久しぶり 

February 20 [Tue], 2007, 18:24
久しく更新(・∀・)

最近新しいギター欲しいのよねー

いまつかってんのわ
http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/563-7.html
これの黒☆

いたってふつー

で!!!
いま欲しいのわ

http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/gr3.html
これの白!!!!

こんな形のやつがすっげーほしいのさ(´・ω・`)

誰かかっておくれw

拍手の返事 

February 03 [Sat], 2007, 23:15
0:42 ┐(´д`)┌はいはい登場←やっと分かったかオニャン子クラブよ せい うーさんだよ←
>>あぁーオニャン子クラブねー ぢゃなくて うーさま(*´Д`*)
0:42 ベットに入ろうとしたらママンに捕まったぜwww 黙
>>あたすやるきまんまんだったのよ!?(´Д`)
0:43 あーそうだレタスのスカイプ消えてたな← 登録しねば(´Д`Q禁)ついでに襲ってやる 待
>>登録しなしゃれい
   
   え・・・
   ぢゃあ登録しなくてm)`Д゚);、;'.・ 
0:43 我輩最近乙女ちっくなの(´Д`Q禁) 黙れ
>>実は俺もだよ(・∀・)
0:44 つか久しいな山田よ←┐(´д`)┌今更だが俺は妊娠したよ← お前の子だ え
>>たぶん きっと 初めてだとおもうけど
   初めて山田ってよばれた(・∀・)

   に・・・妊娠!?!?!?!?
   俺やったおぼえないぞ!?!?!?
0:44 今12ヶ月で、写真でみたら立派な葉っぱだったぜ! えせい
>>葉っぱwwwwwwwwww
   俺似だなb
0:45 生まれたら一緒に喰おうな!それと東京ライブ終わってしまったって言う残念な←
>>生まれたらすぐにくうなんてもったいない
   1歳になった頃がちょうどいいのよ!
0:46 ライブな!終わったんだなこれが!ブヘヘヘヘ多摩川のたまちゃんーーーーーーーーーえ
>>え・・・(゚Д゚)
   いくきでいたの)`Д゚);、;'.・
0:46 俺受験生で髪の毛伸びました←関係ない
>>食べてあげる☆
17:23 山田ちょんの拍手レスが面白いのでぱちり!(黙れ)山田愛してるゾ★(キモス)ってなわけでユキですた!
>>ユキたん!
   俺・・おれじつは・・・

拍手の返事 

February 01 [Thu], 2007, 21:46
0:33 山田ー!!愛してる!(死ね)俺だよ!ユキちゃんだよ!(誰だよ)このサイト素敵じゃん!惚れる!!
>>いやん(*´д`*)←
   俺もあいしてr)`Д゚);、;'.・
   ユキ様のほうが素敵ぢゃないのよん(*´д`*)
11:21 おにゃんこクラブに入りたい年頃┐(´д`)┌
>>俺もはいりたい!
   あの素敵なダンス一緒に踊りたいわよー(*´д`*)
11:21 レタス2個分で2頭身┐(´д`)┌またか
>>俺八頭身だもん!
   八頭身をバカにするなよ!(`・ω・´)
11:22 そういえば我輩の事わかるかね?┐(´д`┌
>>ごめんわからないw
11:22 フハハハハ┐(´д`*)┌フハハハハフあんあん←
>>(*´д`*)ハァハァ←
   誰かわだいたい予想ついた(・∀・)
11:23 せーえらーふくをーぬがさーないどぅえーすかーとまでまくれちゃうでしょーんべーん
>>やはり
   御前はあいつか・・・(゚Д゚ )
11:23 まだ処女だったのか┐(´д`)┌そら困るからおじさんが奪還してやる←
>>やっぱりあいつか・・・(゚Д゚ )
   俺とっても純粋な子だからさ
   ずっと処女なわけよ゜(゜^∀^゜)
11:24 待った┐(´д`)┌変態ではないぞ?ヤラシイだけだぞ?
>>一緒ぢゃんwwwwwwwwwwwww
11:24 ┐(´д`)┌我輩の名前あててみ?
>>うーさん?
11:24 我輩の名前分からなかった君は明日ベットで襲われる←┐(´д`)┌
>>・・・・。
   いやだ・・・(|||゚Д゚)
19:32 やほ!山田!ユキだよん!6666踏んだ!だから何ってわけでもないけど!!(死んで)ではばいなり!!
>>おぉー!!
   キリ番おめっとー(^ω^)
18:36 やーまーだーさーんー♪せな様だよ*)
>>せな様!!!(*´д`*)
   おひさしぶりぶりぶり←

大失敗 

January 17 [Wed], 2007, 23:54
あのですねー
わたくしー
素材を自分てつくってたんですよ 笑

・・・。

あまくみすぎてました

携帯でパシャッ
ってとって
ピクトベアで加工できるかなーって軽く考えてました

全然だめでした



これです・・・。
可愛いくしがあったので
つい
やってみたくなったのです。


やっぱりむずかしいですね(*´∀`*)
あきらめます(*´∀`*)

拍手の返事 

January 14 [Sun], 2007, 17:50
20:21 ぱちぱちぱちぱちぱちぱち(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
>>どもー
20:21 こめんとーこめんとー思いつかね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
>>どんまーい
20:21 かれー味のうんk(しね
>>カレーいっぱい食べればでてくるかも(・∀・)
20:21 (*゚ω゚):;*.':;ブッ!!     あはははははははは(壊
>>あはーん
20:21 いえええええええい!★    ←うざいねん
>>いええええええええええええええい
20:22 がっこしんじまえwwww
>>しんぢゃえー
20:22 ばいばあああああいw
>>ばいばーい
20:22 きゅらでしたあー(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
>>おつおつ
20:22 きゅらでしたあー(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
>>おつおつ
13:10 誰でしょーね
>>しらねー
13:10 誰だー
>>わかんねー
13:10 僕はだれなんだー
>>記憶喪失?(´・ω・`)
13:11 うん、僕は人間だよ←迷惑
>>しってるよ
13:11 昨日ね屋上に向かって叫んだら雪が落ちてきたよ←待
>>よかったぢゃん
13:12 帰り道に携帯でピコピコピーンってやったら外人と会話してた←
>>おめでとー^^
13:13 つかれたすだろ?←遅
>>はいそうですよ
13:13 れたす二個分で二頭身になれるy((ry
>>8個で8頭身^^^
13:14 始業式に全校生徒の前で挨拶しました←あそ
>>おめでとー
18:39 ちょwwおまww焔(あやk(ry))ですけどww⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン て感じww
>>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  八頭身なかんじっておもわれたかったな

拍手の返事 

January 09 [Tue], 2007, 17:25
18:09 山田ーーーーーーーーーーーーーー
>>なにー
18:09 会いたかった!!!!!!!!!!!!
>>困る
18:09 うちのコトおぼえとぉ????
>>覚えてない
18:10 忘れてるコトゎないはず!!!!!!ぇ
>>いや わすれた
18:10 ず〜っと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>なに
18:11 会いたかった!!!!!!
>>へー
18:13 山田だーーーーーーーいすきwwwwwwwwwぇ
>>ども
18:14 【壁】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『好き』 ササッε=ε=(*【壁】←待て
>>にげんなw
18:14 これカラもスカトカしよぉなぁwwwwwwwヽ(´゜_゜`)ノ
>>いやだ ぇ
18:44 ばーばーい すぃーゆーあげいん 
>>またあいましょう
17:31 カエルく━ン  ぶっは
>>ハーイ(*´∀`*)
19:09 れたすだ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  えれなだ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
>>えれなだ(´゚ω゚):;*.':;ブッひさしぶりだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ顔文字一緒だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アイライナー 

January 05 [Fri], 2007, 23:52
KATEのアイライナーつかったんだけど
なんか水水しい(´・ω・`)

ダメダメだったよ(´・ω・`)
だけど捨てるのもったいないから使ってやるよKATE君←

明日1人で100均のマスカラ買いまくる\^0^/←痛い
痛い仔でもいいや

おばさんだって1人で買ってる人いるんだから

いいぢゃないか!(・∀・)

まあ使えたやつは写メうpする

ぬふふ← 

January 01 [Mon], 2007, 16:32
リキットアイライナーかったよ(・∀・)
今回わKATEになったよ(・∀・)

最近ドンタコスにはまってます(´ω`*)
あのチリタコスの味
あれほんとに好きです(・∀・)

そうそう
KATEのアイライナー実はまだつかってないのね(´ω`)
コットン使いはたしてしまってさー(´・ω・`)
まあ正月気分が抜けたらいろいろかってくるよ(・∀・)

ちなみにお年玉28000もらったよヽ(´ω`)ノ
あと2000あればなー(´・ω・`)

まあ
餅たくさん食ってきます

だああぁあぁああぁあぁあぁあ 

December 30 [Sat], 2006, 21:27
今日ワンタンスープくって買い物行く予定だったのに
服に悩みすぎていく時間がなくなってしまったよ(´ω`)
アイライナーかわねーともうないよ(´・ω・`)

明日こそいってやる(・∀・)
100均わいかんかもだけど
アイライナー&お菓子買うぞ(・∀・)

よし
これから服えらんでくるぞ(・∀・)ノシ

目が痛い 

December 29 [Fri], 2006, 21:53
ますからべちょべちょぬってたら
落とすの大変だよね(´ー`)

コットンがなくなってしまった(´・ω・`)
そしてリキットアイライナーが残りすくない(´・ω・`)

コットンなんて100均でいいのだよ(´・ω・`)
でもリキットがなー(´ω`)
ちょっと別のメイカー使おうとおもってていま何にしようか迷ってるんだよね
メイベリン(?)とかマジョリカマジョルカとかそこら辺のにしたいのさ(・∀・)

まあ明日100均いった帰りによろうか(・∀・)
俺がいつも買ってる所化粧品全品20%オフなんだよ!(・∀・)
素敵ぢゃね?(・∀・) ぇ

1人で100均痛いっていわれたけど
俺わ負けません!(・∀・) 何

んぢゃ1人でテレビでもみてきます(´ω`)ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる