10/29Gvレポ 

October 31 [Tue], 2006, 14:48
今日も更新更新っと。
10/29Gvレポいきまーす

先週街道連合さんとの2時間の死闘の末もぎ取ったB2開始防衛でした。
人数は2PC含め50前後でしょうか。

B2防衛:リスト連合
  攻め:街道連合、IS+双翼、亀の手、P3、猫天

まぁお祭りでした。しかし攻め手過多すぎて逆に防衛はやりやすかったです。
ほとんどヒットストップ地帯で阿修羅とADSで完封。
ほとんど被害の無いまま気づけば攻め手は街道連合さんとIS+双翼同盟さんだけでした。

ゴスLKが一人WIZ地帯へ到達しますがなんの被害も無く対処。無詠唱SGもうたれますが、
どうやら不発したようでこれも被害無し。21:20分ごろから暇防衛でした。

21:30に突然の鯖カン。と思ったらMAP自体が落ちたようでw
癌の最強の攻撃の前に手も足もでませんでした。x。
旗は無い、WPは無いで一瞬混乱しましたが、その後ライン再構築。
派遣だしますが、うまく行かずに今週はB2完全?防衛で終わりました。

感想
攻め手が撤退した後に鯖カンしてよかった・・
最強の攻め手は癌で決定ですね。

おしまい。

報告!! 

October 24 [Tue], 2006, 1:13
今日も更新更新っと。

えーっと、こっちのブログで書くの忘れてたんですが、先週無事に騎士が光りましたっ
キャラ作って一年かかってるあたり廃人とは無縁の人ですよね!

で、今日の夕方騎士が転生しました!!

転生時の出来事をここでw

いやぁ初めてのヴァルキリー先生!
やっとここまできたよ・・・。いざ転生!

あれ?ユミルの書の前だよ・・・?
どうみてもペコに乗ったままの騎士二人が呆然と立っています。二人してペコ降りるの忘れるというなんとも間抜けなことをしました!

まぁ次はしっかり降りて無事に転生しましたw
今は42/29だっけかな?メタリン確殺バッシュ狩りしてます・x・

今週中にLKなるの目標でがんばりまっす(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

後半は某所の転載だけど気にしない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

10/22Gvレポ 

October 23 [Mon], 2006, 1:04
今日も更新更新っと。
10/22Gvレポ行きます!!

はい、街道落としました!!!!!!!
終始二時間完全なガチ勝負でした。
では、街道さんとのガチレポどうぞ。
(中の人必死だったためSS無いです。ごめんなさい。)

参加人数は57人でした。会議で今週は街道に行くという流れだったのと、
Gvスレで勝手にガチな話になってたので、B2攻め開始でした。

B2防衛:街道連合
  攻め:List連合

スタダはもちろんなしで、街道さんがライン完成させるのを待ってから突入。
最初の突入でどうやら角の火力がかなり甘かったらしく、無詠唱SGをバコバコ打ちます。
それと同時にチェイサーの盗作とび蹴り発動でWIZも半壊、無詠唱SGで前衛が吹っ飛んだのでいきなり押し切れるかと思いましたが、ここは後一歩がたらず、EMCで押し返されてしまいます。

ここからが大変でした。まだ20時台というのもあり、かなり軽いので白pもかなり出ましたが、
逆にロキも完全に出ており、これがきつかったです。出現位置にダブルロキなので、無詠唱が来ても一歩動かないと打てないんですね。
BL自慢のEMCの回転率を有効活用しますが、最初の突入で弱点だった角の火力の甘さと、チェイサーの徹底監視がすばやく強化されていました。それに加えWPの火力も相当上がっており、21時までは前衛を崩すもののその後の決定打が出ず、EMCで振り出しにもどってました。街道さんが他の同盟の防衛と明らかに違うのは、一回使った手段はもう完全に使えなくなることですね。
チェイサーが完全に完封されており、カイトが有効に使えませんでした。ロキ破壊狙うにもダブルロキが硬すぎて破壊できず、ロキの切れ目にLP入れても豊富な教授陣にすぐ返されていました。
無詠唱も入るのですが、いまいち決定打にならず。
こちらのLP教授曰く、LKと重なって突入しないと、街道教授陣のディスペルの早さが異常に早いといっていました。

こちらもいろいろ手段を変えて突入するんですが、どうもEMCのタイミングを完璧に計られていたらしいので、それがまずかったようです。

そうこうしているうちに21時を回ったところで、攻め続行か撤退かの選択を迫られました。

が!!

ここで諦めるほどListは諦めよくないです。二度とないと思われる完全ガチの体制、重きなってきたことでロキの不発が始まっていたこともあり、満場一致で攻め続行!
このロキの不発が後で鍵となりました。

今書いた通りロキの不発が始まっていたため、EMCの回転率を生かし、強引にロキ破壊を狙います。
ADS,阿修羅などでロキ1枚目のジプシーを破壊、しかしここはすぐさま変わりのダンサー投入でロキ復活。しかし不発が多いため苦労していたようです。しかし、ロキが不発すると言うことはこちらの回復ももちろんでないわけでして・・・。
と、ここでゴス持ちから伝達

聖体防衛されてる

Gv始めてから始めて聖体防衛された気がします。たしかにうちはゴス持ち多いので聖体防衛はかなり有効な手段だと思われます。実際ゴス持ちがかなり阿修羅で落ちていた様子。

21:15ぐらいでしょうか、ロキが二枚とも完全に不発していたため、ADSが完全にヒット。
ロキ雷鳥予備含めすべて落ち、一気にEMC再集合で突入。ここでどうやら街道のEMCと突入がかぶったようです。しかし、EMCにHFとSGなどを被せたおかげでEMCをほぼ無効化、WIZ地帯にグリム、BDSを完璧に打ち込み、ここで完全制圧完了。この時点で21:30過ぎでした。


制圧後、遅延をするか迷ったのですが、防衛値を考え、すぐにBLで落城。
WLマスタを砦前に待機させるも、街道さんの封鎖ラインが先に出来ており、WLの復帰が困難に。
ほとんどBLのみの戦力で街道さんの攻めを抑えていました。
防衛が薄いといわれた原因はWLが居なかったためだと思います。
一度エンペにLKが張り付くも、排除し、後は無難に防衛。
そしてついにエンペが消えたあああああああああああああああああ!
二時間の攻防の末、ついに街道連合に勝利することができました!
街道連合さん、そしてList本当にお疲れ様でした。

以下感想

ごめんなさい! 

October 10 [Tue], 2006, 12:53
今日も更新更新っと。
はい、先週更新さぼりました!!

今週はGvレポかくよ!

どうみても、バイトで不参加でした。本当にありがとうございました。
GvGリンク集に載せられてるので、閲覧者の方々には申し訳ないです;x;

次のGvレポは必ず書きます・x・

Gv関係終わり!
次メインの騎士!

光ってないお!でも後26Mぐらいで光れるよ!
BADウマーできるからがんばろっと。

おしまい。

9/24Gvレポ 

September 25 [Mon], 2006, 1:50
今日も更新更新っと。

9/24Gvレポいきまーす

まず今週でGvでの暗部は見納めとなります。
今週はBLマスタが欠席だったため、急襲に詰めての参加でした。
参加は35前後。相変わらず少ないpq

開始はL2放棄でB3攻めでした。

B3防衛:血双月
  攻め:缶、BCRK+R 13猫月

どうみても祭りです。120ぐらいいたんじゃないでしょうか。
私はリンカーで支援に徹していたためよく分からないのですが、
BCRK+Rの突入後、あまり崩れていなかったみたいですが、うちのLPが出て、LK数名でWIZ殴っているということで、全軍突入で入った瞬間敵さんがみんな消えました。なんか10分かからず落としたらしいです。落とした後EMCされて防衛かなーって思ったら
逆流!
(゚ロ゚)・・・
えぇ、逆流しましたさ。それはもう見事に散りました。
リンカー相手にSbr、メマー、アローバルカン、阿修羅全部しなくてもいいと思うんだ。うん(´・ω・`)
適当に偵察してB2攻め

