えっ 

August 25 [Mon], 2008, 19:16
えっと言う間に夏がおわる


こんなに早かったっけ?

自分がしようと思ってたコトなにもしてない。

でもいっぱい違う土地に行った。


やっぱ旅はよい。



今後の予定


オールで雑談会


焼き鳥屋さん


阪神線


天橋立




体力の臨界点突破

ひとり 

July 06 [Sun], 2008, 22:07
飲み屋です。


やっぱりおおきいチェーン店居酒屋のお酒はほぼジュースやなと実感。


2杯目でけっこうよいかんじ。

ってか砂ずりめっさうまし

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 1:04
大阪です

なんてこった 

June 04 [Wed], 2008, 13:15
起きてたのに降りる駅を通り過ぎる。



次の駅で降りるも次の電車の時間が10分後。



目を開けながらなぜ駅を乗り過ごすのか 自分。


こうゆう時はホンマにガッコに行く気をなくしますな。




いらいら。笑


おはよう 

May 23 [Fri], 2008, 6:02
友人の家から駅まで歩いてる途中


朝の空気はものすごくスキです




なんにもない



0からって感じで。





騒がしい世界から切り抜いた本当の世界。




そんな朝に目覚める事が出来て光栄です。




でもそんなあたしは朝はめっぽう苦手です。





めっちゃレア。

かえる 

May 16 [Fri], 2008, 22:11
バスに乗り遅れて



まちぼうけ



このままやと、新しい一日の始まりを示す0時に帰宅ってなってまうので、毎日それが続くと体が保ちません


明日が休みでよかった




バイトやけど

あいま 

May 16 [Fri], 2008, 11:58


授業と授業のあいだ。


今日はすこぶる天気がよいので、すこやかですな。




ココは自分が住んでるトコより自然がいっぱいあるので、落ち着く

虫がこなければ


たぶんめっちゃ健康体で余生を過ごせます


虫がこなければ




大阪にはおらへん虫がたくさん出現しやがるんで
ちょっとした都会っ子は大慌てです。 笑



ずーーーーーっと 

May 02 [Fri], 2008, 18:22
息抜きに


荒井良二さんの個展へトロトロと参らせてもらいました



高校の時にたまたまつけたテレビで荒井さんの作品と彼の作品に対する姿勢に、いつの間にかのめり込んで。


なのに
なにがスキ?と言う質問には毎度答えられず。

自分でも解らず




でも今回の個展はずっと居たかった。

ずっと自分の目の前にある作品と向き合っていたいと思いました






よくあるセリフに置き換えてみると






『今夜は帰りたくないの、あなたとずっと一緒に居たい』


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE