また寝坊(´;ω;`)ウッ 

2008年09月11日(木) 1時30分
今日も寝坊しましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


9時から仕事なのに、起きたら8時50分

行こうかどうか悩んだケド、遅刻するくらいなら休みます(*´ω`*)

上司に電話したら「調子悪そうだねー」なんて( *´艸`)

そりゃ寝起きでメッチャ声低いデスカラネ( *´艸`)クスッ


というわけで今日はまったりオークションやめいぽしてました


ってかうちのパパンが朝6時から電話してくるのが悪いッヾ(。`Д´。)ノ

電話終わってもぅ一眠りして起きて、ケータイ見たら


『アラームの時刻が過ぎました』


またか・・・・・orz


って感じだったのでつ



そういえば前に、ネットで変なアンケート結果見てさ

仕事休む人の8割が「ダルイ」という理由だそうです

体調不良という名目ダケド、みんなそんな感じナンデスネー


残りの2割に入らないでヨカッタヨカッタ(=´▽`)ゞ




もう秋という事で、チョット前に落札してシャツが届きましたヽ(*´∀`)ノ



予想以上の派手さでびっくらこいたケド

なんでも着こなしてみせます| `Д´|ノ

これは今愛用しているTシャツなんだけど



↑裏はこんな感じ(*ノωノ)

そぅ『strong


こういうのってアメリカ人から見たら

日本でいう『強』って文字が入ってるような物なのかな(*・ω・)


こんなもやしっ子のまちゃが着てたら

「ハハハ、何ガstrongダwコノガリガリ君ガー」

とか思われちゃうのかしら(*´;ェ;`*)



まぁ実際会社に来て行っても

「なにそれ(笑)ギャグ」ッテ


・・・・・・・(´;ω;`)ウッ


そんなTシャツから出ている腕がこんなんじゃショウガナイカ・・・



腕立て50回くらいは出来るからいいのだッヾ(。`Д´。)ノ







前回の『渦』の追記


今、台風13号が来ていますけど、コレ左巻きデスb

大規模な渦では、北半球と南半球で渦の向きが確実に違います


以上(・ω・`)



そういうば小・中学生の頃だったかな

理科の先生がこんな事を言っていたよ

「台風にミサイルを打ち込んで消滅させる研究が進んでいる。」



10年以上経っていますケド・・・・

あいつテキトー言ってやがったなヾ(。`Д´。)ノ

ずっと信じていたのに(ノД`)・゜・。


おっとw

みんなから見たまちゃの純粋度がUPしてしまった





そろそろ寝ないと明日も寝坊しそうなのでテキトーめいぽ



9/5はヒ素s誕生日でした☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

まちゃの誕生日にはヒドイアバをもらったので

仕返し・・・じゃなかったお祝いのアバをプレゼント( *´艸`)



前回のブログの通りですけどねw

何気に気に入ってるようで、チョット悔しいです(´;ω;`)ウッ

今日一緒にケンタ狩ってたら、あのモヒカン頭が赤ケンタに見えたから

今度はケンタアバでも贈りつけようカシラ( *´艸`)クスッ



ぷみも復帰して、とうとう4次転職しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ここまで育てたお礼として、タップリ吸わせてもらいます(*`▽´*)



1時半だッ!寝るヾ(。`Д´。)ノ

ぱんすーさん復帰+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 

2008年08月26日(火) 23時02分
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα



前回の予告通り、『渦』について書きたいとおもいます



みなさんが普段何気なく目にしている渦ですが、

地球の北半球と南半球で渦の方向が違うの知ってました(*・ω・)


日本は北半球、渦は左巻き(外側から描いて反時計)なんですねぇ

まぁ実際渦がどっち巻きなんて気にした事がなかったので

洗面台に水を溜めては流してチャレンジしてきました(=´▽`)ゞ




3回やった結果ヾ(。`Д´。)ノ



右巻き2回、左巻き1回




(*−ω−)




チョット調べてきます(*´;ェ;`*)





どうやら渦というものは、まちゃに似てデリケードなようで

わずかな残水流・水栓の形状で変わってしまうそうです



ホラ見て

この洗面台、良く見たら『TOTO』って書いてある

きっとオーストラリアの有名なデザイナーに違いない( ̄ー ̄)

それなら右巻きが多かったのもうなずける(*-ω-)ウンウン




お終い(。・ω・。)ノ



ちなみに北半球・南半球で渦の方向が違う理由なんて知りません

地球の自転でも関係してるんじゃないデスカ(´ρ`)







めいぽ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ひそsの復帰に続き、ぱんちゃん・すーさんも復帰しました(*ノωノ)



花火はやられてしまったので、グッドスメルを



家賃滞納しちゃってるのがすーさんです( *´艸`)クスッ

さっそく捕まえて、一緒にマージャンとかモンカニやってきたケド


もぅ嬉しすぎます(ノД`)・゜・。

そろそろメイン復帰も考えようかしら(*´;ェ;`*)



今度はリアルにマージャンしに行くんで

2人ともこれからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"





さて、もうすぐひそsの誕生日が来るわけですね( *´艸`)クスッ


なにがでるかなッなにがでるかなッ


男の子ヴァージョンと女の子ヴァージョンを用意してみたよ(。・ω・。)ノ








コメント返信


ちぅc

第1印象って大事なものデスヨ( *´艸`)クスッ
これを見ている人は皆、そういう人だって思ってるハズ( *´艸`)クスッ

まぁ楽しい友達が出来て良かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


ひそs

清純派担当はまちゃヾ(。`Д´。)ノ
ハウス食品派は引っ込んでろッヾ(。`Д´。)ノ


ぷみ

デスヨネ(ノ∀`*)
なんかP補充してあったケド、そろそろ復帰かな(*・ω・)
まちゃで良ければ全身コーディネイト致しますが( *´艸`)クスッ


かくs

ローマ字の勉強はいいから、漢字の勉強ヨロ(`・ω・´)スク!


みょんc

( ゚д゚)

けろcの密告だな( ゚д゚)
今度みょんcのブログでも探してみよう(*`▽´*)

殿のお誘いお待ちしております(*ノωノ)

オリンピック( *´艸`) 

2008年08月20日(水) 22時34分
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】



セミも短い一生を終え、夏も終わりを告げようとしていますね


その辺にバッタバタ落ちてるのを見かけます(*´;ェ;`*)

昨日も会社の駐車場で、地面で仰向けになってる

セミを見かけたんですけど、やっぱり気分のイイ物ではナイカラ

チョット距離おいて通過しようとしたら



「ミミミミッ」って


てっきり逝っていらっしゃると思ったものダカラ

ビックリして2・3歩ダッシュしてしまいました



こういう恥ずかしい行動したあとって

周りに誰か居ないか気になるんデスヨネ・・・

キョロキョロ見回したら(゚Д゚≡゚Д゚)



がっつり見られてました(*´;ェ;`*)


バッチリ目も合いました(*´;ェ;`*)



意味のわからん会釈をして、早足で会社に入ったヨ



お嫁に行けなくなったらどうしよぉ(*ノωノ)イヤン




そぉ言えば、今年ってセミの鳴き声が聞こえなくないデスカ

見かけるわりには、全然鳴き声聞こえなくて

なんか『夏』って感じがしませんよね(*・ω・)

会社の人にも話したら、同じことを思っていたようで

どうやら新聞にも取り上げられたらしいデス( -ω-)



ナニカの前触れかもしれません(´;ω;`)


しかしナゼ鳴かないのか・・・・・

セミの生態を調べ、過去の気象データを調べ

まちゃなりに出た推測をお伝えします(o゚ω゚o)





きっとオリンピック見に行ってるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚






久々のめいぽぉヽ(*´∀`)ノ


メインも仮引退状態となり、めいぽから離れてたケド

最近こっそり銃キャラ育ててました( *´艸`)


今はモンカニやってる時期なんだけど

一緒にやってて、感じが良かった人が居たので

トモロクしてしまいました(=´▽`)ゞ



どぉやら彼女もメイン停滞中らしくサブ育成してたミタイ

モンカニ終わった後に、一緒にビサ行こうってなって

容赦なく『しりとりビサ』持ちかけたらOKもらえましたw



3文字しりとり( *´艸`)クスッ♪



DKで余裕もあるせいか、なかなか手強かったよ( -ω-)ンー

つーかこの人、最後『ち』で回したらさ・・・


「アレしか思いつかない」ってw


なんとか他の言葉で回避して来たけど

今度はまちゃに『ち』が回ってきて難なく返したんダケド


「あたしなら最後『ぽ』で終わすんダケドネ( *´艸`)」




( ゚д゚)


『ナニぽ』だッ| `Д´|ノ






おっとっとw

危うく清純派のイメージが崩れるトコロだったよ(*ノωノ)





さて、来週の雑学の時間は


『渦』について語るカモシレマセン(*´;ェ;`*)




'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

レクイエム再建について 

2008年08月17日(日) 0時00分
とりあえずみんなに軽い意思確認はしてあるので




ぷみへ

めいぽの為にPC買おうとしているなら、そこはストップで

居場所は作ってあげたいけど、まだ確実じゃないし

旧メンバーが全員戻ってくるとも限らない

それに、自分もいつまでめいぽ出来るかわからなくて

1か月、2か月・・・ずっと?

もし居なくても続けられるならいいんだけど


いつまで出来るかの保証はできません





本題

------------レクイエム再建------------


來さんと話した結果を伝えます


受験勉強も忙しいという事あって、ギル再建したとしても

IN出来るかどうかわからないとの事です

本来ならここで「今出来る事を頑張って!」という事で

無かった話にしたいですが、みんなの意見を



來さんが居なくても、それはレクイエムですか?



來さん以外で新しいギルド作るとか

誰かがギルマスとなってレクイエムを引き継ぐとか

そういった考えもあるかもしれないけど

個人的にはそれは無しです


意味がわからないと思うかもしれませんが

自分でも意味がわかりません

なんとなくダメなんです

來さん居てのギルドだったから





來さんと話した直後に思い立って書いたものだから

上手く考えがまとまっていません、ごめんなさい





なんだろう、結局は・・・・・







來さんは受験勉強を頑張るべきだと思う

『今しか出来ない事』なんだから


たまにはINしてチャット楽しむ感じで良いと思うよ

ギルドは無くてもみんな繋がってるからね

ギルド解散してもみんなバラバラになったわけじゃないし

『魂』はバッチリ引き継いでるよd(ゝω・´★)





なんかよぉわからんけどお終い



言いにくい事とかあれば↓コチラまで

メール:machapu@Live.Jp

結構遅いコメント返信 

2008年08月06日(水) 22時04分
かくさん
タバコはトゥウェンティになってから(●´Д`●)y-~~~
それって新発売のタバコだっけ
職場でイロイロ吸わせてもらうケドきつくてダメだね
あれは体に悪いよ(´;ω;`)


でみちゃん
そんなコッチから話かけた日にはもぅ・・・
仕事で関わりなくてホント良かった(*´;ェ;`*)

1回だけ会社の飲み会で会ったことあるけど
その時はここぞとばかりに話かけてきたよね・・・
その時なぜかタロットカード持参の不思議なホモ男性でした( *´艸`)



ふぉこさん
おれもパンプスにチョット興奮したwww
多分どこかの劇団員・・・という事にしておこう(o゚ω゚o)



ヒ素さん
おれも留年しそうになったけど、なんとか仮進級させてもらったよ
優等生だったはずが学年集会後に残されて、何かと思えばソレだったw
友達と5ヶ年計画立ててさ、おれ4年で友達6年も居た(=´▽`)ゞ
結局、足して10年だからモーマンタイですけどね( *´艸`)



キノコさん
何気に活動してたのね( ゚д゚)
銃キャラ作ってみて、かるく暴風みたいで面白いかなぁって思ったけど
あんまり長続きしそうにないかな(*´;ェ;`*)
ランダム王が戻ってきたら考えてみようヽ(*´∀`)ノ



ティア
トランプとかたまにやると面白いよね
今度は4人でやりたいケド、特訓しておきなね( *´艸`)



vivi
うん、小さい頃から清純派だったよ(*・ω・)
カブトムシとか以外は触ったことないかな・・・
確かに大人になるにつれアレだねぇ
今触れと言われたら・・・頑張ればイケル!
あ、チキン肌立ってきた(・ω・`)



こんにちはつゆ
さすが県民( ゚д゚)知らんかった・・・
これからはハムの日(8/6)と覚えよう(・ω・`)

ところで数年前、公園の折り鶴に放火したAHOいたよね
燃えた分はきちんと折って償ったのかな(*・ω・)

アドレナリン大放出 

2008年08月04日(月) 21時58分
はぃ、こんばんゎ(つω−`o)Zzz



ものっすごく眠いデス。。。(。ρω-。)

寝不足で会社休んでやろうかと思いますた(=゚ω゚=;)



今日はいつもより1時間早く出社する為に、早く寝たんですよ

暑いx2なんて言ってようやく寝付いたと思ったら

こめかみの辺りに違和感を感じて、目が覚めました(*−ω−)



なんだぁと思って周辺を触ってみたら

小指の爪の半分くらいの『なにか』があって

寝ぼけてるせいもあってか、ゴミかと思って

その辺にポイッてして、また寝ようとしたんです(。ρω-。)



横になって手を顔の前に置いていたら

なんか凄い悪臭がしてきて・・・・・

え!?まさか加齢臭(*ノωノ)イヤン

ううん、そんなの一生出さないもん(o>ω<o)

なんてフザケタ事思ってないですよ、はい。



それで辺りをクンクンしてたら

「ビビビビビ」って、なんか虫の飛ぼうとする音が( ゚д゚)


なにかいる(´;ω;`)


恐るおそる投げ捨てた辺りを見てみたら

たしかに『なにか』いるんです(*´;ェ;`*)


急いでティッシュ5枚くらい取って

半分に折ってぇぇぇぇっ゚Д゚)っL

更に半分に折ってぇぇぇぇぇぇぇぇっ゚Д゚)っv


キャッチして虫だけ外に投げ捨てましたッヽ(#`Д´)ノ


もぅ虫嫌いで有名なまちゃデスカラ

この時、心拍数3万くらいいってましたよね( ̄ー ̄)



手を洗って、あの虫が何かを考えました(*−ω−)

電気も付けなかったので、姿は確認していないケド

おそらく『カメムシ』だったと思います(ノД`)・゜・。

実際嗅いだ事ないケド、臭い虫ってそれしか思い付きません


いま指の匂い嗅いだら臭くなかったd(ゝω・´★)よかった



しかし興奮状態が続いちゃってしばらく寝付けませんデシタネ(´;ω;`)

『なにか』に気づいたあの時、もうチョット力を入れていたら・・・

とか考えたらゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




今日から絶対窓開けない(。・`ω´・。)







ところで今回でブログの記事も100回目となりました(o゚ω゚o)


写真だけとか、酔って書いた記事とかあるケド

面倒メンドー言ってる割には続いてますね( *´艸`)


しかしメイポネタも無いせいか、単なる日記になりつつありますケドネ





はぃ【会社での出来事】+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


文字打つのだるくなって来たんでサラッといきます(=´▽`)ゞ



最近、本社でボヤ騒ぎがあったせいか

うちでも火災点検だとかにうるさくなってきたんデスネ

それで簡単に出来る対策として、使用していないコンセントには

埃が入らないように、コンセントキャップをするようになったんです


自分のデスク周辺(6人分)を担当でやる事になって

備品が入ってる棚を開けて探してみたら

『2P用コンセントキャップ』ってのしかなくて

これじゃあアースの穴までカバー出来ないじゃん(*・ω・)


それで別のコンセントキャップがないかどうか

管理してる佐藤さん(仮名)って女性に聞きに行こうとしたトコロ・・・・・



マテマテマテマテ



通常のコンセントが『2P用』って事は

穴が3つある場合は『3P用』なのか( ゚д゚)


3P用なのか( ゚д゚)


清純派のまちゃがそんな事聞けるか| `Д´|ノあほぉ

しかも相手は女性完全にセクハラじゃないかヾ(。`Д´。)ノ




はぃ、こんなネタ自分らしくないのでヤメテおきます(´;ω;`)


普通に「これのアース方もぉ〜・・・」って聞きましたよb




眠いんで気が向いたらコメント返信します(*´;ェ;`*)


☆^(*・ω・)ノ~~~~~☆:.・*.See.:you.:♪

似顔絵φ(・ェ・o) 

2008年07月27日(日) 22時43分
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα


相変わらず世の中の叔母様方にモテモテのまちゃです(*´ω`*)



この間、某コンビニで買い物をしたんですね

700円以上買うとクジを1枚引けるという

キャンペーン中らしいじゃないですか


それで、買物の合計が600円チョイで足りなかったんデスケド

レジ打ってたオバサンが


オバサン:「他にお客さんいないから引いちゃっていいよ


まちゃ:「えだって・・・いいんですか


オバサン:「いいから、いいから



・・・・・こんなんでいいのかセブンイレブン


あッ某コンビニ( *´艸`)




で、引いた結果ハズレだったんですけど

優しいお姉さんはもう1枚引かせてくれましたヽ(*´∀`)ノ


見事ピーナッツ入りのチョコレートゲット(ノ∀`*)


でもでも、ピーナッツが嫌いなまちゃの手に渡って

そんなチョコレートの行き着く先は


『胃袋』ではなく『ゴミ箱』ですけどね


一応、ピーナッツ克服しようかと思って

食べようか捨てようか3日間悩んだケド(*-ω-)ン-


暑さでグニャングニャんになってたから捨てました(=´▽`)ゞ





それから学生時代に良く利用してたコンビニで

店員のオバサンによく話しかけられたり

タダでホットスナック類もらったりね(=゚ω゚=;)



駅の売店のオバサンにバレンタインのチョコ貰ったりも(*ノωノ)



年上が好みだけど、生憎4・50代には興味ナイデス(*´;ェ;`*)

30くらいまでならバッチコイなんですケドネ( *´艸`)







ネタはないけどメイポ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


大切な友達も引退(仮引退)してしまい

自分自身もほとんどinしない日々が続いています



大切な友達が居たからこそ続けていたんだなぁって実感

決してこのブログ見てくれている方々、現在残っている

まちゃの友達が大切じゃないわけじゃありません


ただ、自分の中で順位みたいのがあって

( *・艸・)ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

この言い方ヨクナイヾ(。`Д´。)ノ


とにかく気軽に遊びに行ける友達が減ってしまったのと

レベ上げがダルイんです(-ω-;)



そんな中、仮引退中のぱんちゃん・すーさんからメールがあって

そろそろ戻ろうか考え中ってヽ(*´∀`)ノゎーィ


なんかもう自分やまちゃがどんな格好をしていたのか

忘れてしまっているらしく絵描いて送ってキタヨ



ナンダコレ



幼稚園児が描いたパパ&ママの似顔絵かってのッヾ(。`Д´。)ノ


それでもなんか嬉しかったりしてね(´;ω;`)ウッ

『愛』を感じますた(*ノωノ)




そんなまちゃも愛する2人の為に

普段描きもしない絵を描いて返信しましたよ



ぱんちゃんの表情が上出来過ぎた( ゚д゚)


2人も『』を感じ取れたなら

ケータイの待ち受けにでもしてくださいな(*´ω`*)






なつかしいメイポのssあったので



この格好で知らない人達の前を行ったり来たりしたという・・・・・

こういういじられキャラもいないと楽しくないですね

彼も仮?引退中だけど、早く戻ってきて欲しいデス| `Д´|ノ


ヒ素curry:「ランダム整形&調髪どんとこいッヾ(。`Д´。)ノ」

メイポネタ無シデス日記デス 

2008年07月22日(火) 0時12分
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】



こんな更新していなくても、見てくれている人いるんデスネ

気が向いたので久々にカキカキしちゃいます"φ(・ェ・o)




先週の金曜日の事です

仕事で疲れているせいか、おもいっきり寝坊してしまいました

朝起きて「あ、今日は目覚まし無しで起きれた♪ヽ(*´∀`)ノ」

なんて思っていたら、なんだかいつもと様子が違うんです・・・


やたら暑っいし目の前の道の車通りも多い

恐るおそる携帯を見てみたら・・・・・

『アラームの時刻が過ぎました』



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



しかも11時+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




普段使わない顔文字使って表現すると


オワタ\(^o^)/ って感じですね、はぃ。



ひとまず言い訳考えて「調子が・・・」とか「車が・・・」とか

考えたけど、時間が時間・・・(´;ω;`)


11時って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


正直に寝坊と言い、午後から出社しました(=´▽`)ゞ





それから、まぁ・・・・

最近会社で気になる事がありまして(-ω-*)



社内で男好きと噂されている、40近い男性がいるんデスケド

お昼の食堂でカナーリの高確率で隣に座ってくるん(=゚ω゚=;)

休憩時間がずれてるから、早く食べれば会う事はないけど

食べるの遅くて人の倍近い時間がかかるものデスカラ



そのホモ男性含む第2部隊がゾロゾロやってくるわけです。。。


行き先を観察・・・・・(つω・と)チラッ




おっと視界から消えたぁなんて思ったら

隣の椅子が『ガタン』って(´;ω;`)


他の席イッパイ空いてるのに、絶対愛されてる(*ノωノ)




「男に好かれない?」とか「女っぽい」言われるけど

決して男好きっぽい顔もしてないし

女が好きな健全な男ですヾ(。`Д´。)ノ



しかしどうも面白がって待ってしまっているような( *´艸`)

何も話すわけでもないのに、いつも隣に座ってくるなんてカワイイ



いいえ、怖いです(´;ω;`)ウッ




これ以上エスカレートしませんように゚+。(o・ω-人)・.。*







箱に一目惚れして買ってしまった『タバコ』です



なんだかんだで続いちゃってますね(●´Д`●)y-~~~

軽いやつ3種類くらい吸ってみたけど

これが一番うまいんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


箱の側面みると「口紅がつきにくい」+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





めっちゃ女タバコでした(*´;ェ;`*)



まぁ前のピンクの箱より全然持ち歩けますケドネ( *´艸`)




いかんいかん、これが男に好かれる第1歩なのかも


男は黙ってセブンスター( ゚Д゚)/⌒ 凹








何年かぶりに『虹』が見れましたヾ(*・ω・)ノ

運転中だったけど、危ないと思いつつも撮りましたよ



あ、車はベンツじゃありません( *´艸`)クスッ

よ〜〜〜く見ると手書きだってわかるはずです( *´艸`)クスッ



スイマセン(´;ω;`)書いててチョーくだらないと思い

載せようか載せまいか悩んだ結果ヤッテシマイマシタ





まぁいつもなら「虹はなぜ七色」の解説をするところですが

そろそろ寝る時間なんです(o゚ω゚o)

テキt-に検索すればいいじゃないアナタタチ




『屈折率』『波長』とか難しい言葉だらけで読む気にナラナイカラb


「わぁキレイ〜」って言って見てればイインダヨ(σ‐ ̄・ ̄)ホジホジ




それでは ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

アルゴリズム行進 

2008年06月29日(日) 14時11分
イッポススンデ(∋・ω・)∋マエナラエ



イッポススンデ(∋・ω・)∋ <( ̄^ ̄)>エライヒト



フーリカエッテ !!(*゚д゚) ●,ヽ(・∀・ヽ) ウンコー




どうも『アルゴリズム行進』の顔文字を考え中のまちゃです(*-ω-)ンー


なかなか記号で行動を表現するのは難しいもので

ここから先が上手くいきません(ノД`)・゜・。

もぅ考える気もありません、はぃ(*´ω`*)




最近原因不明のお腹イタイイタイ病でして(*´;ェ;`*)

毎日トイレに長時間こもってますよ

でもこれが、どうもタバコ吸い始めてからのような気がして

チョットやめてみようかと考えています

まぁ1日2本とかそんな程度でしたけどね


とりあえず昨日吸わなかったら、今のところ快調ですヽ(*´∀`)ノ







めいぽっ| `Д´|ノ


なんか夜の10時近くまでかかった長時間のメンテの割に、

あまり楽しめる内容はナイヨウ・・・・・ア、サーセンw



マナのカケラ1500コ集めろとか、Pアイテム買って

もらえるスタンプで特別なアイテム貰えるとか

いかにもP使えみたいでイヤな感じ| `Д´|ノ


スタンプ欲しさにP使いましたケドネ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こういうss撮る時に人来るとマジ困る

結果は見事『エリマキキツネサルアイ』げっとヽ(*´∀`)ノ

ネタにするにも気持ち悪いから、ギルの人に売ってしまったケド

こんなものが300m以上するとかΣ(゚Д゚|||)


高レベになると攻撃1上げるのも、数百mとかかかるんデショウネ


またチャレンジしてみよっと( *´艸`)♪





最近のビサは『しりとり』しながらやる感じで( *´艸`)


この時はデミcと二人で、単語2コのしりとり

1段階、2段階倒した時点で考えていた方が

それぞれエリクサー、Pエリの配分無しって事で| `Д´|ノ



しかし倒す直前に回ってくるとパニックになるもので(´;ω;`)

落ち着いて考える事出来なくなっちゃうんデスネ(´;ω;`)

結果両方負けてエリクサー貰えずゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


『り』とか『る』とか濁音とかマジだっるヾ(。`Д´。)ノ



まぁみんなも死なない程度にお遊び下さいませ〜(*´ω`*)






前回のクイズの答えは『もこんのパパはタクシー運転手』デスガ

誰もわからなかったという事で、勝手に優越感に浸るとします

もこんの問題デスケド( *´艸`)



(。・ω・。)ノシ see you☆★

ネルマエニ 

2008年06月24日(火) 1時20分
お気に入りの曲をのせてみた前回です
てきとーに飛んでください
呑んでるときは気分いいのに、寝るときは頭ぐゎんぐゎんして気持ち悪い。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことで携帯から更新ヾ(`□´メ)ノですの

今朝は最悪の目覚めで嫌な夢見ておきました
いや3時くらいにおきたの
大きいのと小さい蛇が戦っててグルグルけんかして、なんか血だらけ
もちろん大きい方が勝ったけど危うく襲われそうになったよ

むかし虎に襲われた夢みたけどね


今日は健康診断あったから昨日は禁酒
だから今晩はがつり(>艸<*)
しかし採血は苦手で今までにご気分悪くなった事ありますか?
って聞かれて、見なければ平気ですて答えたら鼻で笑われたよはなで
受付のおねぇさんかわいってきいてたけど今日ははずれだった
若くなかったよ

さて意識はっきりしてるうちに目覚ましかけて寝ますか
起きれなかったら大変だ

1時40分まちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゃぷぅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
めいぽを始めて約2年

ぽぷら鯖で活動中ナリ
職:アークメイジ(火毒)
LV:164
ギルド:xTIFFANYx


今のところIN率高いデス
基本ソロで狩ってますが、
気軽にPT誘ってください(*ノωノ)

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメンちょ
アイコン画像
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2013年08月28日)
アイコン画像こげ茶タオル
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2009年06月30日)
アイコン画像ぱちゃけろ
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2008年10月09日)
アイコン画像ちみまる
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2008年09月20日)
アイコン画像つゆ
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2008年09月13日)
アイコン画像vivi
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2008年09月12日)
アイコン画像kinoko
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2008年09月12日)
アイコン画像hiso
» また寝坊(´;ω;`)ウッ (2008年09月11日)
メールはコチラ

TITLE


MESSAGE