ネット 

February 26 [Thu], 2009, 21:25
今日はライブラリーでネット三昧。


朝から夕方まで、ご飯を食べるのも忘れて時間を潰してしまった…。




あー、なにやってんだろー。
無駄に過ごしたと言うかなんと言うか…。




まあいっか、こんな日があっても。
また考え事が増えてるなぁー。




元気出していこう!!!!

寒いー 

February 18 [Wed], 2009, 17:41
頭すーすーして寒いや。

ニセコにまた冬がやって来たみたいでマイナス10度とかいってるし。





なんか楽しいことないかなー。暇つぶしになるような、心の隙間を埋めるような。


たまには充電しないとねー♪

バッサリ 

February 17 [Tue], 2009, 22:30
髪切ってきたよ!

横とか襟足はちょっとジョリジョリするくらいな短さ。
今までで一番短いかもね。


頭軽くなって、髪乾くのも超早いやー。
でも、すーすーするし耳寒い…。



ブロッコリーじゃないからね(笑)




本屋に行って延々立ち読みしちゃったし、買い物も欲しいもの買えたし。充実の札幌だったなぁ。



やっぱり買い物は楽しいね♪
あんまり見て回ると欲しいものが増えるから危険だけど。

やっと 

February 16 [Mon], 2009, 12:03
明日お休みだっ!!

伸びた髪を切ってこよっと。
去年の夏みたいに、アメリカンな少年風にね。



久しぶりのお出かけ楽しみだなー。
ちょっとした気分転換になればいいや!

時間 

February 15 [Sun], 2009, 19:25
最近、毎日ただこなしてるという感覚になってきた…。

なんかなー。



日々に変化がなく同じ日の繰り返しのような。
時間を無駄に過ごしてるような。



平凡な日常はイヤ。波瀾万丈な非日常がいいな♪
それが例え大変でも、刺激があればいい。



この海が見たいな。
yaplog!PR
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメントありがとう
アイコン画像しじみ
» バッサリ (2009年02月18日)
アイコン画像マネキン
» やっと (2009年02月17日)
アイコン画像ウーパールーパー
» やっと (2009年02月17日)
アイコン画像しじみ
» やっと (2009年02月16日)
アイコン画像マネキン
» ケーキ (2009年02月14日)
アイコン画像しじみ
» ケーキ (2009年02月13日)
アイコン画像マネキン
» 不調 (2009年02月06日)
アイコン画像ウーパールーパー
» 不調 (2009年02月05日)
アイコン画像マネキン
» 決めた! (2009年02月05日)
アイコン画像ウーパールーパー
» 決めた! (2009年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マネキン
読者になる
アイコン画像 相棒:ZRX(ライムグリーン色)

アイコン画像 旅:日本一周を決意し、2008年10月2日、北海道礼文島をスタート。いっぱい寄り道しながら、いつ終わるのか分からないけど、行きたい場所に行く。
『今しかできない旅がある』 きっとあるはず。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/oh-rock/index1_0.rdf