B2防衛:街道連合
  攻め:缶、珍味?同盟、SFC同盟

ここも祭りでした。
人数多すぎ、重すぎなどいろいろあってあまり崩せずに転戦しました。
攻め過剰すぎですね最近(´-`;)
偵察してL2へ向かいます。

L2防衛:愛天華同盟
  攻め:缶

ガチでしたー。一回目の攻めでラインを完全にくずします。
私は某め○りゃーのリンカーと二人で高飛びで高台上ってリンカー魂かけあってましたww
どうみても砂とチャンプがいました。
高台の上からカ系飛ばしてるとER内でEMCされました。このまま一気にエンペ張り付き
ブレイク。守れるはずもないし、時間もあったんので転戦。
偵察の結果B3へ。

が、ここで私は夕飯。x。
どうやら珍味同盟と共闘で一回目の突入でブレイクしたそうです。

戻ってきたときには街道攻めでした。

B2防衛:街道
  攻め:缶

WIZのラインが5人ずつ三列ぐらいあったそうです。多すぎ・・・。
前衛は減らせるものの、重さがひどく、BC戻ってから白p消費する状況。
これはむりだろーとなり、C1へ。
うん、街道さん強いです。

C1防衛:紅華蒼樹同盟
  攻め:缶、失恋突撃部

どうやらER防衛の様子でした。
失恋突撃部が突入後、制圧目的だったため失恋突撃部さんをさくっと排除。
ガチで挑みました。んー正直ロキ破壊とかLPとか余裕で行けるんですが、人数おおすぎです。
うち35、あっち70 どうみても二倍です(´-`;)
一回の突入で人数相当減らすんですが、4同盟がそれぞれタイミングずらしてEMCするのでエンペに近づけません。ある程度減らしたところでER内でEMCしますが、ここで遅延解除。
この時点で54分。急いでカウンターしますが間に合わず・・・。
宿無しでした。


続きは↓

騎士成長日記2 

September 25 [Mon], 2006, 1:48
今日も更新更新っと。

はい、光ってません投
生体いったら-狩りになりまくったんだよおおおおpq
1.5倍も終わったので火山が良い感じに空いております。
今週は水曜から暇ーなので、そこで一気に稼ごうかと思ってます・x・

ちなみに現在30パー
今週の土曜こそ光るよ!!!!
(たぶん

おしまい。

騎士成長日記 

September 19 [Tue], 2006, 15:57
今日も更新更新っと。

1.5倍きました。騎士が98になりました。
生体ニヨや火山ソロで一日40Mとか稼いだような気がします。
現在98の13%。

今週の土曜には光りたいなー。

オーラ式は絶対やるので、みんな来て下さい!!!!!!!!!!!!

おしまい。

9/17Gvレポ 

September 19 [Tue], 2006, 15:48
今日もう更新更新っと。
9/17Gvレポいきまーす。

とは言っても、暗部が今回は沖縄OFFと被っていた為、自由参加でした。
なので、前半は友達のネタGの名前垂れ流してました><
B1空き巣見つけて一回流せたのでよかった・x・


後半からの動きでも 簡潔に 書きます。
全部で25名ぐらいでした。
私が合流したときはL2攻めでした。

L2防衛:神風同盟
  攻め:缶

偵察の人が、たこ殴りにされたと起こっていたので、EMCされた瞬間攻め手を排除。
すいません、どこのGだか分かりません;x;
排除したところで攻め開始。中はロキ有30名ぐらいでしたでしょうか。
一回目の突入で私はものすごいラグに阻まれ動けなかったのですが、動いた瞬間
ダメージ食らわずに魔法地帯とBDS地帯を抜けてる奇跡が起きました。
WIZ地帯荒らすぞーと思っていたら、一気に畳み掛けるために再度EMCされました。x。
次の突入でブレイク。ライン作りますが、ロキが全く出ません。
どのくらいかというと、ロキいたのに神風さんのレポにはロキ無の文字が刻まれるぐらい
ロキ出ません。

