北海道通信 

September 24 [Fri], 2004, 15:41
い、いつの間に・・・。
デザイン一新されてるー!

なにこの私の理想のかたまりのようなレディーは。
いいね、これ。

そーそー、HP一旦やめたのさー。
なんか飽きた。
そのうちまたやりたくなったらやるよー。

んで、やめてからは、大喜利サイトみたいなところがあって、
お題が出されてそれについて面白い回答を皆で投稿するっていうHPなんだけど、
そんなところでちょっと活動なんかもしたりしてたんだけど、
それも最近飽き気味。
(つーか私の大好きなHP「ゲテモノ」の管理人がここに参加してたもんだから私も参加したっつー簡単に言えばストーキングみたいなもんです)

ところで今、コタローがタイジョウホウシンとかいう病におかされちゃってて、
体にブツブツがたくさんあって魚のうろこみたいでちょっと気持ち悪いんですよねー。

募る話もそこそこあるんで、近々ゆっくり話したいです。
田原の恋物語ききてー!

(あと車買っちゃいました)


二人の距離、徒歩の場合足が棒になる確立98%

会えない日々が愛を育てる!・・よね。 

September 15 [Wed], 2004, 21:02
アモーレ!

マッチ。


マッチから『あたしの事なんて忘れちゃったの?』的なメールが来たとき、私は『忘れるわけねぇこんちくしょう』と思いながら、

ならば・・・!と思って

手紙を書きました。


あたしがどれほどマッチを愛してやまないか。
忘れるどころか、毎日のようにお空に向かって話しかけてる風情とか。
しかも9月の勤務表まで添えて。


その手紙、・・・いまだ、投函できず・・・。


でも、ほら、あたしのめんどくさがりは、今に始まったことではないし・・

あたしたちの中はその程度のことで壊れるようなものではないと・・




あれ・・・HP・・・閉鎖・・・?

あれ・・・あたし・・・そんなこと一言も・・聞いてないっつーか・・

あれ・・

マッチ・・・

マッチ・・?

マッチぃぃぃぃー!!

マッチ、目を開けてよ!

ウソよ!こんなのウソに決まってる!

今年も海へ行くって!

いっぱい映画も見るって!

マッチィィィィイイイイィィィっっ!!


二人の距離、見ている月は同じ。

12年に1度。 

August 17 [Tue], 2004, 19:16
恋愛診断ね。あるね、あるある。

私もなんだかんだいってあの手のものは嫌いじゃないから、
いくつかチャレンジしているけど私ね、気づいた。

恋愛偏差値が悪かろうと良かろうと、
モテる人はモテる。

逆を言えばどんなにチャンピオン級の高得点をはじき出そうとも、
赤点だろうと0点だろうと留年だろうと退学処分になろうとも、
モテない人はモテない。

私もね、割かしいい結果をたたき出す傾向にあるんだけど、
あなたの明るい笑顔に誰もが幸せな気持ちになるだとか、
思いやりのあるあなたの優しい性格にたくさんの人が救われているとか、

あれ?なに?私ってメシア?なんて勘違いしそうになる結果に何度も出くわしてるけど、

私の笑顔は決して人を幸せにできるような代物じゃなくて、
それどころかなんかちょっと笑いジワが人より濃くて最悪なんですけど!

よくさ、12年に1度のラッキーな年とか言うでしょ。
一応聞くけど、あれ、はいねに来た・・・?
私んとこまだっぽいんだよ・・・ね・・。

計算上では12年に1回のラッキーな年とやらを私はもう2回も経験してなきゃいけないんだけど、あれー?おっかしいなー。きてねぇなぁー。

誰だよ!私のラッキーな年を横取りしたやつー!


二人の距離、本の発売日にして2,3日のずれが生じる場合あり。

恋愛診断について 

August 07 [Sat], 2004, 14:26
よくさー心理テストとか恋愛偏差値とかあるけど、マッチさあ、どうなの?

町の不良決めて風になってんの?
それともビン底メガネで「僕に清き一票を!」とか言っちゃってる?

あたしはね、マッチ、結構意外に良い成績なの。

持って生まれた社交性とかが何らかの力を発揮して、
いつも結果では

モテモテとかイイ女とか、女豹とかね、言われてんの。


砂漠のオアシスはいつも蜃気楼。


ねぇ私おもうんですけど、やっぱこういうテストでも結局、ちょっと駄目な子とかが実は結構モテル気がする。

つーか一度くらい人生でもててみたい。
みんながアタシを取り合ってるみたいなね。


二人の距離、桜前線にして一ヶ月。

天下を回れ。 

August 02 [Mon], 2004, 15:39
まったくよぉ。
もうね、いいんだ。あたしもそのうち旦那のことタケシとかケンジとか呼んでみようと思う。
そうでもしないと割にあわねぇ。

少々問い詰めてはみたものの「わからない」「何でそんなことを言ったのかこっちが聞きたいくらいだ」「そんな名前の人には会ったこともない」の一点張りなので、
もう私も面倒になって「じゃあエミネムのことにしておくけど意義はない!?あんたラップ好きみたいなレッテル貼られるけどそれでいい!?」って言ったらそうしてください、とのことだったので、そこに落ち着きました。

あと、コタローがゲーム欲しがってるからあんた買ってやんな。といって買わせておいた。

最近つまんないことばっかりだー。
アディダスも結局いいのなかったから何も買ってこなかったよ。




バカでもチョンでもお金のたまる方法を考えて、
もうこれっきゃないと思って、買ってきた貯金箱。
500円玉で30万貯まるとのこと。

これを買ってきたのはなんだかんだで、数ヶ月前のことなんだけど、
一向にたまらねぇ。
一枚しか入ってねー。

もう、嘘ばっかりでやんなっちゃうー。


二人の距離、初任給にして17800円差(大卒、男の場合)

お茶の間戦慄 

August 02 [Mon], 2004, 2:03
あー・・えっと・・なんつーか・・ほら・・あれ・・


あれだよ!そう!


「え、み(き、愛してるよ)」の始めの部分とかだと思うんだよね!

あと、そう・・えっと・・

あ、そーそー!

「(ほほ)えみ(を忘れずに!)」の途中の部分とか・・ね!ね!


えーと

えーと



(ああ唇が乾燥してきた)

(喉がカツカツになってきた)



マッチ・・ああ・・マッチ。




って、このくらいでいいかな。





爆笑。

いやー怪しいと思ってたんだ。

青森の女!(旦那がいつも出張に行く)

ついに出てきたかー。



とりあえず、私の知ってる限りの友達のエミのことは、みんな殴っておくから。

みきはとりあえず、旦那殴っておいて。



二人の距離、夏場、スープの腐る距離。

笑い飛ばしてよ。 

July 31 [Sat], 2004, 23:59
田原、田原、田原・・・。
酔った旦那が、あたしのこと・・・、





エミって呼んだよ。



ねぇ、あたし何か悪いことした・・・?


二人の距離・・・遠いよ!遠すぎるよ!

アディダスで何買ってきたの? 

July 30 [Fri], 2004, 19:48
マッチ、それはなかなか用途に合ってるね。
ニオイも消しちゃうもんね。

ところであたしは全然お出かけする気になりません。

聞いてよマッチ。

一昨日さ病院に行くとき私また例の如くマンホールの小さな穴にヒールが挟まって転んだわけ。

平気平気。こんな罠には慣れっこだもんねーって、あああああああああー!ですよ。

ご覧になって。



思いっきり切れちゃってんですよ。

この夏はこれで乗り切ってこうって思った純白の靴が!

あたしからこれを取ったら出かけられる靴なんてないんですよ。
靴がないから新しい靴も買いに行けないんですよ。

デ、デフレスパイラル・・。



あ、うしろにあるぐちゃぐちゃにまるまってるゴミ袋とかには注目しなくていいからねー。

マッチそういうとこあるからな。

例えば、お約束の最後の「二人の距離・・」ってヤツは斜体の他に「右寄せ」っていうルールがあるのに、マッチはそれをいつまで待ってもやってくれません!
(先生、男子が掃除してくれません!)

それをいっつも私があとで右に寄せてます。




二人の距離、旅にして日帰りは厳しい。

フェロモーン。 

July 30 [Fri], 2004, 19:21
田原。暑いよ。
すごく暑いよ。40度だなんだっていってる地域のに住んでる田原に言うのもおこがましいけど、
暑いったら暑いよ。

もうね、最近何もかもが面倒。
例えば今日とか出かけたわけだけど、
レディーのたしなみとしてね、香水とかふりかけるじゃない。
そのね、香水の野郎がちょっと遠いところにあったの。

で、あたし、だりぃなって思って周りを見渡してみた。









いける・・・。
これでいっか、って。
やさしく香らせちゃおっかな、って。

田原、こうやって人は年をとっていくんだね。
今日は花火大会だよ。


二人の距離、送料にして1600円(帽子1個送っただけなのに・・・)

二人の危機 

July 30 [Fri], 2004, 1:04
マッチ、ごめん。
ブラシのことに関しては、私の配慮が足りなかったと思う。

エキスとかエキスじゃないとか、マッチを傷つけるつもりは全然なかった。

これといって。


合コンってなんだろう。

大丈夫、マッチ、
これは、合コンに行く度に、その帰りに私がいつも考えてたこと。

合コンってなんだろう。


マッチ、聞いて。
私はね、合コンに行ってるはずなのに合コンというものが、未だかつて何か全くわからないのだ。

合コンに参加していながら、私は合コンに触れていないのだ。


合コンで仲良くなったー!とか、
合コンで彼氏ができたー!とか、

ねぇマッチ、そんなことを私が一度でも口にしたことがあった?


そう、私が足げく通ってるあの会合は何?

ただの相席だ。


マッチ、合コンってのはね、それに参加してもその中の選ばれた人しか合コンにはなれないんだ。



二人の距離、メールにして0秒。(絶好調時)