体調優れず↓ 

March 05 [Sun], 2006, 23:29
また風邪ひいた…
何なのもう
初めてバイト休んじゃった…最悪
おまけに何か今日はjとダラダラだし…ちっちゃい喧嘩ばっかり
落ち込む…{グスン}
明日はサークルとバイト…バイト休もうかな…明後日から合宿だし…
合宿中に具合悪いのとか一番嫌だよね
もう寝よう…
そんでベッドでjにごめんって言おう…。
薬、ちっとも効かないなぁ…

太陽が昇っちゃう… 

March 04 [Sat], 2006, 4:42
朝ですね… 眠れません
彼氏は隣でぐ〜すかです…うらやまし…
昼からサークルあって踊り疲れて、バイト行く前眠くて30分寝ただけなのになぁ
今日はバイト5時間だけで適度に忙しかったからすぐ終わった

今日は大学の授業登録だったんだけど、色々難しくて大変だった
やっぱり自主勉強の時間がないと上達しないの、英語
だから授業と授業の間を作ってそこで自主勉強するのだ

2年生は無欠席が目標{キラキラ}

あ…朝刊の配達が…。笑

頑張れ!!! 

March 02 [Thu], 2006, 1:55
jが風邪をひいた。
あたしが染したか、デートの時に人混みで貰ってきたか。
どっちにしても熱出切らなくて辛そう
またあとで起きて氷変えなくちゃ
明日jはまた朝から昼までバイトの研修だからキツいだろうな…今夜中に熱が出切ればいいけど…

あたしは今日は夕方4時〜夜10時までバイトでした!
一昨日と昨日は二連休のハズだったけど、友達も風邪でダウンしてるとゆーことで変わったげて、昨日も結局ちびちび稼いでました今までのあたしじゃ考えられないくらい頑張れてる
あたしにしてはかぁなりかなり珍しい
今のバイトは精神的にも体力的にも余裕が持てるし、本当に良かったって思う
月に5〜6万くらい稼げるかな…。
もっと働きたいなぁ
まず留学費40万
夏にjと沖縄に行くから8万は欲しくて、あとjのハタチの誕生日プレゼントを買いたいから3〜5万
温泉と大好きなディズニーシー、長崎、京都、USJ、いろんなライブ…
とりあえず50万は稼がなきゃいけないんだ
でもjが居るから頑張れる。
だって色んな所にいっしょに行って、綺麗なものを綺麗だね〜っていっしょに観たい。
気持ちいいものなら、それをそのままいっしょに感じたい。
すごいものを、すごいねって、その場所でその時にいっしょに思って、真っ先に伝えたい。
そのためなら、頑張れる。
そのために、頑張ってるんだ{キラキラ}

明日??はあたしは何にもない休日
ゆっくりしよう(*^▼^*)

デートレポ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 12:07
バイト3日連続が終わって、昨日は彼氏とお買い物♪
彼氏はバイトの研修があったから朝から街に出てて、あたしは昼に後からおうちを出ました
毎日いっしょだから待ち合わせしてデートとかほとんどなくて新鮮{キラキラ}
…と言いたいところだけど、公共交通機関に疲れてしまって大してその辺は噛みしめてません

お昼ご飯はラーメン街に行きました
ふたりとも美味しいラーメン探すの大好きで、今回はとんこつのお店があったのでそこをチョイス
あたしは基本的に初めて行くラーメン屋さんでは しょうゆ
でも今回はとんこつ専門て事なので一番シンプルそうなやつに決定☆
ラーメンはなかなかでした♪
あっさりめのとんこつ…かな
彼氏の頼んだ味玉がまぢで美味に御座いました
ぁと、いっしょに頼んだ全国No.1に選ばれたらしい餃子
中がjuicyでめちゃ好みでした(*´▼`*)

それから色々散歩して歩いて、ふたり大好きなインテリアショップや雑貨屋に行ったり
あたしは赤のランジェリー風キャミを雑貨屋で980yenにてGET
写真のやつなんだけど…もっと可愛いのに全然上手く写らないよ;;
うまく重ねて使おう♪♪
ヴィレバンやらで きむ の本読んだり、これまたふたり共スキな世界遺産やらの写真集みたり、楽しかった{キラキラ}

今の彼氏とは凄く合ってる気はする。
そりゃ全部が全部いっしょってわけにはいかないし、いまいちあたしが彼氏の趣味に合わせられないところもあるけど…。
たくさん合ってるところがあるから、些細でちっちゃい相違が見えて。
本当は十分なのに 合わないなぁ… なんて悩んだり気にしたりして
「十分だ」って思えたら一番いいのにね
恵まれてる から 気づかない んだな〜って思う。
恵まれてる のに 気づかない から、まだまだまだって求めるものが増えちゃうんだな〜 なんて。
もっとラフに肩の力抜いて毎日過ごせたらいいな〜。
いまココにあるだけの幸せで 手一杯になれるように。

夕飯は節約??のためにおうちに帰ってきてから
面倒臭かったけど、食べたかったから豚汁を作りました
美味しかった☆

またふたりでゆっくり遊びに行きたいな。

バイトを語ろう♪ 

February 25 [Sat], 2006, 8:27
昨日?は夜8〜翌1時までバイトでした
なかなか疲れた
でも今のバイトは、本当に楽でイイ
今まで色々バイトしてきたけど、常に憂鬱で大っ嫌いだったから…
バイトのある前の夜から泣きたいくらい嫌だったり
あたしは将来ニートになってしまうんじゃないかって、最近本気で思ってたくらいデス
でもスキになれる仕事もあってよかった(*>_<*)
ちなみに今までやってきたバイトは派遣とか短期も入れて
スーパーのレジ(2年間)
焼き肉屋(2ヶ月)
派遣で倉庫で力作業(1回)
ステーキ屋(2ヶ月半)
派遣でデモンストレーター(1回)
……どれも嫌で嫌で仕方ない感じだった
まぁ一番よかったのは初めてバイトしたスーパーかな
友達いっぱいできて面白かったしおばさん達もいい人で☆
最悪だったのは、焼き肉屋と派遣で一回だけやった倉庫
焼き肉屋は店長やらの人間性を本気で疑うほどひどい職場だった。
二度と顔も見たくない人の集まり。
従業員を何だと思ってるのか知らないケド…かなりむかついたな。

まぁとりあえず、良い社会勉強にはなってる気がする
人間関係をぃちぃち創るのが面倒臭いけど、恐らく今回のバイトは続けられそう
お金貯めなきゃだしね☆

復活 

February 23 [Thu], 2006, 15:56
おとといの夜、胃が凄く痛くなって、気持ち悪くなって…
吐きたくても何か苦しくて吐けなくて
彼氏もまだ地元だったからいなくて、一人部屋で「お母さぁぁ〜ん」って泣いてた
夕飯に食べた肉が頭に浮かんで、その度吐きそうになった…
そんでとりあえず爆音で音楽を聞きながら何とか寝て、次の朝熱を計ったら38℃まで上がった
その日の午後3時くらいにじゅんが帰って来て、一緒に病院に行ってくれた
5時からの診察を、何とかしてくれって時間外で診てくれるように説得してくれて…うれしかったぁ
インフルエンザじゃなくてかなり安心…
そして今日は無事熱も下がりました
明日は夜8時から翌1時まで5時間バイト。
明後日と明々後日もバイト
風邪も直ったし頑張ろう

悩み。 

February 21 [Tue], 2006, 17:27
どうしても恋の駆け引きなしには上手く乗り切れないってゆーか…素直になれないってゆーか…これじゃいつか愛想尽かされても仕方ないんだけど…。
わかってても上手に自分の気持ちをコントロールしてあげることもできなくて、結局自分を追い詰めて、自分を泣かせて、大事な人に八つ当たりして、また苦しくなって、素直になれないまま、どんどん自分自身で自分の殻を厚くさせてしまう。
逃げ場を奪って、ストレスを溜めさせてしまう。
自分で自分を、助けてあげられなくなる。
一番大切な人、一番守らなくちゃならない人を、あたし自身が傷つけて追い詰めて疲れさせてしまう。
こんなんじゃダメだ。
こんなハズじゃなかったのに。
何回後悔しても学習しない。
あたしは誰かと付き合うと、大切で大好きな相手を駄目にしちゃう。
もちろん自分も駄目になる。
それでも淋しさには耐えられなくて、絶え間なく誰かを求めてしまう。
出来るだけ彼氏という席を埋めて、独りにならない様にしたいって。
ほんとはそう思ってるのかも。
でもこれでも、本気で相手を好きなつもりだよ。
だから大切にしたいって望むのに。
幸せにしたいし、相手のために頑張りたいって思うのに。
結局、あたしが素直じゃないのがいけないんだ。
プライドが高くて、可愛くなれなくて。
出来るだけ努力してるつもりなのに、まだまだ全然だめだ。
身を削るような悔しい思いをしても、努力したい。

写真はあたしの好きな香水2本♪
CalvinKlein の ETERNITY は3年前の誕生日に、
GUCCI の rush2 は今年の誕生日に友達に貰いました☆
rush2はこれが2本目。
大人な匂いが好きだな☆

めっちゃ充実♪ 

February 20 [Mon], 2006, 15:56
スノボきてます
ってゆってももう滑り終わって今から帰るけど…。
すっごい楽しかった
今シーズンはこの一回しか来れないけど…{グスン}
また来年頑張ろう☆
スノボ好きだぁ
昨日の夜は7:30に就寝
12時間寝た!!
夜中じゅんが電話くれて話してまた安眠☆
あたしはじゅんが居るとほっとするんだ〜ってほんとに思う。

ホテルは部屋も食事もだったかな
でも友達がいたからとにかく楽しめました
また来年

ぁ。そういえばレミオロメンの静岡公演のチケットが取れた。
彼氏がずっとずっと前からレミオロメンが好きで、だけどココにきてブレイクしちゃって悲しがってた{グスン}笑
んでとりあえずチケットが追加で取れた♪
楽しみだぁ☆

昼下がり☆ 

February 18 [Sat], 2006, 16:25
今スノボ準備ちゅ〜です
iPodにいっぱい曲移した
ELLEGARDEN、椎名林檎と東京事変、レミオロメン、バンプなどなど
あとお泊まりセットを色々用意したら夜9時くらいに家を出ます

今日は昼過ぎから わらう伊右衛門 観ました☆
わらう 変換しても出ません…
面白かった
ぐろいとこもあったけど…でも小雪が艶っぽくてよかった

彼氏はあたしがスノボに行くのに合わせて地元に帰った
4日くらい会えないかな
まぁ同棲みたいな感じだしたまには離れた方がいいってひしひし感じる
あたしはスノボで思いっきりストレス発散してくるぞ
あ、日焼け止め忘れちゃだめだ…×


New Blog 

February 17 [Fri], 2006, 19:03
遂に再開させました、ブログ★
色々書きたいと思います♪

今日はバイトだったぁ*
今は近くの漫画喫茶でバイトしてます。
今までのバイトの中で一番楽で助かってる☆続けられそう。

明日は夜中からスノボに行きます=3
一泊二日??でも行きのバスでも泊まるから二泊三日。
とりあえず楽しみ♪♪
スノボやスキーが盛んな地の生まれなのに実はほとんど初スノボ。
インストラクター付きなので頑張れそう。
温泉もあるみたいで楽しみだぁ!!
大学のクラスメイト、大体13人くらいで行くみたい。
今回は友達が全部企画してくれて助かった!
いつもあたし幹事とかだから…汗

彼氏junとは順調。
ほぼ同棲で、付き合ってもうすぐ4ヶ月。
まだまだラブラブな時期です。
だけど、あたしの気性の荒いとこ直せって言われて…(-m-;;)
すごい疲れるって怒られた。
未だにあんま安定してないし成長してないなって思うこの頃。
つい独占欲が出たり、わがままが出たりしょっちゅうで…。
自分でもイケナイって気づいてるけど…。
だから最近はイライラしちゃったり、ちっちゃいことでヤキモチ焼きそうになったら、深〜ぁく深呼吸するんだ。
頑張って精神的に大人になろうとしてます。

さぁ。
junがバイトから帰ってくるので夕飯準備します♪
About Me
Name
   SaoRi (or rion♪)
Age
  19
BirthDay
  1987.2.11
Blood type
  楼
Job
  studying English at university
  working at Comic cafe♪
Hobby
  魯ancing(girls hip hop)
  牢hopping
   (love:used clothing shop)
  聾atching movies
Love
  弄y boyfriend(j)
Music
  椎名林檎/東京事変
  櫓LLEGARDEN
  レミオロメン
  倖田來未 etc...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-my-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる