誕生日
2007.01.03 [Wed] 22:05

今日は誕生日でした。

実家に帰っているから、友だちとのパーティも好きな人とのデートもなく、普通の日と同じです。

少し寂しいな、と思いながら昨日の夜は寝ましたzzz

そんな気持ちで見た夢は、好きな人が演奏するキーボードを遠くで見ている内容でした。

近づきたくても近づけない…!

夢からさめたとたんにすごく寂しくなって、どうせあたしのことなんて好きじゃないんだろうな、と少し切ない気持ちになりました。

時間はAM7:30。

今日は
2007.01.03 [Wed] 21:57

わたしの誕生日!

記念に今日からブログを始めます。

3日坊主にならないように、マイペースにやっていこうと思います。



このブログは大好きな彼のことをたくさん書いていこうかな。

どうぞよろしくね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きな人は同じ学校の音楽科の彼。
2006年の8月から付き合い始めました。
あまり感情を表に出さない冷酷王子だけど、そんなところが魅力的!
最新記事
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる