2007年の出会いから、今まで。 

May 04 [Tue], 2010, 22:18


昨日スーパーで見つけて買ってきた。
BIGしかなかったけどBIGいらねえなあ。゚(゚^▽^゚)゚。




(^O^)小野大輔さん HAPPY BIRTHDAY(^O^)

大輔大好き゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

大輔と出会ってからどのくらい経ったかな?
2007年2月、初めて祥慶フェスティバルで本人を見て。
その頃はまだ声優さんにも興味がなくて大輔のことも知らなくて。
緋色声優にはまってから、ネオロマンスに行くようになって。
ネオアンジェリークに出会って、ヒュウガに出会って。
大輔のこと好きになったね。
それからずーっとずーっと大好きだった!!

大輔の誕生日である5月4日に。
DRRRの静雄のこと好きなのも、なんか嬉しいなあ。

思い返せば何回も大輔に会いにイベント行ったなあ^^^^^
お客さんに\きもちわる〜い!/と言われてもずっと笑顔で。
お客さんのこと楽しませようとして自分が一番楽しんじゃったりして。
たまに眠そうな時もあったり。
歌で自作の大仏ダンス踊っちゃったり、歌詞間違えたり。
歌う時のリズムのとり方ちょう面白かったりして。

喋り方が優しくてすごく好き^^^^^^^
あれ?目があわねえなあと思うと明後日の方向見てたりして。
イベント中、たまに違う次元飛んで行っちゃってるけど。
急に真面目になるからきゅんとしたり。
にこにこしてる大輔見ててね、いつも思うんだ。

そんな大輔見てるとこっちまで笑顔になれて。
すーっごいたくさん幸せもらってるって(^▽^)ノ

今までもこれからも、小野大輔が\だいすけー!/



なにかお祝いしようと思ってたんだけど^^^^^
お金ないから今年はケーキも買えないなあ。

明日は5月5日だし\(^O^)/
大好きな大好きなあの子たちの誕生日が控えてるよお!
今年はやっぱりケーキ無理だから、どうしようかなあ。

おめでとう、そしてありがとう! 

April 27 [Tue], 2010, 5:01
\(^O^)/HAPPY BIRTH DAY 4.27\(^O^)/



裕一郎はぴば!!!!!
24歳のお誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんか自分のことのように嬉しいよね(´;ω;`)
生まれてきてくれて、ありがとう。

わたし、裕一郎にたーくさん幸せもらいました!
だから、裕一郎にはこれから1年間。
とってもとっーても幸せな毎日を送って欲しいなあ!!
一日一笑顔!

これからも大好きちゅん゚+。゚☆――*・゚・(^∀^)・゚・*――☆゚。+゚



裕一郎、24歳になったんだよお^^^^^^^^^^
わたしね、学年違うんだけど生まれ年は1986年で一緒なの。
そいで1月生まれだから、学年いっこ上なんだけど^^^^^^^^^^^
裕一郎はわたしの3ヶ月と7日後に生まれたわけだね!

だから来年の1月20日が来るまでは同い年なんだよー(^3^)/
それを地味に喜ぶ春華でした☆

だんごむしでも構わない、君が好きだ! 

April 24 [Sat], 2010, 4:07
突発的に鬱になって日記書いた。
けどDRRR見て\静雄、ラブ!/したら吹っ飛んだ。
・・・・・・・ので消しちゃいました。

静雄きゃんわあああああああ(´;ω;`)
あんなにかわいくていいのかMEN?
15話まだ見てない人は今すぐ見るべきだ。
静雄のバイクの座り方とだんごむしメットに注目だ!
静雄好きにはたまらん静雄回でした。

平和島静雄の名言:\わかった、殺す/

かっこよすぎです、静雄さん。





雑誌の記事見てすごい気分が落ちました。

アルティメットプレイヤー

でも今眺めてみたら面白くてテンション上がった。
完全に夜中のテンションだね!

だってさ、この雑誌の出来ひどくない(^▽^)ノ?
想像してたよりずっとすごいんだけどwwwwwwwwww
これほんとはカラーなんだよね?そうだよね?
まさかモノクロじゃないよね・・・・?

もっとまともかと思ったらwwwww
ミスキャストすぎてもう腹筋崩壊だよね><wwwww

わたしこれ、笑う為に買えばいいのかな。゚(゚^▽^゚)゚。

真志の土方も見れるようになれました←突発鬱の原因
まあなるべく・・・目は逸らすけどね(´・ω・`)
ほんとわたし失礼だよね最低だよね真志ファン失格だよね。
真志好きなのかなってさっきまで真剣に悩んだけどね。
真志のことはすごく好きなんだよ、それが結論。

真志の場合はね。
わたしが土方歳三好きすぎるからいけないんだ。
歳さまはわたしの聖域(´;ω;`)
とか思ってるから土方本気厨だから、受け入れられないんだと思うの。

パッと見、似てるかな?と思うんだけどやっぱ違うし。
まあ体格的にも顔のタイプ的にも全然違うんだけど。
真志は土方じゃなくて近藤か永倉だろう。
どう考えても近藤か永倉がお似合いでしょ\(^O^)/

でも違うのは本物じゃないんだから当たり前だもん。
そこは受け入れることにしました。
いや、薄桜鬼に関しては佐々木の沖田も松本君の斎藤も無理だよ。
似てる(´;ω;`)!!とか、わたしは思うことはできません。
どうして彼等に薄桜鬼やらせたのか理解出来ないwwwww
薄桜鬼が最近人気だからなのかなあ?
正直に言えば、誰?誰なの?って思った。

冗談でも似てるとか言えないもん(´;ω;`)

ほんとわたし二次元に夢見すぎだよね^p^
でも薄桜鬼と緋色には思い入れがありすぎるから仕方ないよね。
緋色はミュージカルで腹筋崩壊ミュージカルでした。
もうあんな思いは二度としたくないwwwwwwwwww
今回はミュージカルとか舞台とか関係ないから気が楽だよお。
コスプレだもんね!

本物にはなれないんだもの!
そこはもうガツンと受け入れようじゃないか!
真志好きだから真志頑張った!と思うことにしようじゃないか!
わたし、開き直ったよ!!

でもさ!似てないならね、いっそ清々するほど似てない方がいいね!
思いっきり笑えるからね(^∀^)!←最低である

いや、みんなお世辞にも似てるとは言えませんがwwwww
もうさー発売楽しみすぎて禿げそうだよ/(^O^)\
だって80Pあるんでしょ?
見終わった頃には禿げてるよ^^^^^^^^^^^^^

ひとりひとりにつっこみ入れるとすごいことになるね(^3^)/
面白いので簡潔につっこんでいこうと思います。
気分を害される方もいると思うので嫌な方はリターンしてね!
貶し愛もポロッと出ちゃうかもしれないからね><!

イケメンがイケメンやれば全部イケメンになると思うなよ?という見本なんだと思います。




















おkま(・ω・`三´・ω・)?









・相葉弘樹×伊達政宗

細い、細すぎる、そして弱そう。
これ眼帯してなきゃただの相葉弘樹だよね(^O^)☆
ついでに言えば初見、ただのシンケンジャーでした。
BASARAとか無双と×すればよかったのにね。
×伊達政宗なんて無理難題だよね。せめて兜かぶれ。

・大山真志×【薄桜鬼】土方歳三

ポーズと角度とウィッグは完璧だと思われます。
こうゆうポーズの土方さん、見たことあるから。
何が違うって、真志は土方じゃないんだよお(´;ω;`)
わたしには永倉か近藤が似合うと思うんです。
体格も顔のタイプも土方さんじゃないの!めっ><

・木戸邑弥×【新選組】

誰、とかなにもないのなら何も言えない^p^
新選組の衣装着てればみんな新選組になれるよwwwww
何故木戸にこれを着せたんだろう。

・佐々木喜英×【薄桜鬼】沖田総司

正直髪の毛で隠れててよくわからなかったよwwwww
これ佐々木なのはわかるけどwwwww
誰が沖田だって・・・・・?としか言えなかった^^^^^^^^^
和装の方やれば胸はだけてるのにね(^3^)/☆
やっぱり佐々木も顔のタイプからして違うかなあ。
絶対ゆんたの方が表情とかも沖田には似てると思うの><

・佐藤永典×【コードギアス 反逆のルルーシュ】

この写真、誰なの?ルルーシュでおk?
誰なのかすらよくわかんなくてつっこめないwwwwwwwwww
ルルーシュって2人いるの?原作もよく知らない^p^

・高崎翔太×【マクロスF】早乙女アルト

わたしのアルト姫をなんだと思っている<●><●>
ウィッグかぶっちゃいました☆って問題でもないwwwww
なんかもうどうして翔太をアルトにしたんだろうwwwww
こっち見んな><wwwwwwwwww
合わなすぎてばくしょだったよwwwwwwwwww
こんなにも素材を殺せるなんてすごいwwwwwwwwwwwwwww
翔太かわいそう(´;ω;`)wwwww

・高橋龍輝(D-BOYS)×【金色のコルダ】火原和樹

やっちまったなあ/(^O^)\wwwwwwwwww
るきたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この火原はひどいwwwwwwwwww
これはるきたん悪くないよね(´;ω;`)wwwwwwwww
明らかにキャスミスだったんだよね><wwwww
これカラーで見たら鮮やかな黄緑のウィッグだからすごい衝撃だね。
ディーーーーーーーーーープインパクト!!!!

・橋本汰斗(D-BOYS)×【金色のコルダ】柚木梓馬

たいとはうぃっぐをかぶった。
たいとはふるーとをてにいれた。
たいとはふるーとをふいてみた。
ただのたいとがあわられた。

・増田俊樹×執事

おおおおこれ増田かΣ(^∀^ )
ただの執事wwwwwwwwww
どうせなら黒執事とかやればよかったのに。
執事というよりはエリートサラリーマンぽい。

・松本寛也×【薄桜鬼】斎藤 一

一ちゃんはそんな風にこちらを睨まないと思うの><
一ちゃんはなんてゆうか、こう、ね?
もっと色気があるというか憂いがあるというか、普通に雰囲気ミス(^3^)/
松本君はエアギアのジュリエットでしか見たことないけど^^^^^^^^
一ちゃんて感じじゃないよね。

・三津谷亮(D2)×【金色のコルダ】月森 蓮

この子誰なのかな?本人を知らなかったです。
まあ月森じゃないよねこれはすごい。
こんなに月森じゃないのに月森やらせた人がすごい。
個人的にはウィッグの色味が淡いのか濃いのか気になる><wwwww
この月森はネオロマイベントで普通にうろうろしてそうwwwww
なんていうか、うん、残念です。


貶してごめんなさい。
わたし、二次元への愛の方が強いみたいです。
まあそりゃそうか^^^^^^^^^

全員、普通にイベントでレイヤーさん見た方が本物いる気がする。
ぴゃああああかっこいい!って人がいなかったwwwww
コルダをチョイスしたのは絶対ミスだったよね!!!!!!!!
薄桜鬼もコルダもそうだけど、原作が美しいとより困難だよね!!

とっても残念な感じがしてとっても楽しみです。
なんせ80Pだもんねwwwww
まだ公開されてないキャラやる子もいるんだもんね><wwwww
キャストに興味ないレイヤーさんが買ったら破られそうだね(^ω^)

わたしはもちろん買うよちょう楽しみ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あの記事1枚でこんなに楽しめるんだもん><!
80Pあったら腹筋崩壊しちゃうよおwwwwwwwwww

DRRRキテルネ(`・ω・´) 

April 23 [Fri], 2010, 15:41
ご無沙汰してます^^
春華ちゆきです\(^O^)/

久々に日記で二次元への愛を延々と語ろうと思ったのだけれど。
ディアッカとか拓磨とか好きなキャラのこととか。
でも思いがけずDRRR見ちゃったので駄目ですね。
頭の中がDRRRしてるから駄目ですね。

ちょっとね、忍たまキッカケで二次元飛行してたの。
その前から見てたけど、テニミュに夢中だったからね(^▽^)ノ
そこまで熱も上がることなく今まで過ごしてきたんだ。

昨日とても☆いきなり☆DRRR見たくなってたまってた分見たの。
そしたら静雄が恋しくなって7話見返したの。

ねええええええええ静雄好きなんだけどおおおおおお!!!!!!!
臨也かっこいいんだけどおおおおおおお!!!!!!

イベント行きたいんだけどおおおお!!!!!!!
DVDも買ってないので根本的に無理ですけど^^^^^^^^^^
小野と神谷とかさあああ(´;ω;`)!!(ついでに福山)
キャスト神がかってるよね・・・・・・・!!!!
わたしのツボ押さえてきたよね!!!!!!!!
わたしまた小野大輔に転がるんだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いや、もうキャスト云々じゃなくてさ。
わたし、静雄すごい好きなんだけどどうしたらいいの(´;ω;`)?
あとセルティがものすごーく好きです。
かわいいセルティかわいい。
みゆき嬢は女性声優さんで一番好きな声優さんです^^^^^^^^
みゆきち大好き><
新セルほんとかわいくて好きー。
あと静雄とセルティの絡みがかわいくて好きー。
新セル好きー。

で、さ(^▽^)ノ
静雄と臨也ほんと好きなんだけどおおおお(´;ω;`)!!!!!
てゆかね、臨也うらやまなのね。
わたし臨也になって静雄に追っかけられたい。
自販機ぶつけられたらしぬかもしれないけど、それでもいいから。
冷蔵庫でも標札でも受け止めるからさ。
静雄に追いかけられたい^^^^^^^^^^^^^^

もうさ、臨也に嫉妬だよね<●><●>
静雄にロックオンされてるなんてずるいよね。
そう思いませんか?

DRRR好きな方どれくらいいるのかしら(・ω・`三´・ω・)?
今大人気らしいね><wwwww
わたし暫くはDRRRしてそうだよお☆

ちろちゃん、ボイスでかまってくれてありがとう\(^O^)/
臨也が\人、ラブ!/ならわたしたちは\静雄、ラブ!/だねwwwww

ドリライまでの長い間、テニミュに飢えてるので^^^^^^^^
二次元飛行したり三次元帰還したりして過ごそうと思います。
BASARINGから帰還後のDRRR熱急上昇、楽しいなあ。



薄桜鬼も久しぶりにやりたいなあ。
歳さま愛してる!!
わたしにとって歳さまは聖域☆

このヨネさま描き下ろしカレンダーほんと綺麗。
みんな髪下ろしてんのもなんかえろいよね(^3^)/



先日コスイベで佐々木が沖田コスしたと聞いて。
佐々木の沖田コス早く見たいよお(・ω・`三´・ω・)!!
でも黒髪だったんだよね?
なんで黒髪だったんだろうー不思議だ。
薄桜鬼の沖田は茶髪じゃないと、めっ><

とりま、21日発売の雑誌。
「アルティメットプレイヤー イケメン×コスプレビジュアルブック」
が楽しみだよお(^3^)/
テニミュキャストたくさん載るらしいし!
噂では木戸がエドで佐々木が大佐らしいですね^^^^^^^^^^^



今読んでる小説「フェンネル大陸偽王伝」だよお(`・ω・´)
挿し絵のミギーさんのイラストちょう好きなのね。
画集とかまじ神だよね水彩の神だよね><
ちょう好きだからジャケ買いしたけど、面白いよおー!
ファンタジー大好き(^▽^)ノ
なんか幻水ぽい雰囲気の小説でした。
1冊840円だからなかなか続き買えなさそうだわ^p^wwwww

とりま、ちろちゃんからDRRR小説7巻まで出てると聞いたので。
それが欲しいかなあ\(^O^)/
DRRR読みたいちゅん!!!

交渉してきた\(^O^)/ 

February 23 [Tue], 2010, 22:41
【交渉人 THE MOVIE〜タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦〜】

観て来ました☆☆☆
めちゃくちゃドキドキしてきた!
ジェットコースタームービーって宣伝してたけど。
ほんとジェットコースターみたいだった><
始終ハラハラしたお!!!!

ROCKET★PUNCH!4 

February 15 [Mon], 2010, 2:45
ネオロマンスライブ。
【ROCKET★PUNCH!4】

14日夜の部に参加してきましたあ(^3^)/
ちょおおおお楽しかったよ!

以下、感想になります長いよ^^^^^^^^


★出演者★

・BLACK VELVET
・高橋広樹
・高橋直純
・2HEARTS
・岩田光央
・GRANRODEO

4時〜9時の長時間ライブでした/(^O^)\
5時間とか耐久に近いんだけどwwww
でもすっごい楽しかったからあっと言う間だったかな?
足と肩がしんでペンライト振りまくったから腕は筋肉痛になりそ。
はあ明日お休みもらっといて良かったわあ。
超楽しかった!

1組6曲くらいあったかな?5曲?たぶん6曲?
うん、あんま覚えてない^^^^^^^
歌った曲は曲名わかるのだけ載せておくね。
まあ私ほとんど知らない曲だったから絶望的だけど(´;ω;`)

晴れときどきテニス。 

February 09 [Tue], 2010, 22:29
今日は鈴音ちゃんと買い物&鑑賞会第2弾してきたよ!

なんだかんだでやはり長くなる買い物wwwww
昼にガスト行って月曜ランチ食ったら胃にもたれてしんだ。
小田急で夜ご飯選びながら年齢感じまくりであった(笑)
胃が重い揚げ物怖いって思いました☆ってさー!

奇跡の舞\(^O^)/ 

February 02 [Tue], 2010, 22:34


プリン味のグミ「Demini」だよ\(^O^)/
ちょう美味いよこれ!プリンだよ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あとあと、ドリライ決定おめでとー!!
たっくん(´;ω;`)
びーくんは出れないのかなあと覚悟決めてたけど、たっくん(´;ω;`)
たっくんのいない四天Aはどんな感じになるのでしょうか><
うっ寂しいようたっくんのこと考えると胸が痛い(´;ω;`)

とまあ、落ち込んでても仕方ないので^^^^^^^
ドリライ全通は無理かもしれないけど全通したいなあ(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

3/7「磯貝龍虎Birthdayトークライブ」

と、当選しましたああああ(´;ω;`)!!!!!

3月にりゅーこに会えるだと・・・?
\(^O^)(^O^)/
どどどどっどうしよう!
嬉しすぎて頭爆発しそう!竹本になっちゃう!

1人参加だし初めての場所だし!
超迷いそう!超家早く出なきゃ!
11時からとか早くね^p^
永田町ってどこだしwwwww
あれが国会議事堂らへんか!
うっあー何着ていこう(・ω・`三´・ω・)

まさか当たると思ってたので動悸息切れ止まらない><
2ショとか初めてなんですけどΣ(´Д`;)

りゅーこの長身間近で拝んだら確実に死ぬし(ΩωΩ)
MC番長だし!生で夫婦が仲良く喋るのか><

誕生日(事前)ライブだよね・・・!!
りゅーこ誕生日はハワイですもんね。
こうゆうイベントってプレゼント持ってって大丈夫ですか?
慣れてる方教えてくださorz


とりあえず1人寂しいから同行者募集してみるー!


ん・・・あれ?
これまーますお茶会はずれるフラグ立った・・・?

おめでとう! 

January 25 [Mon], 2010, 17:08
HAPPY BIRTH DAY to おかん
HAPPY BIRTH DAY to 師範

\(^O^)/お誕生日おめでとう\(^O^)/

おかんと師範の誕生日が一緒

師範何歳になったん?

米君とヒロ君にもお祝いされて愛されてる師範(ΩωΩ)
私も超好き・・・愛してる!!
師範愛してる><
私のおとんになってください( ̄∀ ̄)

ちょんまげ部長。 

January 15 [Fri], 2010, 2:59
さっきまで全国立海バクステ見てました^^^^^
ヒデかわゆす(*´艸`)♡♡♡