層部から発掘された
ミネラルがたくさん含まれたキレイな粘土のような
泥を使って作られたビーグレンならではのクレンジングジェルは
他のメーカーでは見つけることはできませんでした。

ニキビ跡ケアに悩んだ時は、オススメですよ!!

ニキビ跡に悩まない!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ohada1003/index1_0.rdf