ブログお引越し。 

2005年11月02日(水) 21時34分


突然ですが、ブログを引っ越しました。
Oh! my poodle DIARYは今後こちらに続きま〜す

シンバのプチ家出。 

2005年11月01日(火) 20時37分
「シンバがいない!」
これは日常茶飯事。
でもいつも呼べば鈴の音が聞こえて、どこからともなく現れます。
だからさっきもシンバがいなくても気にしてなかったんですが・・・
「今日は本当にいない・・・」

家族総出で家中を探し回ったけど、全然姿も見えないし、鈴の音も聞こえない。
これは本気でビラ配りか・・・と泣きそうになりながら探していたら、
母が外の車庫近くにいる、冷えて丸まっているシンバを発見!
どうやら洗濯物を取り込む隙にでていっちゃったみたい;
でも、そーなると外に約3時間いたことに・・・・!!!!
よく家の敷地外に行かなかったな・・・(汗)
今まで外に出ちゃったことはあっても、こんなに長時間出たのは初めて。
もーかなりあせりました(汗)あ〜、無事に見つかって本当に本当によかった・・・・
これからは、今まで以上に気をつけよう・・・

この状況になって初めて、ペットがいなくなることの辛さを実感したのでした。。。
フロ場きったね〜(ワラ

下北沢 

2005年10月30日(日) 17時02分
今日はオレオのトリミングで下北沢へ
パンプスを買いに私も途中から合流したんですが、
なんと、sayaさんたちも今日下北沢に来るということで、お会いすることができました

みんなバズが好き。 

2005年10月30日(日) 12時00分

PLAYBOY風チョーカー 

2005年10月27日(木) 14時25分

ふと思いついて、ずいぶん昔に雑貨屋さんで買ったブレスレットをリメイク。
チェーンを変えて、チョーカーをつくってみました。
買ったとき300円くらいだったから、もちろん本物のPLAYBOYじゃないけど。
ぱっと見わかんない・・・はず(笑)

○代目たまごちゃん 

2005年10月26日(水) 16時45分


言わずと知れたたまごちゃん
このコは一体何代目なんだろう?(笑)
バズ親分に見つかったたまごちゃんは最後・・・

あんまりオモチャじゃ長時間遊ばないオレオだけど、
たまごちゃんだと『持ってこい』をやります
持ってきては足に押し付けて催促するオレオは、珍しく可愛いです(爆

映画「コープスブライド」 

2005年10月23日(日) 18時41分

昨日公開の映画「コープスブライド」を見てきました
ティムバートン監督、ナイトメア好きとしてはかかせないですから!!(笑)
感想は・・・
最っ高!(語彙不足
※以後ネタバレ少々。
楽しいんだけど、ほんわか切ないストーリーで、ちょっと涙しそうにもなりました
不思議と、エミリー(コープスブライド)が可愛く見えてきます。てゆーか可愛いです(笑)
何より音楽がイイ特に死者の世界とか、単調だけどアップテンポな曲が好きなのでツボ!
(HPでしっかり視聴できますよ〜
あとあと、骨犬のスクラップスが、サイズ的にもオレオみたいで可愛すぎでしたw(爆)

これはDVD買います! でも人によって好き嫌いあるかもなーとも思ったり。。。
おっと、映画批評ブログじゃないんで、下手な個人的感想になってしまいました

で、帰り際ペットショップのぞいて、たまごちゃん補充。
ソマリ(アビシニアンの長毛種)の赤ちゃんに釘付けになりましたとさ

リニューアルしたいぃぃ。 

2005年10月20日(木) 18時17分

定期テストの時期になると、なぜか激しくリニューアルしたい衝動にかられる私^^;
今のピンクとかドットとかは大好きなモチーフだけど、オレオらしくない!(爆)
今度はカジュアルなのがいいなぁとか、できるならストリートっぽくしたいなぁとか、
そんなことを考えてるときってすごーく楽しいです
ま、よーするに自己満足ってやつなんだけどね。

イマイチぱっとしない天気。 

2005年10月16日(日) 14時08分

レインコートでも作ろうと買っておいた生地たち・・・
すっかり忘れ去られていました
とりあえず型紙を取り出してみるけど、サイズ直しの時点で手が止まるだめな私
おぅくんの着用画像をアップできるのは、いつになることやら。

LOMO極める! 

2005年10月12日(水) 18時01分

合格したらやりたいことが山ほどあって、その中のひとつがロモ
ほんとはフラとかジャズピアノとかやってみたいんだけど(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
 
最新コメント
アイコン画像ニャジ
» シンバのプチ家出。 (2005年11月01日)
アイコン画像sayumi
» みんなバズが好き。 (2005年10月31日)
アイコン画像ニャジ
» みんなバズが好き。 (2005年10月31日)
アイコン画像sayumi
» 映画「コープスブライド」 (2005年10月24日)
アイコン画像ニャジ
» 映画「コープスブライド」 (2005年10月24日)
アイコン画像sayumi
» イマイチぱっとしない天気。 (2005年10月19日)
アイコン画像あたコ
» イマイチぱっとしない天気。 (2005年10月18日)
アイコン画像sayumi
» 桜咲ク!! (2005年10月10日)
アイコン画像チェスママ
» 桜咲ク!! (2005年10月09日)
アイコン画像sayumi
» 桜咲ク!! (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh_my_poodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる