http://fact-center.org/

December 05 [Mon], 2016, 13:48
こういう引き分けるという訳ね。あなたたちは繁盛場所1しか取る訳できないのですけれども、それでも、パートナーの組も繁盛点は1しか盗る訳できていないものであるし、繁盛場所の差というのがね。かわらないというためね。そのあたりのこともね。考えると、パートナー組に繁盛場所を与えないということも肝心。
もしも、このまま予定通りにですけれども、最前の2娯楽ですけれども、キッパリ繁盛場所3の繁盛を最前でとる訳できて、繁盛場所6.アウエーでの3娯楽ですけれども、ハッキリ3つ引き分ける訳できれば、繁盛場所3.これで繁盛場所9。パートナーのUAE,イラク。サウジアラビアですけれども、我が国戦の最前では引き分けというため、繁盛場所が伸びないということもあるから、トータルで繁盛場所19というのであれば、2位以内には凄まじく近付くかな?というね。それでは、アウエーも最低限の繁盛場所1は絶対にキープしておきたいものです。取りこぼしられない競合続きますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oh5nhil92santt/index1_0.rdf