ずびばぜん 

November 18 [Sun], 2007, 13:02
家の姉がブログを見ることになったのですが、
どうも居心地が悪い。。

そんなものなんでしょーかね。。

移転します。
お気に入りに入れてくださっている方に申し訳ないです。
ので、
前のブログから移れるようにしておきました。
すみません。

http://mi1lc-tea.jugem.jp/

はいー 

September 09 [Sun], 2007, 20:56
申し訳ないのですが、
ブログ移らせていただきますー。

**http://w-c1.jugem.jp/

よろしくお願いします。

まぁ 

September 09 [Sun], 2007, 19:45
自業自得というか自縄自縛というか(>_<)

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 19:33
明日から着けてこー(o・v・o)

きんじょさん 

September 09 [Sun], 2007, 18:38
ピアノとヴァイオリン習ってるみたい。
どこの金持ちですか(>_<)


どぉーんだけぇーー

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 17:36
今の携帯は青く写りすぎ。
あー、
世界史きたね。←
カタカナヤバい

あー 

September 09 [Sun], 2007, 14:44
ライフ来週最終回(>_<)
早いな。


ていうか、
明日からの歌練もサボるo(^-^)o
あたりまえだし。←

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 11:48
猫はかわいくないね。←
犬と猫を比べると絶対犬です。
犬は可愛いよね。
ひっかかないし。
なんか、
血じゃなくて膿がでてきた。
かなりよくなさげ。

いやぁ 

September 09 [Sun], 2007, 1:54
ライフすごかったね(>_<)
もう無理


おやすみ。

(無題) 

September 08 [Sat], 2007, 20:55
クラスの友達のアド知らないままなんだよね。
いいのかな??

メールとかほぼしないしね。←


そういえば、
この頃まりちゃんは超がつく程
私を気遣ってくれてます。


なんというか、
申し訳ないです。

でも、スッゴい嬉しいです(o・v・o)

もしも、私が男ならまりちゃんを彼女にしたいよ。
恋人と友達の違いを性別だと言って納得しました。
わたしの考えだから、
違う人もそりゃいますから。
あくまで、
わたしのはなし。

子供の相談電話って知ってますか??
どのくらいかかってくるんだろう。

今、本当にやりたいことがいまいちわからなくなってます。
水谷先生を知っていますか??
私は今、
その人と同じ仕事をしたいと思っています。

しかし、
どうにもキツい仕事。
簡単に決められないや。
どの仕事も大変だけど、
対人間すぎると思う。
考える時間はない。

両方受けます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
〓13.76ft
〓9.7lb
〓O

********************

夢はバンドでそれなりに有名になること。
夢は大きく。

現実では、大学受験奮闘中です・゜・(PД`q。)・゜・

大学受験の為、
休止したりするかもです。

日記にも書いておいたのですが、
大学受験終了後にブログは閉鎖させていただきます。
合否に関係なくです。
《詳しくは、
リンクの夏ザクラ参照。》

それまで、
どうか仲良くしてあげて下さい(o・v・o)