着物買取最新情報。着物買取の情報入手ならこのサイトがお役立ち!

June 26 [Mon], 2017, 0:22
昼間は、脱毛サロン シースリー(C3)赤羽店で「あご」と「両手の指」と「トライアングル下」を処理してきました。何時も通っているここの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。

それに全身脱毛コースなので料金が変わらないんです。

待ち時間なしで処理ができました。



脱毛部分の照射回数は、およそ40回くらい、だいたい30分くらい、で問題なく終了。今回の脱毛施術については、かなり痛かったですが、我慢できました。

帰りは、三越で、お買い物。


前々から気になっていた、日傘、フォーマルバック、を思わず買ってしまいました。



その後は、地下街のドトールで、モンブランケーキ、シナモンオーレを頂き、のんびりしてました。

帰りに、CD屋さんによって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、お刺身、洋菓子、お肉、を買って、帰ってきました。
来月の脱毛箇所は、「トライアングル下」と「胸」と「トライアングル下」を脱毛する計画を立てています。
頑張って、 VIOだけは、終わらせたいです。

今朝は7時起床。

目覚めすっきり。

朝ご飯は、日本人なので和食。

いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。


昼までは家事をして小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。(-_-;)お昼寝した後は、歩いて10分のショッピングモールでお買い物。今日の晩ご飯は...骨付きカルビ、いわし、もやし、レタス、を使って、ラーメン定食!じっくり煮込んで出来上がり。

_(._.)_最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夕方になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^o^)今日はまずいって言われた。

(TT)そうだった。今日は、しょうたくんのお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!ワイシャツがいい。



よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつものamazon。ラッピングも忘れずに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oh5rbwowre57po/index1_0.rdf