2005年01月12日(水) 0時07分
去年はあまりいい事がなかった。。
身内・親戚に暗い話題が続いた。
家電類の故障、買い替えもあったな。
年末ギリギリまでこんな調子で、お財布も辛かった。

それでも年明け早々は一石三鳥ぐらいの事もあり
出だし好調かと思いきや・・・

!!!!

今年は厄年だよぉ。
精進を誓いに近所の神様にお参り。

さらに

某先生の六星占術によるところの大殺界。

あまりこういうの信じるタチではないんだけど・・・
去年が不運すぎて、何かに頼ろうとしたオバカさん。
知ってしまったのが、運の付き?尽き?

どうも。ブログ始めました 

2005年01月11日(火) 0時04分
2005年も10日が過ぎた。
前々からやりたかったブログ。。

年も変わったし。
壊れかけのパソコン、ゴミだらけだった98とお別れ。
OS変えて少しは痩せたか。はぁ〜快適

HPはちゃんと更新できそうにないし。
とにかく何かきっかけが欲しかった。
個人的には「ブログ!」


そうそう、そうなの…
うちには2歳の怪獣が住み着いてる!

なかなか可愛いんだけどね。
ママだって何かしたいのよ。

やっと作ったブログで一息いれよっ



何となく絵文字使ってみたけど、どうかな??

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-mom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる