溢。 

2005年08月11日(木) 20時55分

そぉ。。。

書きたいことやまほどあるのにかけなかったゎ。

ずっーとバイト。

夜中出勤だし。


やりたいことやりたぃのに。。。







凄くすきになっちゃうと自分が壊れちゃうから・・・





軽く気になる存在が1めぃ。。。


仲良くなりたぃ。

みなきゃ良かった 

2005年07月19日(火) 12時28分
今日は休むことにした☆

毎日多摩センターは厳しぃ。

夜から朝までバイト



次また生まれ変わったら、音楽は本気ではやらないと思う。

ォかねもちだったら別だけど。。。

趣味の程度で良い







今こんなに打ち込んでるのは

そんな気持ちもあるからです




_______________________



あたしですか笑

どこのメか知りませんが

勘違いも良い所で御座います笑



















 

2005年07月18日(月) 12時40分
今日の見てて

軽く泣きそうでしたょ
うん


頑張って下さい

めし どこかたのむ(*´∀`*)笑 

2005年07月14日(木) 12時45分


電車男

この前見過ごしちゃって、今日初めて見たよ☆

伊藤敦史サは前からかなりスキだww
舞台や映画での演技がホント上手いと思う♪

伊東美咲サ=エルメスにはかなり萌(*´人`*)
可愛いねぇvvv

=============

今日はドラムを叩いてきた♪
楽しいけど難しい。
歌って叩いててもスネアとフットベースが一緒になっちゃぅ_| ̄|○

とりあえずギターを来月から。ね。


なんたって♪明日♪から♪


♪♪



===(゜∀゜)===


久しぶり☆☆ 

2005年07月11日(月) 7時40分
今日久しぶりにバイトに行ってきたょ。
一週間ぶり☆
勉強会の練習や西洋音楽史のテスト勉強とかであまりいれられなかったのょねぇ。。

やっぱり素敵です☆

久しぶりにあえてかなり癒されました♪♪

ジャズ☆ 

2005年07月09日(土) 7時30分
今日は勉強会☆
4年のピアノの先輩に伴奏して頂きました。
前から何回か練習で合わせて頂いたんだけど、音が凄く迫力あって綺麗なんだ★
後みなみ先輩、、、笑のツボ同じで練習本当楽しかったです。
本番はいつもよりは緊張しなかったょ。
一番目に吹いたからかも笑
本当ありがとう御座いました★★★





勉強会が終わった後は
前からかなり期待してた
藤家虹二サンの演奏会☆☆☆


ジャズクラほんと良いねェェェvvv
スウィングされるとゾクゾクする♪笑

中でも楽しみにしていたのがシングシングシングのソロ♪
ドラムとペットがゃばかっこよかった☆

最後はちゃっかりサイン貰ってきちゃった☆

濃いッッ笑 

2005年07月08日(金) 23時11分

今日は授業が終わった後レナと原宿に行ったょ☆
竹下とかラフォーレ、グルグルしてからNKに行ったょ♪

:レナ、もうすぐ19じゃん☆
レナ:いゃー、未だ気分は17才ゃわぁ☆
バイトの店員さん:あ、すみません。美容の者なんですけど・・お姉さん達二十歳以上の方ですか?


(´⊥`;)


・・・もう制服とか着てても通じませんか?笑



時間になったからNKに行ったらもぅ何人かは居たょ☆
今日はN響を聴きに、武蔵野クラリネット一年大集合だょ♪
と思ってたけどちえが来れなくなっちゃったから全員じゃないけど・・・
みんな集まると濃いね笑
似たもん同士じゃなぃょ。個性バラバラ笑
こんなクラリネットが素敵だけどね☆☆☆










湿気でもぅ悩まなーいvV 

2005年07月01日(金) 22時34分

今日は pizzicato に行ってきました

カラーカット☆★☆

またピンクに染めたょ(ノ∀`*)゛
小林サン本当素敵☆☆(*´人`*)
ありがとぉうvV

トリートメントもしてもらったら髪さらさらなんです♪♪サラ川(ο・ω・ο川)サーラ♪

来月は軽くパーマかけるんだ♪♪
楽しみィ☆★

恋ですww 

2005年06月30日(木) 20時22分
何、このキュンは・・・。


つい何度も・・・。


私、ボザにしちゃいましたww 

今日友達からMD借りたんだけど

本当に素敵ですvv(*´人`*)

とくに『Italian Fantasy』☆★

クラリネットとピアノのメロディーの所がもぅャバィ。。。☆

さっきから何回も聴いてるょ♪♪


秋試験はボザの曲で受けたぃvvv♪



今日、学校でバス待っていたらセミの声聞こえたょ。

もぅ夏だネ☆☆☆(*>∀<*)

爆睡パレぇド 

2005年06月29日(水) 23時50分
今日の西洋音楽史も間は寝ちゃってた。。。(・×・;)

もぅすぐテストだから寝ちゃやばし。。。


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh_candyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる