ぉ久っ! 

December 14 [Wed], 2005, 10:28
遅くなりました...。最近何かと忙しくって...っていつも同じコトゅぅてますねぇ(笑)
なんか変なコメントばっかですが,辞めてくださぃねぇ〜ホント,大事な時期に,発情しちゃったら大変ですからぁ〜っ!っとまぁそぉゅぅ冗談も入れつつ,今日は忙しぃのでこのへんにしときますが,またスグ更新させていただきます★色々報告等々もぁりますんで(*ノ▽ノ*)
以上、

寒ぃでんなぁ〜 

December 04 [Sun], 2005, 20:40
 こんにちゎぁぁ今日ゎスクーリングで京都の学校まで行って来ましたぁぃつもたくさんの生徒さんがぃらっしゃるんですが,今日ゎD人先生もさすがに全員の名前覚ぇはりましたゎ(笑)授業がH時〜@時,そっから家に着ぃたのがC時前で,C時半ヵラゎバィトとゅぅハードなスヶジュールをクリアし,今PCに向かってぃます
 バンドの話を少ししますとりぁぇず今日ゎメンバー紹介を
ギターボヶ担当,一応リーダー,U(ユー)
ベースツッコミ担当,Ryo
ドラムセクシー(?)担当,Masa
そして私,ヴォーヵルで,ボヶもツッコミも両方お任せ,YUKOれす’笑笑
MCの時のメンバー紹介のセリフも考ぇなァヵンなぁぁそして,前のブログでも言ってたょぅに,歌詞の方ゎ着々と出来上がってきてぉりましゅまた機会があれば...
 ぁと,コメントゎ嬉しぃんですが,何か変なんが入ってまして...ぁぁゅぅィタズラゎ,辞めて欲しぃっすねぇ
でゎA

寒ぃですねぇ 

December 02 [Fri], 2005, 14:02
ご無沙汰してぉりますって言っても,これでも更新してる方なんですょ(笑)
先週の金曜日,好きな人と一ヶ月と10日ぶりに会ぇまして,駅前で,少しだけですけどお話するコトができましてですねぇ,そっからもぉ,頭の中ゎ彼一色(笑)メチャ嬉しかったですょぉ好き好き言ぃつつ,他の人と付き合ったりしてましたが...もちろん,私も相手も遊びでしたが。。なんだかんだ,私ゎ彼が好きで,なかA会ぇなくってチョット辛かったりもするヶド,会ったらゃっぱり,「あぁ〜好きやなぁ〜」ってじゎA感じたりしちゃってますただ漠然と「好き」ってゅぅんぢゃなくって,「きゃぁぁ〜」って感じの好きってだけぢゃなくって,何か...こぉ...何て言ぇばィィのかゎかりませんが,「好きって,こぉゅぅコトなんゃなぁ〜」って思ぅ感じですかねぇ。。その人のコトゎ,高Aの時ヵラ好きで,ヮヶぁって,告ったのにフラれてなくって,でも付き合ってナィみたぃな(笑)送ったら返してくれるし,悩んでたら会って話を聞ぃてくれたり,まぁ,付かず離れずってこのコトなんゃろね(笑)
っとまぁ,前のブログ読んでくれてた人しかきっと理解できなぃでぁろぅ「好きな人」のお話でした(笑)

こんばんゎ☆ 

November 27 [Sun], 2005, 20:21
 ぇぇ〜毎日更新を目標にしてるんですが(実際ムリゃと思ぃますが...)昨日・今日とスクーリングで京都の大学まで行ってきまして,今日更新です京都ゎ本当にィィ所ですが,一日目,バスの中で既にホームシックに・・・(笑)めちゃくちゃ地元に帰りたくなっちゃぃましてねぇ〜でもまぁちゃんとA日間授業受けて,たった今無事帰宅先々週もスクーリングぁったんですが,そこでたまたま見掛けたチョットタィプなぉ兄さんと,偶然にもまた同じクラスの授業を受けるコトとなり,食堂でも隣で,バスも一緒で,チョット仲良くなれましたぁぁ杉良太郎って人の息子さんゎかります山田なんとかってゅぅ俳優さんその人っぽぃ感じの人でしたぁっとまぁそんな話ゎ置ぃとぃて,今回ゎ「くらしとマスコミ」ってゅぅ授業でした人が多ぃのに閉め切ってぁるんで,空気悪くて最後の方ズット気持ち悪かったコトしか覚ぇてませんまたレポートもしやんとァヵンので,早めに仕上げょぅと思ってます
 コメント頂ぃたそぅまさん,どぉもぁりがとぉござぃましたっこれ書き終ゎったら,見に行かせてもらぃます

こんにちゎ☆ 

November 24 [Thu], 2005, 16:42
来年ヵラ,約C年間活動を休止してぃた伝説()のバンド【Heavenly Kiss】の活動を再開するコトとなりましたので,今回ブログのお引越しをさせて頂きましたぁ知らなぃ人も居るかと思ぃますので,簡単に自己紹介ヵラ
大阪に住んでまして,バィトをしながら京都の通信大学に通ってぉりますピッヵピヵの@年生B月B◎日生まれなんで,実ゎまだQ歳ボヶもツッコミも両方OKVo担当のYUKOです
他に何か聞きたぃコトゃお気付きの点がござぃましたら,コメントょろしくです何でも答ぇまっせ〜
メンバーの話等ゎまた追々させていただきますね
まぁそんな感じですが,ょろしくお願ぃ致します
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» こんにちゎ☆ (2005年12月14日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» こんにちゎ☆ (2005年12月13日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» こんにちゎ☆ (2005年12月10日)
アイコン画像\(^▽^)/
» こんにちゎ☆ (2005年12月04日)
アイコン画像そうま
» こんにちゎ☆ (2005年11月25日)
アイコン画像YUKO
» こんにちゎ☆ (2005年11月24日)
アイコン画像そうま
» こんにちゎ☆ (2005年11月24日)
アイコン画像そうま
» こんにちゎ☆ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh_my_ny_7323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる