天田のヤブサメ

May 19 [Fri], 2017, 10:41
先日バターチキンカレーを食べてみました。
すごく期待をしてこの日を待っていました、ウキウキ気分で出掛けました。
カレーを食べる店は街中にあるレストランです。
バターチキンのお味はというと、なかなかいいお味でした!普通のチキンカレーとは違い、辛味が後から来る感じです。
あまりカレーが好きな人にはおススメですね。
私は現在までそんなに体のことは気にかけていなかったです。
心に関する問題は後回しだったので、心のバランスを崩し身体の調子が悪くなることが多かったようです。
ここ数年は、自分を客観的に理解可能になり、前々より体を大切にするよう努力しています。
現在は食べ物には、ちょっと気にかけるようになりました。
食べるものが変化すると肌の調子も改善されるみたいです。
自分自身で実感できたのでこれから先も食にはこだわりをもちたいですね。
生活習慣も関係してると思いますが、なかなか改善しないニキビに悩んでいたはずなのに最近は大丈夫になったみたいです。
勤務先の昼休みは憩いの時でもあるんです。
旨い食事をいただいて、おしゃべりに没頭するのが、こういうことが凄く楽しいです。
昨日はカレーライスに大根を入れるかどうかってので盛り上がっていたようです。
普通はカレーにダイコンはNGだと思うのですが、入れてる人も意外に多かったです。
朝起きた時は好天だったので洗濯して出かけたら、夕方にどしゃ降りの雨が降って外に干した服が濡れてしまいガッカリです。
シーツとかタオルケットも出していたので一体天気予報はどうなっているのかと思いました。
家に戻ることもできないので、黙って見ている事しかできないのが哀れでしたね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tsubasa
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる