好例 

July 09 [Mon], 2007, 13:24
もう何だか好例のようになってしまった月一程度の更新・・・・
某サイト????では結構連日のように書いているんだけど、
(それも少し停滞してるけどね)

あんまり(皆無)読む人がいないからこそのこの場でもあるんだけど
だからなのか、あちらでは書けない事をこちらで書いたする。
要は、使い分けてる感じ。(⌒▽⌒)アハハ!感じ悪いな自分。

いや、実は友達なんだけど、最近(いや、結構前か?)違和感を
覚えてしまう。何だろう????

ここの事なんか知らないからあっぴろげに書いてもいいんだけど

違和感と言うのは、裏表というか、大人の付き合い方????
というかゴメンナサイ私にはちょっとB型(B型の方々ごめんなさい)の人の考えてる事が分かりません

私にはなんとも思って無い人や裏では「利用するだけして出し切った所で切る」って言い張った
人に対してその人(勿論異性)も読む文章に
「ハニー」なんて書けません。その子がどういうつもりなのかは知らないけど

見かけはファンキーですが、私は「純ジャパニーズ」です。
恋愛に長けてもいないし恋愛論が正しい(そもそも恋愛論って????)わけでもない
恐らく私の恋愛感は歪んでいるし。

ちょっと話が脱線してしまった・・・・

まぁとにかくちょっとあの子にはついて行けない。(もう1人ついて行けないのも要るけど)

でも、私は私で進むわ。

願い 

June 20 [Wed], 2007, 3:33
二人の関係がどんなものかも良く判らないけど、あなたが望むのなら、幸せになるのなら、私に出来る事があればいくらでもするわ。1人よがりにならない程度に・・・・

気持ちを押し付ける事はしたくない。ただ笑っていて欲しい。あの時の子供のような顔で安らいでくれればいい。疲れているなら、それを少しでも安らげれるなら・・・・

あの人に出来ない事を私がしてあげる。あの人の代わりにではなくて私が出来る事。
たまに少しワガママになるかも知れないけどゴメンネ。

未来なんて誰にも分からないし、約束して欲しいなんて言わないわ。
そにくせ不安にもなる、addictだとも思う。
でも、もう少し一緒に。お願い

ここは 

June 18 [Mon], 2007, 2:10
知らない人が多いので、書きたい事????書けるかも。
使い分けって言ったらおかしいしいやらしい感じなんだけど、まぁ私は調子のいい人間だし
( -_-)フッ・・・・まぁいいじゃん!!!!(/・ω・)/

なんていうのかしら????あなたが喜ぶのならなんにでもなってあげましょう。
笑顔がいいと思うのよ。楽しそうにはしゃぐ姿を見てるのが好きなの。
これからもずっと笑顔でいてね。そのほうがいいと思うのよ。

今が楽しければいいから

久々だわ 

May 12 [Sat], 2007, 7:52
ここは対して見てないし久々に書いてやろう。
何だか私最近ウキウキです。浮かれすぎ????と言うくらい
久々に楽しいわ。色々と、今が楽しければどうでも良いや。

こんな感覚は久々よね?ウフフ・・・・不気味とでもなんとでも
いうがいい!!!

what ever 

March 16 [Fri], 2007, 1:10
I was really worry about you, but now I don't care about you
no more care about you,

so selfish boy go away from my memory

HOW...... 

January 24 [Wed], 2007, 0:17
Do you feel me?
I feel you. I feel your move.breath.so good for....

Look so nice

I like you.
I like your move. dance.whatever.

Look so so good.

You call me, I call you,
Please take me somewhere

あけおめ 

January 23 [Tue], 2007, 0:23
いくらなんでも放置しすぎだろう・・・・あけましたおめでとうございます。

まぁ、元気にしていました。と一応みている人に近況報告。

某サイトの方にはまってしまいまして、(いや・・・もうすでに放置しかけているけど)

元々出不精だし・・・PCの前とかずっと居れない・・・・・
かと思えば、異様に凝り性でもあるので、困り者・・・・

まあ、今年の抱負は「ゆる〜く〜正直しんどい〜ゆる〜く」って感じ。
この間正直しんどい人見かけてしまったし・・・・(IN六本木)こんな感じでいいんじゃん?

まぁ、だってあせっちゃ駄目じゃね?って感じ?いい事無いって・・・オソラクね・・・・
なるよ〜になるってば・・・・こんな感じで行く予定です。

「銀魂」って感じアルよ

またまた久々 

November 10 [Fri], 2006, 1:14
久々の更新です。ここ最近は家出?もする事なく毎日?仕事をしています。

明日(金曜)は仕事のはずが、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ!!!を頂いたので、
おうちでのんびり?ネコと戯れてみようかとおもいます。何匹か洗わないと・・・・

さて、何だかんだで、もう11月も前半終了!先月半ばから本格的に仕事をしたんですが、
なんだか充実しています。

チュッチュッは( ̄◇ ̄)ポケーとしているのが持ち味なんですが、何だかそれでも最近は少しは大人になったのかな?なんて思う事もしばしば・・・・


久々の更新 

October 25 [Wed], 2006, 22:53
放置しすぎにもほどがあるのではないのか?と言いたくなるほど放置してましたね・・・・イヤイヤ・・・・

元々PCに必ず張り付く人間でも無いし、目が疲れると何にもしたくない人間なので・・・・
その上デブショウときたものだ・・・・困ったねぇ。。。。

ここ最近というか、ちょっと前くらいか他のサイトでも日記なんて書いていたものだから・・・
と言ったってそっちもあんまり頻繁じゃないけど、

近況・・・・あっ!ここ最近月の半分くらいカナ?家出しています。家出と言うか、なんと言うべきか、
居候?に近い。仕事先に泊まったり、家出先から仕事に行ったり、家出先にうちのママンが訪ねてきて一緒にご飯を食べたり、

何だか凄くドタバタな生活をしています。でも凄く楽しい。

失うものもあるし、でも得るものも沢山ある、人には人のリズム、テンポがあって
私は遅咲きかも知れないけど、楽しいな!って思う今日この頃です。

血縁 

September 23 [Sat], 2006, 1:17
お前なんてもう親子でもなんでもな〜い!!!!!!!
絶縁だ絶縁!

昼ドラなどでよく見かける光景。  

だが、親子なんて戸籍云々別れる事は出来るけど、血縁を切る事が出来やしない。
父、母の血は勿論その上の代までさかのぼり嫌でもくっついてきやがる。

夫婦はどんなに頑張ってもそういう意味からいえばいつまでたっても平行線。そう他人なんです。
戸籍を抜かなくても他人、抜いても他人。

親子は離れても、戸籍を抜いても、嫁にいこうが、婿にいこうがずっと親子。
いやでも親子。血縁。半分も入ってるし、爺婆の血も4分の1はいってる
献血とかしたらぬけるとかないかなぁ〜?


■都内在住の20代でございます。好きなもの、音楽沢山ありすぎてココには書ききれないかも?ブログで少しずつ紹介していきますね■
お名前。チュッチュッ
趣味。買い物。物作り。考え事とか、人間観察。とか色々
家族構成。パパさん、ママさん、オネイちゃん、可愛く愛して止まないニャンコ達
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKI
» 久々だわ (2007年05月13日)
アイコン画像チュッチュッ
» 久々だわ (2007年05月12日)
アイコン画像AKI
» 久々だわ (2007年05月12日)
アイコン画像MAKI
» はぁ〜っぴ〜ぶぁ〜す〜で〜とぅ〜 (2006年08月08日)
アイコン画像まき
» 楽チン (2006年07月11日)
アイコン画像satoru
» Once upon a Time (2006年07月06日)
アイコン画像ふーた
» 誰に似てるんだ? (2006年07月06日)
アイコン画像うさぎ
» すべらない話 (2006年06月28日)
アイコン画像MAKI
» 横浜 (2006年06月21日)
アイコン画像AKI
» どうする? (2006年06月07日)
http://yaplog.jp/oh-my-baby-boy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-my-baby-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる