久しぶりの雨

September 08 [Wed], 2010, 11:35
人の意見を聞くことも大事だけど、

自分は自分だとわりきって、自分らしく生きることも大事。

そのバランスが難しい。

なんか、雨だとしんみりしちゃう。

あー

January 19 [Tue], 2010, 22:45
空腹で薬のんだら気持ち悪くなりはいたー。

古かったからかな?

はあ

January 19 [Tue], 2010, 21:20
やばいかも。なんか。

今日

January 19 [Tue], 2010, 6:44
今日のバイト代、ジルの香水でパー\(^O^)/
だって欲しかったんだもん(´ω`)

ぷち

January 16 [Sat], 2010, 13:42
ぷちうつナリ。
はぁ。つらー

私には

January 12 [Tue], 2010, 1:27
地元が合ってんのかもしれないなと思ってきた。
ただ買い物頻繁に出来ないのはつらいよな。

ピアス

January 10 [Sun], 2010, 2:31
ピアスホール出来てないのに、ピアス外したら入らなくなって、無理やり入れようとしたら血がでてきた。更にいじってたら、軽く貧血気味になった。
どんだけ、か弱いんだ自分。サプリメントで鉄分のもうかな。
注射で血ぬかれた日にゃ倒れるな。

低血圧

January 09 [Sat], 2010, 11:51
朝はすぱっと起きたい。無理。予備校いかなきゃーだるいー。図書館もいかなきゃー。だるいー。日曜日が一番すきぢゃ。

January 08 [Fri], 2010, 0:28
咳が一週間以上、止まんない(;´∀`)
病院行くべきかなー。注射打ってほしいわ。辛い
しかし、どこにあるかわからんw

セール

January 06 [Wed], 2010, 17:56
セールって行くだけで、テンションあがる☆ミロードで、ちょうど、タイムセールやっててテンションあがった!買わなかったけど(笑)店員さんの必死さにこっちまで燃える(笑)
ルミネで狙ってたコートGET!7千円も安く買えた(´∀`)♪

今度、ブーツ買いに行こうっと(´∀`)今のヒールぼろぼろ。
黒いブーツ欲しいけど、無難に焦げ茶かなー。
安くてかわいいのあるといいなあ。
ブーツってかわいいの中々無いよね。皆デザイン同じに見えるし(´ω`)
でも、ブーツなきゃ寒くて生きていけないから、妥協して買ってしまうけど。

てか、人が買ってんのみると自分まで買いたくなんだよね。気を付けよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto-oto
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