*My name*

女子校に通っておりますーw
無事卒業いたしました!!
高校いっても頑張りますがな★


名前*茜
年齢*15歳
血液型*B型vV
星座*水瓶座
部活*ブラスバンド
おせわになったサイトさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
じゃじゃーーん! / 2006年07月01日(土)


はいやっぱ待てなかったーー!笑


移転しちゃいました〜!!



リンクの張替えはいつでもいいので^^


新しいブログ→とぶとぶとぶ!



あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間18:31/ この記事のURL
3人からラブレター(・∀・)
(無題) / 2006年07月01日(土)




あーーーありえないいい




本当テンションの起伏激しいよ↓やだわわ



したネガティブでてまーす





勉強終わったから寝ようと思ったけど何かいろいろあってプチ鬱ー!なぜテスト前にくるー




なんなの!!
いない間に家かえってきて部屋散々荒らしてー
あたしの寝る所ないし!!




なんでやめた理由があたしなのーちゃんと食べてるよー見た目そんなかわってないじゃんー心配しすぎだよー
矛盾してるじゃんー



帰ってこないほうがいいんだろってあたしが何もいえないってわかってるのになんでいうのー夜はいやーまともなの朝ぐらいじゃんー



もうキミいちいんじゃないよー遊びまくって都合のいいときだけくるーもういいよかえってきたくないならかえってこないでー




やっぱかわるんだねーいつになったらあたしから幼稚がなくなるー?甘えすぎー?なんで一人なの?
時間とまってよー





もう考えたくないの!
考えると胃が荒れるから!
どうしたら考えなくなる!?
ああああーーーー暴れたい
あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間01:11/ この記事のURL
2人からラブレター(・∀・)
明日やケン★ / 2006年06月30日(金)


はぁい!!
今日で7時間週間も終わり★
いんやー疲れたわ!!
明日からテスト!!
今日も教室で放課後数Tやった☆昨日は先生に化学教えてもらってたから!!


放課後始めたとき三角関数の方程式、不等式、グラフの書き方さっぱりわからなくて↓
一人でやってて周り皆友達とやってたりしてたから聞けないしわからないしで泣きそうになったたたた(:_;)
でも結局きいたりして頑張ったら終わる頃に全部できてよかった!!
テストじゃ危なそうだがが(笑)



まあがんばらなきゃねー!!うん☆



先輩に化学かりた!!
やらなきゃ!
テスト終わったら今度は部活が忙しい!!笑
ダンス決め、合宿、BSB、出欠席など…練習もしなきゃやん(;∀;)
でも先輩の方がやることいっぱい…先輩尊敬です(>_<)
任せっぱなしでなくフォローできるようにしなきゃだだだ!!



また優からバトンきたんでやりまーす☆





@FUN歴何年!?!?
⇒初めてこんな続いた氓スまに危ない時あるけどォ(笑)

A今まで夏のライブは何回参戦!?
⇒SYSTEM→1回
PRIME→2A回
 ageha[4A回
 THANKS[B3回予定

BFCイベはぁ??
⇒風が吹いてきた→3@回


Cいやぁ行きすぎ!?
⇒もっと行ってる人はいるっしょ!!

D今まで一番良かった席はぁ????
⇒agehaベィNKだね☆3列目ー


Ew-inds.の物で大切な物はぁ!?
⇒んーCDとかDVD!
プーさん(笑)


Fそんなに大切!?
⇒大切だね☆自分でかったの初めてだし!

G今まで、どれだけ尽したぁ!?
⇒尽くす限り對

Hやりすぎじゃない!?
⇒あいあい(笑)

I次に回す人はぁ!?
⇒また今度まわすー!
あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間19:07/ この記事のURL
0人からラブレター(・∀・)
踊り明かせSEXYなLADY 夏のリズム感じなCRAZY / 2006年06月29日(木)



キャーーーー!!



はいはいわかってます;;
くだらないことすんなっていってんでしょ;;
はいすいませんごめんなさい;;



もうテストが近づくにつれヒステリックに!!ギャハハハw
クラスの雰囲気も危うい危うい!
みんな何かに追われてるよ!何かに!
叫バズニハイラレナイ!
壊レズニハイラレナイ!
もうね、何かいてんのかわかんない!




あ!そうそうあたし移転しまーす★
あいみんが移転したところなんだけど〜
かわいいからおすすめ!っていわれてちょっとスキンを拝見したら・・・・
ほれた!から移転しちゃーうwww
もうするってきめたらしたくてしょうがないのよ〜!
まあ我慢できなくて試験中とかになっちゃうかも!?



優のブログみて感動したよ^^
弱っている時は誰にでもあるよ!
あたしこそありがとう★




何かこの時期はみんな悩んでるコが多いみたいで。。
悩んだりするのは若い特権だ♪って思ってる!笑
人生楽しいことばかりじゃつまんないじゃんww
まあ楽だよ?うん楽!笑
でも辛いことから学ぶこともたくさんあるんだし!




最近の口癖は「中学に戻りたい」ですwww
過去に戻りたいってどんなに願っても叶わないことなんだよね!
なのに願ってしまうのはなぜなのーん?
もしかしたら戻れるかも?っていう期待?ありえないよね!
友達は前に向かって進んでるのまだ後ろを振り返ってばかり!
過去と比較しちゃうんだ!
前に向かってる人を振り向かせずそのまま背中を押してあげねばッ!
離れていくみたいで本当は凄〜く辛いけど
友達の幸せは自分の幸せっていうしねんん!!
友達の為頑張ろうじゃないか!ウヒャw



そうそうそうそう!!
あたし身長伸びた
皆ビスコいいかもよよ?
161になったぬぬww
うっひょーい^^
あ!バトン回ってきたんでやります!






あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間20:41/ この記事のURL
0人からラブレター(・∀・)
黒ぶちっち★ / 2006年06月27日(火)




朝遅刻〜↓内緒にしてよっと(:_;)
今日はサラダを買ってみた!!
あと久しぶりにボルビックも!!
暑いから水分とらなきゃね!!


今日選択歌のテストー
三人一組!アルト頑張った!
その後は独唱!!
早く終わった方がいいと思いCクラスは1番にした(笑)
ソーリー!んでもってトッブバッタ-だった事忘れてた(笑)
よかったわよ〜っていわれたから安心☆
昼はドンドンが早退しちゃったから代わりにエビ孫と一緒に集会にでてあげた!エビは偉いのだ!



今日は6時間目やばすす!!
爆睡の域をこえた!!
国語ヤバイなあ〜。д。



あいぬにB型ン!!ってあだ名をつけられたけどいいもん(:д;)
ABンめ!!…エビだ☆
AB型のコはエビ族にはいるのだ!!あ!!そいやー孫とあたいをあわせればAB!きゃー!
海老の時代がきたわ…☆



放課後ねーメガネとりいった!
いえーす☆初黒ぶち!
赤、茶はグッバイ!
でー甘いの買って帰った!
地元駅ついてソ-ラ-女とおからドーナツがあるか期待していたら………あった★☆
同じ人であらきまずい(・∀・)
目指せ常連!!



マミーは送別会で夜遅いしパピーは12時ぐらいに帰ってくるし家にはおいら一人〜☆
勉強やらなきゃ!!




ではぐっばい!!
あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間18:36/ この記事のURL
3人からラブレター(・∀・)
会いたいと思う気持ちは〜 / 2006年06月25日(日)





りのと大高の定演いってきました〜★
サイゴン上手い!
頑張らなきゃな〜!
やっぱり・・・クラの音が一つに聞こえるようにが目標だな〜!
エスクラの人の音めさ綺麗だったし!!!!!
キャーーーーやばいやばい!
おいがんばれよ!はいっ!
ちっちは案内してたから少ししかあえんかった!
まああたしが遅れたのがいけなかったね。。
りのごめんねえええ!!



ってか新入生なのにあんな難しい曲とか・・
絶対あたしより上手いし!!
もう聞いた時ビックリした↓↓
下手の下手の下手の下手ぐらいだよ。笑
練習しなきゃーーー!腹筋がんばるぬ!



その後ラーメン食べた!
うまいうまい☆
うちら計画立てるのはスキなのに
実行に移せたことがない!笑
月1で〜とか誕生日は集合〜とか!
現実にさせたいぬ!笑
でも夏は絶対遊ぶぞ!
花火大会いきたいいきたい!
29日はあけるのだー!すーみーだぜい!
瑠璃からランドのお誘いきたのに・・・
1日あいてるのは30日しかなかった・・・。
今度は全員でいきたいぬ〜♪



7月で1日あいてるのが30日しかないの↓
ショーック!!あと部活とカテ教〜;;
あたしに休みをっっキャー!



さて勉強!・・・・めんどい  爆
今週だよ!やべぇよ!まにあわんよ!
はいがんばりまーす!
それも今週は毎日7時間だよ!
体力ないよ!キャホーウ!=△=



じゃーねん♪







あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間22:30/ この記事のURL
1人からラブレター(・∀・)
おーぐっばいでー / 2006年06月25日(日)



どうも〜★
寝たらバッチリ(・∀・`)



今日つか昨日は朝からチケ待ちで早起きっ!!
なのにいー結局届いたの3時前ー(笑)勉強しながらウズウズしてましたよっ。




でそれからママさんと買い物行ってきました!!
私服で池袋にいくのとか久しぶりだった〜
爆弾焼きたべた★
『これ柔らかいけど大丈夫?!え、柔らかいよ!?』
って連呼してたけどそういうもんなのです。笑



ピーパルいったけど結局何も買わなかった〜
あ、眼鏡買ったわ(笑)
あんましないけどあわないからさ〜!!
今回はまたまたぶち眼鏡だけど、初!!黒なんだな★
白のラインが入ってるのだ!!
あたしの目が悪すぎて予想外の値段だった事は内緒ぬ(笑)
まじレンズ分厚いし;




服はサンシャインで買った!!
早速今日どれか着て行こう〜☆
ってか買い過ぎてお金ごめんなさーいみたいな(笑)
あたしッて仲いい子や好きな子とかに奢ったりお金使っちゃったりしちゃうのね?!
だけど奢ってもらったりとか使われると悪い気がするんよね〜(・∀・;)
まあ奢ってくださるのはいつでも大歓迎★




つか帰ってきて部屋こもったら寝ちゃって今起きたから勉強しようか迷い中(笑)
あ、ちょっと真面目っぽくない?!笑
あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間05:12/ この記事のURL
3人からラブレター(・∀・)
じゅんれんか〜 / 2006年06月23日(金)


昨日爆睡しちゃってかけなかった〜〜!



昨日はですねぇ〜・・大先生がきてくれました!
いつもより雰囲気が違っていました!!
そのオーラからコンクールの厳しさを感じ取りました。。
本当甘くないんだよねぇ〜。頑張らなきゃ!




約10時間ぐらい寝たのにチョイ寝坊〜。笑
朝練する!!って思ってたのに・・・オーマイガッ。
ま〜朝礼には間に合いました★



数B数T頑張った〜〜!
つかどっちも数Uじゃんかッってつっこみたい。笑
期末はどっちも50以上はとらないとヤバイわ〜!!
数学・・・MATH・・・・泣かずに頑張ろう(;△;)笑



家庭科はおしゃべりだ!
ってかあれマフラーじゃない・・
ウウウウ。。巻ければいいのよね!
顔の趣味の良さ悪さとか芸能話などなど。
ギャップに興奮!!爆
あいみんとは妄想族!
夏はあつくるしいの!


これ僻みじゃないよ妬みじゃないよ!
ただ羨ましいだけ!BYあいぬ



そーですとも!笑 まぢウケるし!!



今日ハムカツとウインナー2本のコラボ買った!
100円なの〜★安いわっお得!



あべとのマフラーを比較して写メったら
ぜんぜん違う〜。涙 詳細はリアルに!



お昼休みに事件が・・・・。笑
昼休み教室にいたの数人だったんだけどね。
いんや〜・・・・毒舌っていうかなんていうか!
あべ!周りをみましょう!苦笑
あの空気はもう嫌です!はい!笑



日本史は〜・・・・ワカタケルに反応!
なっつん連呼しまくってるし!
「タケルってだれ?」
「「コバ様!」」
「は!?」
いや、コバ様だよ!小林尊!笑
小5の頃にやってたフードバトルにでてたやつw
大食い〜〜★凄いぜい!
見たことないコビデオ貸したげよ〜♪笑




部活はパート練!
英語部がハウル見てたから、
吹きながら見た!
ハウルみたい〜〜!



ってか始まる前に先生に
『エスじゃなくてベーにかえてくれる?』
・・・・・え?汗
まあさ〜結局エスになったけど・・・。
エスよりベーの方が必要だからさ〜エスいらない〜みたいな事いわれて・・・↓
ちょっと落ち込んだわ^^;ちょっとっていうか相当?笑
言われて一番傷つく言葉なんでしたたた笑




明日はかいものいってきまーすw





あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間22:04/ この記事のURL
3人からラブレター(・∀・)
りょーりじょうず・∀・? / 2006年06月22日(木)


とてつもなく花火大会に行きたい茜です
今年は鎌倉の花火大会がコンクール前で
いけない・・・・。。ガーーーン。
一昨年はとーこと行って足が痛いながら頑張った気が!笑
去年はゆーみとゆうの家に見に行って、もう海のすぐ傍だから凄い綺麗で!
鎌倉花火大会はいいですよ〜☆(誰
隅田川いってみたいな〜!帰りとか死にそうだけど・・・笑
今年は29日らしいね!合宿帰宅翌日やない!フッw笑
戸田花火+板橋花火は5日〜★
唯一近い花火!行ける!ぐふッ!笑
豊島園も行きたい〜!笑
この話おわらなそうなんでここらでSTOP!!



朝合宿係なのに遅刻しちゃった〜↓
もうやだーーーー本当惨め!涙
副部とか舞構とか合宿とか
ただ名前だけだよ。。
やばいなあ〜・・・ホント役立たずだッ。


まあネガティブはおいといて、
今日は午後保護者会〜♪
池袋でブラブラ〜!
ほしい服が何となく見えてきた!
土曜日トカにかいにいこうかな?
さやこ服買ってた!ボーダーでかわいいの!
いいなッいいなッいいなッ(笑



ボーダ〜ドクロ〜マリン〜!



そんでサティでタイヨウのうた見た!
泣いた泣いた泣いた〜
よかったよ★皆さんみてね!
YUIの曲聞くと泣きそうやけ!
ッテカネYUIある人に似てて・・一人ウケてた笑




夕食ハンバーグだったんだけど・・・
デカハンバーグ弁当だったの!笑
発狂しながらいただきましたvV笑



ってか気づいたら寝てたらしい・・・。
宿題もなんもやってなくてあせった
これから数学やる〜・・・
期末の日程が出た〜!



1日→宗教・英語・数T
3日→情報・国語総合・数B
4日→世界史・化学・漢文
5日→日本史・OC・古文






机には付箋に目標を書いて張っています。
「目指せ料理上手女!」
「目指せ一般常識女!」
「これから無遅刻無欠席!」
「目指せタンギング・肺活量王!」

無謀とかいわないでねねねねw



でもあたしの料理の知らなさとできなさは
常識じゃないらひい・・・・;△;
コロッケの作り方って常識なん!?
皆知っててビックリだば!
オムライスや肉じゃがが作れたら大丈夫っていわれた!
・・・・・・・・。


ではグッバイ!!





あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間01:11/ この記事のURL
2人からラブレター(・∀・)
最大公約数〜! / 2006年06月20日(火)



RADWIMPSのアルバム借りれた!
2枚もwwやったね!
ピアノ終わってから最初地元のCD屋いったらお金が50円たりない・・!
もうどうしようどうしようって感じで一人うろちょろ状態。笑
TSUTAYAにマミーといって借りた!
りょうチャン(笑)もコンビニでお金なくて断ったらしい!笑
まじウケたし!似たもの同士じゃんか(爆)




ってかね、その隣のまちおかでビスコを買ったの!
そしたら裏のパッケージにモールス信号が!
買って急いで写メとっちゃった!
いーひーひーw




今日は久しぶりに国語で爆睡して!
昨日寝不足だったから目覚めた時気持ちよかった!
でも試験前だしもう寝ません!誓いま・・・す!笑
英語すきすきすきwww



さっきりのと日曜の事について、てるりん!
でも結局くだらない事ばかりで服しか決まってない・・・笑
また1時間半以上もかけちゃった↓↓
ああああーーーうぃるこむほしいい!!
夏休み前or夏休みにはかってやるー!



電話スキやけけけけ〜
皆さん電話しましょうぜひ!笑




明日は午前中〜〜♪
体育・情報・化学・数T!!
楽な時間割だしスキだわ〜♪
MOVIE見るかも!?タイヨウのうた!
あと服の偵察にでもいってくる!
買うのは・・・・2・・・4かな?笑



ではでは〜〜!明日はセンパイの誕生日〜!



あなたの一票お待ちしておりますすす☆ランキングクリック!!(●´∀`)
 
   
 (茜´∀`)出没時間23:35/ この記事のURL
1人からラブレター(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.