お引越しします☆

April 29 [Wed], 2009, 11:46
いきなりですがblogお引越ししました

こちら
に是非遊びに来てください

まとめてUP☆

April 28 [Tue], 2009, 15:29
10日間も記事UPせずにぐーたらしてしまいました
もちろんパソコンはちょこちょこ開いてはいたのですが、みなさんのblogおじゃましたり
ネットサーフィンしているうちにあっという間に時間がすぎてしまい・・・

20日は旦那さんのスーツを買いにお買い物へ出かけ


22日は親戚のお葬式へ行き


24日は旦那さんが飲み会の為、りょう♪とAIRIは実家へ泊まりに行きました
次の日の25日帰る予定でしたが強風&大雨の為
もう一泊してから26日のお昼に帰ってきました

午後から旦那さんの実家へ
の歯固めやおもちゃを買っておいてくれました


昨日は激安でお馴染みの西松屋UNIQLO
お買い物してきました


mamameのブルマスーツ¥798・・・・西松屋
モンキーハーフパンツ(フラワー)¥790¥390・・・・UNIQLO
レッグウォーマー¥562¥190・・・・UNIQLO

りょう♪ものハットをGET

限定価格で¥1,500¥1,290でした





こっちもカワイイかったけどぐっとこらえました(笑)



みんなのblogチェック
にほんブログ村 トラコミュ 7545:西松屋チェーンへ
7545:西松屋チェーン

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
みんなのblogチェック

UT

April 18 [Sat], 2009, 12:07
おなじみのユニクロのUT今回は特に気になるものがいっぱい


Designers invitation for UT



育児相談

April 16 [Thu], 2009, 21:52
今日は、朝から保健センターで育児相談がありました 



内容は、身体測定・育児相談・離乳食指導・BOOK STARTの案内でした

今日の身体測定の結果は・・・


出生時 一ヶ月検診 2ヵ月訪問 3ヵ月検診今 回

身長
49cm  53cm  58cm  62cm 63.4cm

体重
2,780g3,590g5,070g5,840g6,400g




順調順調




BOOK STARTの案内では・・・

 

絵本貰えました

その後出かけたついでに実家へいってきました

今日はじめてこの前GETしたブーフのフィンガーパペット
AIRIをあやしてみたら喜んだぁ
気に入ったみたい








にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

春夏コーデ☆

April 12 [Sun], 2009, 14:21
これからの季節ストローハットデニムサロペットを合わせたくて
カワイイサロペット探し中・・・
もちろんプチプラでねっ


今の所一番はこれ

Musee デニムサロペット

カワイイこんな風にパンプスを合わせて履きたいなっ



・・・でもっとプチプラのサロペを発見





これなら形もきれいだし2wayでお値段もお手頃だしいいかなっ

みんなのblogチェック



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



みんなのblogチェック

SWEET/お花見

April 11 [Sat], 2009, 23:55
本日発売のSWEETGETしました

cher トート&ポーチ

トートはちょっとちっちゃめだけど
がカワイイ
早速つかっちゃおっ




まだじっくり読んでないけどちょっときになったのが、

PEACHJOHNとのコラボ商品のボディスーツ
一度着たら手放せなくなりそ
また物欲がパワーアップしてきた




今日は元職場のお花見に誘ってもらったのでちょこっとおじゃましてきました


今日は風が結構強くだいぶ桜も散ってきてしまってました
今日もみんなに抱っこしてもらってごきげんなAIRIでした
風が冷たくなってきたのでお先に失礼して帰って来ました

みんなのblogチェック


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

みんなのblogチェック

戦利品☆

April 10 [Fri], 2009, 18:29
昨日のイオン&西松屋での戦利品

ロンT¥599¥199  ¥399¥199
3枚組長袖ボディスーツ¥980¥500
店頭では半袖ばかりなので長袖のロンTとボディースーツが欲しかったので
お安くGET出来てラッキーでした
ロンTは70サイズが無く80だったけどちっちゃいよりはいいかなと思い買っちゃいました


みんなのblogチェック

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

みんなのblogチェック

おともだち♪

April 10 [Fri], 2009, 18:19
昨日の夜旦那さんのお友達夫婦が
AIRIと2ヵ月違いの同級生SENを連れて出産祝のお返しを持ってきてくれました
早速AIRIの隣にSENを並べて寝せてみると
手を繋ぎだしました
お互いのパパママは大興奮慌てて写真を撮りましたが


上手く繋げてる写真は撮り損ねてしまいました
でも仲良し写真が撮れて良い思い出残せました




みんなのblogチェック


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

みんなのblogチェック

元職場訪問+お買い物

April 09 [Thu], 2009, 19:59
今日は去年まで勤めていた会社へ娘の顔を見せに行ってきました
会社からお祝い金頂いちゃいました
みんなにだっこしてもらい娘もずっとゴキゲンでした
おかげでゆっくりおじゃましてきました


会社へ行く前に会社のすぐそばにイオンがあるのでお買い物してお土産にマドレーヌ買っていきました
イオンでは、おしゃれママのまゆたちゃんGETされたバレリーナソックスがお目当てで無事GETできました
まゆたちゃんありがとっ

みんなのblogチェック


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

みんなのblogチェック

激安スタイ☆

April 08 [Wed], 2009, 21:48
今日は実家へ行ってきました

実家行く前に某激安ショップにてGET

スタイ3枚と半袖ボディスーツ2枚組を購入
驚きのプライスなんです
スタイ各¥89ボディスーツ2枚組¥298

良いお買い物できましたぁ





お風呂入ってスッキリしたのかおすまししてテレビに夢中

・・・がこの後悲劇が起こりました

がオムツからはみ出てて丸裸でお着替えしました

久しぶりの出来事でちょっと焦りました

みんなのblogチェック


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

みんなのblogチェック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-安カワ大好き♪
    ・恋愛- ☆2007年6月23日挙式☆  ☆7月7日入籍☆           ♪2008年12月3日女の子出産♪
    ・インターネット-blogチェック☆
読者になる
慣れない育児に奮闘中の新米ママ☆
BlogList
ブログパーツ
dekiru音符
ヤプログ!PR
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
script*KT*
ブログパーツ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE