どうなってるのーこのしまはー 

April 03 [Thu], 2008, 14:50

ドーナツ☆


どうも皆様、先日はドーナツ飲み会お疲れ様でした。
本当にみんなに会えて嬉しかったです。やっぱりドーナツクオリティに勝るものはありません。
企画してくださった方々に多大なる感謝を。




そんなわけで






だれですか?







やどかりの鞄に靴べらを入れた人は?







挙手!!!!!!




あの日から今日まで鞄に触ってなかったのでこんな長モノが入っているとは思いませんでした。

これたぶんあそこの靴べらだよねww
やどかり宅に靴べらはありません。




もしかしてこれは合法的に飲酒喫煙が出来るようになるやどかりへのプレゼントかなあと思ってみたりして・・・・・キュン☆
たしかに黒の痩身は艶やかでしなやか、先の丸みは柔らかに踵にフィットしてくれそうな感じです。
持ち手の部分は手になじみ持ちやすく、金のワンポイントもオシャレ★

なんかタレがついてましたけど、すごく使いやすそうです。






うん。
これだからドーナツ在住はやめられないww




そんなみんなが大好きです。












挙手!!




ロロロのロ 

March 22 [Sat], 2008, 9:18
ぬおーなんだもうあと10日もせずに4月じゃねえかってれれれれれ。
もうすぐ新しいアニメとか新しいドラマとか始まりますね。


ルルーシュの二期と、おせんのドラマがすごくしんぱいなやどかりです。
ルルーシュになんか☆そういいちろうとグリーンリバーLightがいらっさってとてもびっくりしました。
てかロロってなによ。
なにそれキキララのぱくり?ルルロロ?
ふたりはルルロロ!!みたいな。

こないだまだルルーシュを見たことのない友人に20話まで貸すっていういぢめをしてきました。21話が学園祭宣言で、22話が血染めのユフィだよ!

おせんは蒼井優かー、眼鏡してないのと髪をしっかり結ってたのが心配なんだけど。



そいえば、昨日石段から落ちて爪がトイレの蓋みたいになるところでした。
あ、いや、全然くっついてるから大丈夫だよ。
あのときたまたま爪先が開いてるヒールを選ばず、たまたまジーンズの裾を巻いていなかったらこんなことには・・・!と不運を嘆いてみたりして。運命ってそんなもんよね。
爪撤去と親知らずは今後の人生でやどかりが関わりたくない怪我、治療のワースト5に入ります。
けど自分、親知らずがっつり4本隠し持ってるぽいんだよなあ。


ああ、そうそう、本日はもぐらから、ん?ちがう後野マツリさん?から回して頂いたバトンに答えたいと思います。後野もぐら、あざーす!
これ書いたらちゃちゃっと図書館行って、色々調べないと。
ああもうただでさえ想像力とか面白味とか個性とかないのに。自分。
企画かー、企画。

レレレのレ 

March 12 [Wed], 2008, 21:09





















・・・春?










うん そう ね

春が来ますね






どぅも
お久しぶりです たぬきです



ココ以外には大体書きましたが、

第一志望の大学に春から進学できる事になりました




ようやくスタート地点に立てましたよ






てなもんで、ヲタクへの復活を只今試みている次第であります候

まぁ受験中でもニコニコは毎日のように見ていたので、あまりヲタ度は下がっていないようなのですがw

一年間、物を作る計画ばかりをしていたおかげで
妄想力がありえないほど上がっていて、今まで以上にきもちわるさに磨きがかかった気がします(´ω`)

そうそう
最近、三年ぶりにジャンプ読者に戻りました
知らない漫画ばっかり載ってて、浦島太郎気分を味わえましたよ(゚∀゚)

とりあえず春コミは激しく参加してきますが





まぁ なんだ
何が言いたいかというと











頼むから誰か遊んでくださいOTL



今月中は大体空いてるからw
来月からまた怒涛の日々を巡るのは眼に見えてるからw

ヲタカラでも池袋素敵ツアーでもなんでもしにいきますよ(^ω^)









ああああああ

大学でもきもちわるいおともだちがいっぱい出来るといいなぁ…

無題 

February 09 [Sat], 2008, 14:06



















































大学生になる事が決まりました


ありがとうございました

巣の方で頑張ってるんですよ 

February 04 [Mon], 2008, 9:35
お前は誰?もぐらです、よ…。
誰が見ているのかはHUMEI☆ですが、教祖は相変わらず元気です。
え?何してるのかって?

原稿オワタ☆

からここにいるんだよ。まだ終わってないこといっぱーいあるけどね。
去年の暮れから頭がラリっていて、●□ー▲ZER0がね。誰か俺を助けてくれよ。
やどかりと鱒っこを引き摺って突っ走ってます。HARUとSUPER出るよ。皆来てね☆嘘だ来るな帰れいや会いたいけど会いたくない…!だって私エロ本しか出さない…!
週一とか結構な頻度で知っている限り高校友達のブログをはしごしてるんですが、皆思い思いで超楽しい。すごい皆それぞれ己の道を突っ走ってる感じで。すごい楽しい。

先日ふと自分の歴史というものを顧みる機会に恵まれ、年表とか作ってみたんだけど、壮絶でした。だって…ねぇ、ワケ分からない中高時代。いろいろなものが混在し、介在しあう空間。変なの。とりあえずアニオタに囲まれて幸せだったんだな、とつくづく思う。
後野…間違えた。もぐらは、大学で二名ほどオタクな友達が出来ました。一緒にコミケ行ってくれる友達もちらりほらり…。
でも、今はやどと鱒とあとブラフマーと一緒にいる方がDAN☆ZEN多いんですけどねv

あ、でもね、なんか引き摺られてバンドサークル入るかもしれない…。Vo.で…。いや、私Vo.かリコーダーしか出来ないんだけどね…。でもいいのかな、だってVo.ってバンドの顔じゃんね…私でいいのかよ…。

ルンバルンバルンバルンバ 

January 27 [Sun], 2008, 4:20


ふらつきながらも生きていルンバ!

ええと。
俗・絶望先生のOPが頭から離れません。
絶望先生のスタッフは本当に素晴らしいと思います。なにあの秀逸さ。
ぱにぽにのOPも面白かったもんな・・・。



じゃなくって。

実はこっそりコマさんのブログに触発されまして、春からずっと止めていた『シャドウハーツU』を終わらせました。
また始めたら二時間もかからずクリアしまして。1の時も一時間ほどやったら「最終決戦だ!」とか言い始めてびっくりしたんだよな・・・。


ていうか




女王の庭園クリアしてたのに放置していた馬鹿がここにいたわけですが。





ほんっとに!!!!
アリス・・・OTL




いや、今となってはそれも問題ではないのである。


とりあえず




みんな、シャドウハーツやろう?



言いたいことはそれが全てですよ。
あとはもう自己満と、むしろ自分を落ち着けるためにぐだぐだ言ってるだけなので追記へ。



ゆきやこんこ 

January 25 [Fri], 2008, 5:03
どうも今日和。
なんだかんだで1月末。
やどかりの学校はもう春休み(冬?)に入ってしまいました。
四月までもう学校がありません。そのぶん学費安くしてほしry


自己鍛錬しかないですねー。

あとはアルバイト・・・こないだ面接落ちしましたOTL
もういっそ長期にするか、短期にするか・・・よくある短期の事務作業のお仕事って、実際どんな感じなのかしら。セールストークじゃよく分からん(笑)

そういえば先日は雪が降りましたね。
あんなに降るのは何年ぶり?ですかね。
やどかりは平日で子供がいないのを良いことにもぐらと雪合戦して参りました。
くけけけけ新雪踏み荒らしだぜ!!
屈んで雪玉を作る→立ち上がって投げる→また屈んでryという作業の連続がまるでうさぎ跳びだったため、お互い3分戦って10分手を取り合って震えるというヘタレでしたが。
あ、あとちゃんと雪だるまもつくりましたよ!


↓コレ







   雪コアラ☆   



















なんでこんなコアラちっくになったのか私もよく分かりません。
   
この後このコアラ片目が落石しまして、結論として実は画竜点睛なんだと、そういうことになりました。今頃は水となり蒸気となりこの世界の何所かを漂っていることでしょう。壮大なはなし。





ああ、あとうちの隣には神社があるんですが、やはり去年の夏祭りぶりに行ってみました。

↓コレ






















わあ




テラひぐらし☆












・・・・・・と、一瞬でも思った私は負け組みでしょうか。
去年までなにも思わなかったのにね。これだからオタクはやめられません。
ここでコスプレして遊べる気がするよ。

あとはもう、ブーツも靴下も台無しにしてずっと徘徊してました。
あ、明日でかけるのにあのブーツどうなんだ。脱ぎ捨てたままだ。
クリソゲノムとかトリコイデスがおうち建てそうで嫌すぎます。



そんなわけでやどかりは雪の子でした。

今回は気まぐれにこのへんで。
今更ですがmixiにもいます。一応。足あと機能がほんとうに怖いです。



ではでは、また。

もういくつねると 

January 04 [Fri], 2008, 22:51

いやもう遅っておはなしなんですけども。









あけおめ






ことよろ。



初めてこれ聞いたときはあまりの略、ってーか現代人の能のすごさに色々と恐れおののいたものです。
ちなみにやどかりに年賀状の住所教えてくれたひと、届くの遅っくてごめんなさい。


だって九州から送ったから☆

ほんとすみません。









otoshimo
Yoroshiku


っていいよね☆



みなさまにとって良い1年になりますよう。



不細工なヘーヴーン 

December 31 [Mon], 2007, 0:08
なんかシャンバラがついこの間TBSでやっていたそうではないでございますか(?)








なにそれOTL



いや確かにうちの呼吸音テラ激シスなPS2を点ければいつでも彼らに会うことはできるけども。
チャプタージャンプって魔法でいつでもあんなとこやこんなとこデバガメできるけれど。
臨場感溢れるリアルタイムで。
CMここで入るのかよ!ここでこれ切るのかよ!ってやきもきしながら。
見たかった・・・な・・・。


鋼の新刊はあのお子様がほんとうにおそろしゅうてやどかりは背中を預けながら読破した次第でございますのよ。
あれってそのまんま影ってことでFA?



さて

皆さんお察しの通り、昨日から冬のヲタクの祭典が始まってございます。
当然のようにやどかり行って参りました。1日目と2日目。
これぞヲタクの年納めってもんですよ。

そんなわけで勝手にレポってみようと思います。
とりあえず凄く長くなっちゃったんで1日目だけ。どっちにせよ2日目は何しに行ったんだおめえ状態なんで。
やどかりの軌跡に興味のあるかたは追記へドゾー(゜∀゜)

  



枝切られる 枝切られる 

December 07 [Fri], 2007, 13:18

っああああああ、あ。



記事上げなさすぎでごめんなさい。
なんだかんだで訪問者がいらっしゃるのです。




やどかりは元気です。
課題で死にそうです。
みなさんお元気ですか?


『クローズZERO』にハマってしまいました。



今、恩田陸の『Q&A』を読んでます。
会話文だけで構成されていて、おもしろい。




寒いですね。
やどかりは極度の乾燥肌なのでバッキバキのビッキビキで風呂上がりとか、泣きそうです。


蜜柑が美味しい季節ですね。
蜜柑大好き。



スキンがまだ金魚でさすがにビビりました。
あれだ、これ、きっと冬眠してるに違いない。

とりあえず変更してみます。


それではみなさん。

またこんど。
こんなんですみません。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新米
アイコン画像タイラノ清盛
» どうなってるのーこのしまはー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» どうなってるのーこのしまはー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうなってるのーこのしまはー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうなってるのーこのしまはー (2008年10月12日)
アイコン画像ぷるん
» どうなってるのーこのしまはー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» どうなってるのーこのしまはー (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» どうなってるのーこのしまはー (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» どうなってるのーこのしまはー (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» どうなってるのーこのしまはー (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» どうなってるのーこのしまはー (2008年09月20日)
★ご説明★
管理人とか                                 地下もぐら=地球アイコン 雨やどかり=うnこ(本人いわく貝)アイコン セルライト★たぬき=ぶたさんアイコン
趣味                                     ヲタクとかヲタクとかヲタクとか                                     主に平井久氏関連・鋼・深夜アニメなどなど
たまに奇妙な小説が投稿されるので、お嬢さん方はお気をつけくださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh_my_god_daze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる