トイレトレーニング 

September 16 [Wed], 2009, 21:30
今、ウチの子(あーたん)はトイレトレーニングの真っ最中です。

「すぐトイレでオシッコできるようになるさっ簡単簡単〜

って思ってた私がバカだった・・・


無理矢理トイレ連れてって座らせても嫌がって怒るし、
集中力が足りないのか、自分からすすんでトイレに座ってもすぐ降りちゃうし、
飽きないように遊びながら座らせてると、オシッコの事忘れちゃうし、
正直ちょっと今本気でお手上げ状態・・・

同じ年の子供を持つママさんは一体どーやってトイレトレーニングしてるのかしら??

気になるわ〜っ

もし教えてくださる方がいたら、是非コメお願いします


そうそう
この前、あーたんが珍しく頑張ってトイレに座ってたから

「ウチの子ちょっと成長したんじゃないの

って思ってよーく見たら、グッスリ寝てた

ちょっと面白かったんで記念写真w



撮った後は、すぐトイレから降ろしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Mika*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2歳の女の子のママやってます。

最近、2〜3日前の事がハッキリ思い出せない自分に危機感を感じて、日記を付けてみることにしました!

サボらないように頑張って更新しなくてはっっ!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる