(無題) 

2007年06月01日(金) 17時06分
全てどうでもいい。
そう自分に言い聞かせて
全て諦めたふりしても


やっぱり感情はなかなか消せない。


それでも、どうでもいいと言い聞かせ続ければ
いつか感情は消えてなくなるかな。
そうならいいな。


喜怒哀楽など無ければいいな。
悲しいことだけじゃなく、楽しいことも必要ないから。


私を振り回すのは、誰でもなく、自分自身の感情だ。


死ぬことが許されないならば、生きるために感情を消してしまいたい。

頭が悪い 

2007年04月20日(金) 13時27分
もうね、ほんと笑っちゃうよね。
幻覚とか見えちゃうの。


霊じゃなくて、幻覚なの。
だからヤバい。


人間の脳味噌は本当にすごい。
見たいと強く思えば造り上げてしまう。


あぁ、騙し騙し生きていこう。
きっとそれ故の機能だ。


あまり深く考えなければ案外幸せだよ。
そしたらそのうち自我の造り上げた幻覚の世界が
全てになる日がくるかも知れないよ。


そうなった時は病院という名の檻の中だろうけど
そんなこと本人にはわかりゃしないから
きっと幸せだよ。


春は大嫌いだ。
キラキラしているかのような笑顔で、
サヨナラに泥を投げつけるから。


私は本当のことしか知りたくない。
曖昧さの中でわざわざ何が正しいことなのかを見つけ出すなんて



滑稽だろ?

お金お金 

2007年01月29日(月) 23時17分
野口

わんわん 

2007年01月29日(月) 23時15分
いぬ

役割 

2006年12月20日(水) 6時32分
つまんない芸人見てさ、

なんでコイツお笑い芸人になっちゃったんだ?

って思ったりするじゃん。

それと一緒。

なんであたし人間に生まれて来ちゃったんだ?

やめればいいのに。

(無題) 

2006年12月12日(火) 16時29分
生きる意味ってなんだ?
答えられますか?


やりたいことがあるから?
守るべき人がいるから?
楽しいことがあるかもしれないから?


やりたいこともなく
守るべき人もなく
楽しいことなんてどうでもよくなったら?


死んでもいい?


誰かが悲しむから?


誰か、の為にだけで生きるのか?


生きるとはそんなに重要なことなのか?


生きる意味なんて答えられるヤツなんていないのに
生きろ、だけを強要するのは何故なんだ?


死んで何があるかなんて知らない。
何もないかもしれないし
何かあるかもしれない


そこに賭けることを何故認めない?


意味、理由、義務、
どれも確信的なものなんてないのに。


疲れた。


楽しいことなんて興味ない
やらなきゃいけないことなんて全て捨てたい
もう生きているのが苦痛なだけで
それでも生きなきゃいけないなんて
これは何かの罰なのか?


此処にいるかぎり、どこまで行っても追いつけない。
出来ることも一つもない。


くだらないことばっかりだ。


愛想笑いの日々にはうんざりだよ。


さようなら。



(無題) 

2006年11月18日(土) 16時28分
誰かこの人にナンパがなんぞやかを
教えてあげてください><

(無題) 

2006年11月17日(金) 23時54分
うぅーうぅー。

誰か頭撫でて!
かまって!

うぅぅー…。

イエイエウォー 

2006年11月12日(日) 12時04分
お祭り♪

(無題) 

2006年11月10日(金) 2時08分
ネトゲオフ合コンの実情を描いた5分ドラマです。

来年の夏前にフジテレビで放送します。

金曜日深夜枠。

詳しく決まり次第また報告します☆
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる