ブロック5 

January 02 [Mon], 2012, 1:35
ドタキャンされ落ち込む私がツイッターで目にしたもの。

私は完全にキレた。

「新彼氏がいない大晦日…さみしいー」
「来年は新彼氏と一緒かな♪」
「やったー!新彼氏が就職決まったら同棲の許可でた」
「新彼氏からの写真付きのメールが嬉しい♪」

腹が立つ。

こっちがどんな思いでいると思ってるの?

わたしはそこまで心広くないし、アンタ方のどうでもいい性生活綴ったツイートもブログも興味ないし見たくないし、いっそお前らと縁切りたい。





察しの良い方はもうタイトルの意味が分かってるだろうが、そうなのだ、私は彼女を見かねて、彼女のツイートをブロックしようと思っている。

あと、ブログの購読と更新メールの受信も、気持ちの整理がつくまでは止めようと思っている。

これが溝を更に深めることになろうと構わない。

私は、どんな事情だろうが友人より恋人を必ず優先させる奴、が、大嫌いなのだ。そうする意味が分からないと思うひとなのだ。

心の貧しい人間だと、自分でも思うことがあるが、これは譲れないのだ。皆にも譲れないことがないわけではないだろう。それはきっとわかってもらえると思う。

もう我慢の限界にきたのだ。怒りの沸点がもうピークなのだ。

こんな仕打ちは初めてだ。

今からブロックして購読解除しようと思う。

もういいのだ。
誰も止めるな、これも、少し遅いが青春だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インテリア-趣味高じて学校で勉強したけど、就職したとこはなぜか水道屋。いつかデザイン事務所で働きたい。あとフィンランドへも行ってみたい。家具づくりに少しでも携わりたい。
    ・うた-風呂でよくうたう。カラオケは放っておいたらいつまでも歌ってるからきっと迷惑。
    ・服-お気に入りを見つけたい。でもあんまりない。あっても体に合わない。縦も横もあるから。
読者になる
テニスの王子様に絶賛はまりちゅう。

あと料理もすき。
パスタとスープとお菓子が得意。和食作れるようになりたい。

あとカラオケ好き。

服もすき。洋服、和服両方すき。

お作法習いたい。
合気道もやりたい。

やりたいことだらけ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる