ダイエット☆ 

2007年10月23日(火) 17時49分
まひちゅん☆
虫こわし(>_<)カエルこわし!!ナイスガールは倒せた方がよひのかな?(笑)ばぁちゃんのよふに(*^_^*)


ゴールド大受かったなぁ…びっくりした(笑)
なんか受かったって報告したら周囲の見る目が変わった気がする(・ω・;)(;・ω・)
ナンかそんなの嫌だなぁ(*'へ'*)
でもうちは今まで通りやりたい放題するよ(^-^)v笑

まずピアノならいたし☆
お料理教室も(´∀`)
いいのないか調べておくよ♪

そういえば菱田先生もゴールド大の同じ学科卒業したらしひ(*'o'*)
先輩(*^_^*)
学校はやばい過酷らしひ(・ω・;)(;・ω・)

いまから準備してついていけるよふにしなきゃ☆

あと入学したらボーイ探そ(笑)


医学部希望!!!(笑)

くもてぃの最期 

2007年10月19日(金) 15時45分
ばぁちゃんに倒してもらった(*^_^*)

武器はティッシュ一枚☆

強すぎる…!


うちこれじゃ1人暮らしできなひわ(・ω・;)(;・ω・)

くもてぃ!!!! 

2007年10月19日(金) 15時36分
部屋に蜘蛛(>_<)やばいでかい(*'o'*)

部屋の掃除中に遭遇したよ…

ベッドのシーツ取り替えたらその上をズダズダと歩き回るくもてぃ!!
ゴミ箱かぶせた…


これからどうしよふ(ΘoΘ;)笑

地獄の40分 

2007年10月11日(木) 16時02分
ひでゆきさんへ☆
ありがとふあたしたげのひでじひ(*^_^*)
今日は頑張ってきたわえっとえっと!
奥さんもありがとふ(笑)てかすごい勝手にゆってるよね(笑)



今日はテストっ!!

英語して専門して面接☆

英語…撃沈(・ω・;)(;・ω・)
問題用紙びっしりの英文を全訳…去年と違う!
あと英作文は時間なくてすんげぇ適当…たったらーん!!!(笑)

専門は微妙…
専門用語の説明10個と小論文2個。二時間書き続けたよ(ΘoΘ;)
最後の方には頭がフラフラに(笑)
でも頑張った☆


その後は面接!
控室行ってみんなと話した☆
はるちゃんの同級生はカメレオンと関西の男…他の専攻には小学校の先生いた☆
てか筆記の時にも先生っぽい人何人もいたよ。
あと外人も(笑)

カメレオンは内部生でちょっと自慢たらしいやつだよ☆
こんな試験ならみんな受かるってゆってた…(*'o'*)
うちらの専攻の先生、優しいしいじわるゆわないってゆってたし安心したら



40分間、質問攻撃にあひました(笑)
カメレオンの面接は内部生やから短いのは当たり前かもやけど…
4対1やった…死ぬ(ΘoΘ;)笑
しかもかつてなひくらい緊張してわけわからんくなってボロボロ…

すんごい悔しひ(>_<)
最後に他の大学院受けましたかって聞かれて、受けたけどここが本命ですって大声でゆってしまった…(笑)
やる気はあるんで入れてくださひ(ToT)
でも落ちても悔いはなひですU^ェ^U

とゆうことで受験おわりっ☆

今から髪切りにいく☆

まひちゅんまた遊ぼ(*^_^*)
メールするね(´∀`)

明日 

2007年10月10日(水) 18時48分
明日で全部おわり(*^_^*)

不思議な気分(・ω・;)(;・ω・)


しかもちょっと緊張してきて頭グチャグチャ(>_<)

ナンとか落ち着く☆


なんかここ数日イロイロあったけど(笑)
おかげで、勉強時間が思うように取れなかったけど、しゃあなひU^ェ^U


明日は頑張ってくる!!!!

今日は 

2007年10月02日(火) 23時51分
卒論の中間発表日☆
みんなの前でプレゼンしたよ(*^_^*)
準備てっきとう(笑)
でも、こないだの受験の面接で鍛えられたから楽勝☆(笑)
あんまり突っ込まれなかった(^-^)vわぁひ(´∀`)


てか卒論のじいちゅん倒れたらしひ(*'o'*)

じいちゅん(ToT)

卒論の先生急きょ変えることになった(>_<)
とりあえず女の先生にしたよ☆


そして、帰る直前にジャイアンに、次の受験も期待してるよってゆわれた(^-^)v
数ヶ月前までは浪人ってゆってたのにね(笑)
うれしいな(´∀`人)
やっぱり自分が変わると相手も変わるのかな☆

もおちょい頑張ろ(*^_^*)


終わったら、美容院行って買い物行って岩盤浴☆

ワクワク(●´∀`)

忘れるのは難しひ 

2007年10月02日(火) 1時11分
まひちゅん☆
あなたのひでゆきです☆夢(´∀`)夢を追う人って素敵だよねU^ェ^U
ひでゆきさんも常にバナナを吊してるから素敵だよね(笑)
最近ひでゆきネタ多いなぁ(´∀`;)


なんか最近絶不調(・ω・;)(;・ω・)
せひりですごい体調がわるひのです(>_<)
うち軽い方だったのになぁ(*'へ'*)

しかも秋だしイロイロおもひだすなぁ(´∀`)
意図的に物事を忘れるにはどーしたらよいんだろ(*'へ'*)

アルツハイマーになるしか道はなひのかなぁ(笑)意図的じゃなひしね(ΘoΘ;)


てか合格したら気が抜けて、今までの3分の1くらいしか勉強ができなひっ(ΘoΘ;)
まずしわぁ(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず体調が回復するまで体休めるかなぁ☆
もう大人ナンだし自分の体も心もうまくコントロールしなきゃね!
難しいけど、それもナイスガールになるためのさだめ…(笑)


明日は卒論の中間発表日☆
頑張ってきまぁす(*^_^*)

次(*^_^*) 

2007年09月28日(金) 15時40分
まひちゅん☆
チャオ( ̄ー ̄)笑
自分の意見は難しひよね(>_<)でもナイスガールは常に自分の意見を持ってるものよかずへ!(笑)
頑張りましょふ☆




最近学校始まってバタバタしてましたぁ(>_<)
来週は卒論の中間発表!
レジュメ作ってるのん(´∀`人)


そして、院合格しましたぁ☆
まひちゅんずっと応援してくれてありがたふね(*^_^*)

でも気を抜かずゴールド大頑張りまっす☆


ここまできたんだしどっちも受かりたひ(>_<)


まひちゅんもこれから忙しくなるけど頑張るんだよ(>_<)


じゃあまたっ☆

今日の試験☆ 

2007年09月22日(土) 22時14分
まひちゅん☆
試験は今日だったの(>_<)
木谷カンパニーのみなさんありがとふ(笑)
次も頑張る!!!!



今日は試験でした☆
緊張して寝不足(笑)
チキンです(●´∀`)


まず専門の試験から!
問題用紙配られて、合図があるまで開くなってゆわれたけど、表紙が薄くて問題ちょっと見える!(笑)
もちろんガン見(^-^)v

問題見たら、ヤマが完全にあたりましたぁ(ToT)予想してた問題がそのまんま!
朝青龍も出たよ(笑)
今回は脳が多かったんだけど、ホント直前に見てたやつが出たから全部書けた☆
成功(●´∀`)

次英語☆
また脳の問題(笑)
編入の時、実は緊張して英語が全く読めない状態になりました(>_<)
今回も英語が頭に入ってこないしホント焦った↓
でも何とか筋は通したし持ってる力は全部出せた☆

最後は面接(*^_^*)
これはすんごいヘコんだ!
緊張し過ぎで何話したかあんまり覚えてなひ(ΘoΘ;)
3人の先生から30分質問責めにされました(笑)
うちの考えをすごい聞かれた…改めて自分は思慮が浅いんだなぁって思ったよ(>_<)
面接でもしかしたら変なこといってしまったかも…
あんまり変なことゆうと試験がどれだけ良くても落とされるから、やばいヘコむ!!
もっとトークの勉強しなきゃ(>_<)


今回は受験生がすんごいいて、合格出来るのは一握り(>_<)
やっぱり内部生っていいなぁって思う
でも今回のはんせひを生かして来月のゴールド大頑張る!
次は絶対に面接を気をつけたいとおもひまっす☆

今日はもうちょっと勉強して早めに寝ようかな(*^_^*)
まったね☆

(´∀`) 

2007年09月19日(水) 1時36分
しげるさんへ☆
前はアタシに嫁にこなひか?ってゆってたのに…ひどしわ!
えっとうぉぉぉん!!笑
奥さんにビンタされちまへ(●´∀`)笑



あと三日☆
期待と不安の交差点(パクり)
だいたい出来るとは思うけど…みんなのレベルがよくわかんなひし気が抜けなひ(>_<)
採点の基準もわかんなひし…腹括ってゆくしかなひ☆
去年はつくばの人とか受けに来きたらしひ(*'o'*)
今年はくるな(´∀`)笑
面接は下手したら圧迫(´∀`;)たったらーんだなぁ(*'へ'*)

もしかしたら2段階選抜かもやし、面接の前に落とされる可能性もあるしなぁ…

イロイロ考えると頭が木谷いたし(´∀`)

今日は一日テンション低かったぁ(ΘoΘ;)
天気悪いとナンか暗くなる!
でも成功したひ時って明るい気持ちでおらんなんし、出来るだけ明るくしとくU^ェ^U


もおちょっと勉強してから寝ます(●´∀`)



写メは朝青龍

の障害(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ダイエット☆ (2007年10月23日)
アイコン画像
» くもてぃの最期 (2007年10月20日)
アイコン画像
» 地獄の40分 (2007年10月11日)
アイコン画像あなただけのH.A
» 明日 (2007年10月11日)
アイコン画像
» 次(*^_^*) (2007年09月28日)
アイコン画像
» 今日の試験☆ (2007年09月23日)
アイコン画像
» (´∀`) (2007年09月19日)
アイコン画像しげるきや
» ほうじ (2007年09月16日)
アイコン画像
» ぎぃやぁぁぁ!!! (2007年09月13日)
アイコン画像
» キレイなお婿さん(*'o'*) (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh893
読者になる
Yapme!一覧
読者になる