本田パン観世NON 仮面ライダー奇妙

December 09 [Thu], 2010, 19:42
小瀧がハリケンジャーの歌聞きながら勉強してるとかボイスしよる。

可愛すぎて東京宛てに電報を打った。

内容はトラトラトラ我真珠湾攻撃成功せりトラトラトラ恋は一途みやけっちです小瀧とかけましてガッツピースと解くととのいませんでしたぁ申し訳ありませんでしたぁあの日曜の朝のスーパーヒーロータイムいいよな昔、早起きして絶対見てたわ起こしてくれへんかったら即効、泣いてたもんなんで起こしてくれへんの何度も起こしたわよ嘘やー見たかったのにぃまぢ平和中でも仮面ライダーなかっこよすぎちゃうオタギリジョーやろクウガ水嶋ヒロやんカブト大体、平成ライダー全員かっこええねんかデザインで、みんな何かしら変形、変身するからなタイタンフォームみたいな中でもアギト好きでしたオープニングの歌本田パン観世NON仮面ライダーアギトやろかっこよすぎちゃう本田パンって平和なフレーズの後ろに観世NONやで観世NON菩薩やん平成ライダー大好き芸人やわ絶対いっぱいいると思うねんけど皆さんDoあんま興味ない分かったごめんな愛してるよ今日、会社で機嫌良く鼻歌歌いながら廊下歩いてたら同期の女の子にあってあんた、髪の毛って言われた。

その続きバリ気になる。

言い逃げされた感マックスやわ続く言葉として1、めっちゃイかすやーん2、会社ナメてるやーん3、本田パーンの三択やねんけどどれやと思う確実に2やなそう確信してトイレ入って鏡見たら急に恥ずかしくなったわえ、メル友募集掲示板本間に天下のサラリーマンなんみたいな完全にサラリーマン金髪太郎やんそう思ってトイレ入って排泄行為してんかで鏡見たらあ、別にこれでいいやかっこええかっこええ思ったわこれは完全に体の中の悪いもんが出たと思わへん毎日行ってる深夜2時の一人アセロラ体操のおかげキャナとりあえずこの頃誰かの声を2分聞かな寝れへんし深夜3時にアトランダムに電話かかってくると思うけどみんな、準備体操しときやアセロラ体操はあかんでてか恋愛ってナンナンわっきゃわからんわ麻薬やん触れたらあかんくないって話しをアンジュン、ファンとしたわ基本的にアンジョリーナ、ジョリーとかジョって名前につく人は映画スターとかになるけどジュってつく人は大体焼肉屋さんになるしなだって焼肉焼いたらジューいうやろ筋通ってるわあっぱれでも俺は焼肉好きやで焼肉が世界に無かったら俺、今頃、童貞やわってか恋愛ってナンナンもういいかルマ達したしスタジオキャンセル料2000円なーりご破算願いましては不完全燃焼はたまらんしチャイとCスタでおっきい音出してくるではでは皆さんチャオ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh5xi72ood
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oh5xi72ood/index1_0.rdf