何度か突入されたあと、こちらのEMCと突入が被ってしまい、一気に乱戦、
エンペのど真ん中でEMC決められ57分にブレイクされます。

これはさすがにダメかと思った矢先、ER前でEMC、一気に突入。
ラインが出来ていなかったためLK軍団はするするとぬけます。
そして
20:00:01にBLでブレイク煤i'◇';)

ブレイクした瞬間にエンペ消えました・・・。

そんなこんなでL2確保。
来週は全員揃っているので、Bに出てきた新しい同盟などを攻めてみたいです。
感想は今週は無しで。

おしまい。

9/10Gvレポ 

September 11 [Mon], 2006, 20:33
9/10Gvレポいきまーす

とりあえずどこ行っても攻め手過剰で前半まともに動けてません・・・。
まず缶同盟は開始放棄でC2攻め開始でした。

C2防衛:血双月同盟
  攻め:缶、亀の手、SFC、紅華蒼樹、その他多数

どうみても祭りです。攻め手が多かったため支援があまり回ってない状況でしたが突入。
攻め手過多のため一回の突入で転戦指示が出ますが、BLで落城。
この後偵察を経てC1へ転戦。

C1防衛:BCRK
  攻め:缶、その他多数。(合計100人↑)

えー、同盟名書くのもめんどくさくなるぐらい攻め手過剰。床真っ白、突入被ってWPで詰まる。
ひどい有様でしたが、さすがに一回で落城。
SS張っておきます。


・・・
なんだこりゃ(´-`;)
次はV4攻めでした。

V4防衛:愛天華同盟
  攻め:缶、紅華蒼樹同盟、後から多数

攻め開始時は缶のみだったんですが、突入前に紅華蒼樹同盟が後ろから(´・ω・`)
突入準備できた時点でさくっと突入。この後C1から流れてきた同盟が多すぎたためまたも転戦。。。
確保を兼ねB1レース止めで防衛に入ることに。

B1レース会場

BLの高飛びEMCで一回でレース止めることに成功。B1は相性がいいですね
遅延防衛に持ち込み10分ほどすると攻め手が現れました。

B1防衛:缶
  攻め:BCRK、FA2、13猫月

2PC含め40前後、WIZ5人という防衛で守れる自信は全くありませんでした。
まずはBCRKさん登場。前回あっさりEMC決められて落とされていることもあり、ちょっと怖かったですが、何事もなく防衛、FA2さんも追加で突入してきますが、BDS地帯で止めて阿修羅防衛でどうにか守ってました。この頃13猫月さん追加、気づいたらしていて他2同盟は撤退で、終盤20分程は13猫月さんとガチでした。この辺で私は夕飯だったので良くわかりませんがちょっとずつ削られていた模様。
戻ってきてしばらくしてラインを下げつつ遅延解除。このとき20:50ぐらいでしたか。
この後BLでEMCしますが、鯖キャンなどもありすぐに乱戦。エンペ周りを制圧しつつラインを上げようとしたところで、エンペ裏にて猫のところEMC。エンペ乱戦で20:58ごろ13番目のところにて落城。
すぐさまカウンターをかけ、エンペに3人ぐらい張り付きますが、おしくも割れず、宿無しとなりました。

以下感想

IN学校 

September 11 [Mon], 2006, 11:45
今日も更新更新っと
はい、学校です。情報の授業です。暇です。

授業聞かずにずっと適当にネットしてますがね。x。
Gvレポみてたりしてます。

家帰ったらGvレポかきます。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 10/29Gvレポ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 10/29Gvレポ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 10/29Gvレポ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 10/29Gvレポ (2008年09月23日)
アイコン画像ラフィン
» 騎士成長日記2 (2006年09月25日)
アイコン画像シド
» 騎士成長日記 (2006年09月24日)
アイコン画像あび
» 騎士成長日記 (2006年09月21日)
アイコン画像めも
» きーしー (2006年09月09日)
アイコン画像32
» きーしー (2006年09月09日)
アイコン画像めもり
» 7/2Gvレポ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh_memorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる