すごい風 

October 07 [Sat], 2006, 10:32
だすな。

ブログ書くの久しぶりになっちゃった。だってリアルもやってるし、他に日記2つやってるし(言い訳

ちょくちょくやってかなきゃねー。。



てか、昨日の雨すごくない!?台風なの?
夕方出かけたんだけどね、ばっちり化粧した意味あったのかな?って思ったよ
でもね、大好きな人に会えたから大丈夫。笑 いっぱい癒してもらった☆
一人で寂しかったけどね。。




今日は台風一過ですか。午後に渋谷行って、夜は大塚だね。2日連続で大塚だね。

あー疲れるなぁ

もうやだ 

September 08 [Fri], 2006, 16:47
何をどういう風に考えてその答が出たのか教えてほしい。

ほんと上辺だけのやつらって最悪。
でも、元から上辺もなにもないのかも。

セーター 

September 07 [Thu], 2006, 9:28
買いに行かなきゃ!!

今日はー町田にーちょっくらー行ってきますー


町田ってね、案外遠いんだよ!←




思ったよりお金もらえてよかったー



稼がなきゃ

どうしよー 

September 05 [Tue], 2006, 14:13
あたし学校行ってないや…色々めんどくさいよー

もうやだなー

頑張らなきゃいけないとこなんだけどね、、
頑張れません


宿題とかもねー。
しなきゃいけないんだよねー




代々木の石段に行ってこようかな。。。




鬱になりそう

もう九月だね 

September 02 [Sat], 2006, 15:04
やばい。九月って秋って感じが超する!!


早く連絡取らなきゃー
新宿ですー

見たくないな

こわいよねー色々。
誰に見られてるか、わかんないし

自分勝手な人もいるしさー!!





部屋片付けなきゃ。
制服のカーデ見つけなきゃ!

霞ゆく空背にして 

August 31 [Thu], 2006, 10:07
ばっか聴いてるよー。

やばいね。27日からやっばいジャンヌばっか聴いてる。
いいもんねー。誰かジャンヌ好きさんいないかなー



はい。あぁ疲れた。2回部活行っただけで(しかも活動時間が正味30分;;)腕が痛いです。
あたし普段から腕と首は使ってるはずなのに。





さてさて、今日は待ちにまった2マンですよ。
でももしかしたら1マンになるとか言っちゃってますよ。

皆さん、今日は神楽坂に集合ですよ☆



その前に!渋谷に行ってポロシャツ買っていかなきゃ。
ユニ○ロとかでいっかぁ。笑
でも、5人並んでポロシャツゎ嫌だよな〜笑



頑張りますぞ。

SH902iS 

August 31 [Thu], 2006, 7:51
に変えちゃった☆

使いこなさなきゃ。
とりあえず、今日ゎたくさん写真撮ってきます!

林檎ちゃん 

August 30 [Wed], 2006, 3:16
聴きながら、勉強してます。めっちゃ好き。
女でギターボーカルの人ってぁんまいないよねー(;_;)

あたしは林檎より事変派ですー。
あの林檎ちゃんって、自分の全てを武器にしてたよねー。
事変はもっと女らしくなった林檎ちゃんだしね☆すてきー(*´∀`)

9月発売のDVDも買わなきゃっ♪あのブラックアウトが超かっこいいの!





あぁ宿題が終わんない
まじ量ありすぎなんだけど。携帯も使えないし!!

携帯が。 

August 29 [Tue], 2006, 9:31
こわれたよー

今度はSH902iSにしようかと思ってます使ってる人いるかな
SHは画質が超いいもんね

この頃すごい写メとか撮るようになったから、カメラも綺麗なのがいいな



携帯こわれたから、なんも出来ないっ


暇だよーーー
宿題しなきゃっ

24時間ふる活動。 

August 27 [Sun], 2006, 10:13
してると、何が起きるかわかりました。

片足で立ってられなくなるんですね〜

まぁ頑張りますわ。
宿題が相変わらず終わりませんけど

これから、お風呂入って〜化粧して〜洋服着て〜髪の毛せっとして〜

さすがレディーっすね☆

てか、昨日の私の化粧濃かったですか?(>身内さん)
睫毛が死んでたけどね。あれはひじきだね!!!

そんで〜、車の試乗に何故か私も付き合うことになっちゃったんですねー。
別に、外車・左ハンドル・黒なら私はなんでもいいっす。

でも、そのあとレッドゾーンまで送ってもらえるコトになりましてね
やったね☆

もちちとしゅんしゅんとれいさまとしんさきゅ〜とあがしくんとまさぷぅとゆきぷぅとれーかちゃんにあってきます(非常に読みにくい)




皆だいすきです
多分、この人達がいるから、あたし今生きてられてる。(本気)
ありがとう


























夏音


夏の空は今日も青空で 君を思い出すから嫌いだった
君の声が聴こえる 耳をくすぐる響き
照れてる君が好き 夏の音に紛れて

哀しみの微笑みを 喜びの涙を
その一つ一つが 僕の宝物
あの日出会って 見つめ合って
指が触れて 愛しさ知った
求め合って 愛になった
そんな日々の後

夏の星はてても瞬いて
君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど
言葉にも出来ないまま
夏の音はとてもはかなくて
君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを
すべて背負うそれが僕の夢だった
あの頃・・・

君は瞳を閉じて 唇を震わせた
ずっと忘れないでと 言った様な気がした

月は顔を隠して 闇の深さを増す
見上げた星が今 人知れずに消えた

時はきっと 僕の中の 引き出しから君をさらって
あの温もり あの優しさ
あのときめき行かないでと どうか行かないで

夢中で駆けた二人のページから
君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと扉を開ければ
あの日あの時と同じで
夏の空は今日も青空で
君の思い出すから嫌いで
一人読んだ最後のページには
『精一杯生きた証の様な恋でした』

僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh___yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる