Merry christmas!! 

December 25 [Sun], 2005, 18:24
皆様、メリークリスマス!!
風邪気味の管理人は、クリスマス限定キャンペーンなんて何にも考えてなかったです。
イラストも、詩も、小説も。
忘れてましたもん、クリスマスの存在。

そういや父は私に電子辞書を下さいました。
クリスマスプレゼントに電子辞書。素敵じゃあないですか。
まあでも、これで大分小説も書くやすくなります。
辞書100冊分くらいのデータが入ってるらしくて。
「家庭の医学」とか、「日本国憲法」、「イタリア語辞典」とかとか。
小説の資料集めには大助かりです(使用用途が絶対に違う)。

そ・れ・とっ!!
祝☆4000HIT!!
もう本当、ただただ皆様に感謝感謝ですね〜!
嬉しい嬉しいwww
これからもっと頑張っていきますよ。活動範囲、微妙に広がってますんで。
相互リンクとかも待ってますます!大・歓・迎・なので。
お気軽にどうぞ。


ではでは、皆様に素敵な夜が訪れますように・・・・・。



Happy Marry Christmas!! For you.....♥

一青窈 

December 23 [Fri], 2005, 22:23
今日!!やっと某インターネット書店から一青窈さんのnewアルバムが届きました!
素敵。やっぱり素敵。 初回限定版特典のDVDのPVも見れたしvV  幸せです。

あの独特の雰囲気が好き。エロティックだけど可愛らしかったりとか。
詩もそうだけど、なかなかあんな雰囲気は出せないと思う。
少なくとも私には無理です。あんなキレイに言葉、紡ぐことはできない。
やっぱり性格とにも比例するんだろうけど。私あんな素直じゃないし。
せいぜいできて言葉遊びくらい。
まあ、私のことは別にどうでもいいんですけど。

皆さん、なんで私がこんなにも一青さんを敬愛し、尊敬してるのか不思議じゃないですか?
会ったことも無い、赤の他人をどうしてそんなに想えるのか。
それは、彼女が他の誰とも違うからです。
彼女の言葉は嘘じゃない気がする。
何故かは分からないけれど、嘘じゃないと思う。
歌ってるときの姿勢も、歌詞も、普段テレビ番組に出てるときの言葉も。
全部本当のように感じるからです。

他の人 −私の近くにいる人・私自身も含め、− って、何か偽ってる気がする。
他人を騙す、とかそういうんじゃあなくてね。
自分に何か、もがくこともできなくなるような制限をかけてる感じ。
他人よりも、自分を騙すことに必死になってると思う。 そう、感じる。

そう思う私が一番捻くれてるのかな?
でも、どうしてもそう思ってしまうんです。彼女を見てると。彼女の歌を聴いてると。
何故なんだろう。

やっぱり、音楽て不思議だ。
私、普段ならそんなこと考えない・・・ってか感じないはずなのにね。

歌って不思議。音楽って不思議。
その不思議なものを作り出す人・作り出した人はもっともっと不思議。

そんな不思議な人になりたいなあ。

はっくしゅん 

December 22 [Thu], 2005, 23:14
ええ・・・クシャミが止まりませぬ。
鼻水もですがね、ちょっと困ってるんですよ。
止めようが無い。下手に病院行ったらインフルエンザ貰ってきちゃいそうで怖い。

そうだ、具合あんまり良くないケド部屋の掃除をしよう。
しなければ・・・。
なんだかずうっとやろうやろうと思ってて先延ばしになってた。
故に今私の部屋はとんでもないことになってます。
ヤバイです。「足の踏み場も無い」とはよく言ったもの。
私の今の部屋は「手のつき場も無い」んです。
転んでも防衛本能を発揮できない。
手をついたらその手が悲惨なことになるかもしれない状態。
だってもう随分掃除してないんだもん。
決めた、掃除をしよう。

というわけですので、今日はこの辺で。
掃除はこまめにすべきですね・・・・(/Δ`)/

風邪風邪。 

December 22 [Thu], 2005, 0:00
風邪をひきました。
先週くらいからなんかヤバめだったんですけど。
ついにキました。お鼻とノド。歌うたうのに必要不可欠なこの二つ。
よりにもよってキちゃいました。風邪引くと絶対ヤられるんですよ。
クシャミと咳が止まらないいぃぃ〜〜・・・。
お鼻とノド一気にキたから、クシャミをすると耳の奥がむず痒くなる。
こしょばしい・・・・。

しかも昨日友達に「風邪引いて声変わったね。なんか本質的に」
って言われました。ええと、つまりそれはアレですか。
暗に「あんた声変わりしたんぢゃない?」と言いたいわけですか。
それはそれは・・・・・ちょっと困るなあ。
今までの声じゃなくなったら歌うとき音程分かんなくなるよ・・。
参ったなあ。

早く治れ治れ治れ〜〜〜。

皆様もお風邪には十分お気をつけ下さい・・・・。
クラクラするんで今日は短めに終わります〜〜・・。

はっくしゅん!!

ハリー・ポッター 

December 18 [Sun], 2005, 21:44
こんばんわ、櫻です。
今日は、午前中部活の講習会に行きました。
午後からはハリポ観にいっちゃいました!!
本当は今日友達と行く予定だったんですけど、講習会が入っちゃったんでいけなくて。
料金も親もちですしねーvV   Lucky Happy!!

いやはや、ハリーかっこよくなりましたねえ。やっぱり人間は見られると美しくなるものなんですね。
ロンはめっちゃ背ぇ伸びてるしハーマイオニーは綺麗になってるし。
ネビルも背伸びてましたね。びっくり。彼ら私と同年代なはずなんですけどねえ。
日本人が童顔だっていうのは本当なんですね。
羨ましい限りです。色んな意味で。

でもなんだか原作を2回くらい読まないと話の筋が分かんないですね。
ちょっと端折りすぎ感がありますが。
まあ、仕方ないですよね。分厚い上下巻を実写映画にしてる時点ですごいんだから。
あんまり文句は言えないかな。
でも4巻でこれだけ端折るって、最終巻の7巻は一体どうなるんだろう。
話本当に分かるんだろうか。
まあ、楽しみにしておきましょう。

てか、密かに¥30,000のローブが欲しかったりします。何に使うわけでは無いですけどね。
あと羽ペンセット。羽ペンは一回使ってみたい。面白そうじゃないですか?

とにかく、いろんな意味で今回のハリポは見ごたえありました!!必見です!
まだごらんになってない方は是非どうぞ!

それでは、高所恐怖症だけど箒に乗って空を飛んでみたいと思っている櫻でした。

本田美奈子.さん 

December 17 [Sat], 2005, 1:55
こんばんわ、櫻です。今日から、徒然日記はこちらへ移動となります。
これまでの過去ログ(前回までの日記)は約一ヶ月ほどしたら消去する予定です。

んで。本田美奈子.さんの追悼番組を見てたんです。
何回もなきそうになりました。惜しい人を亡くしました、本当に。
彼女はすごいですよ!!美奈子さんの「アメージング グレース」は本当に綺麗!
低音も高音も音が澄み切ってて。
彼女のように素直に生きれて、素直な歌が歌えたらどんなにしあわせだろう。
なんて思って。
でも、やっぱり白血病は辛いだろうし、私なら治療に耐えられないと思う。
あまりに辛くて自殺してしまうかも知れない。それは、キツイなあ。
だから、最期まであきらめないで頑張り続けた、努力し続けて信じ続けた彼女はすごいと思うんです。
私は彼女のような人間になりたいなあ。なれたらいいな。なれるかな?

そうそう、ちょっと重要かもしれないお知らせです。
携帯版サイト「蝶華櫻水」と、PC専用サイト「蝶ノ華ビラノ舞ウ水」を合併させようかと思ってるんです。
まだ正式に決定したわけではないですけど。 
日時や理由については追ってお知らせいたします。
とりあえず現段階では「なるかも」ぐらいのレベルですので。
あまりお気になさらず。
気にしなさ過ぎも困っちゃいますけどネ・・・・。
近いうちにきちんとご連絡すると思いますので。
頭の隅っちょにでも置いといてくださいませ。

櫻でした。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oh-ruanne/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-ruanne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる