勝利品☆

August 01 [Thu], 2013, 15:13
モンスターズインク映画やったし

今がチャンスとばかりに

グッズ漁ってきました。

カワイイすぎる〜〜〜!!!

WT

July 06 [Sat], 2013, 19:02
Tシャツがないっっ!!!


と思い



もうすぐ旅行にも行くので


ちょっと大阪までTシャツを求めてShoppingしてきました。


色物ばっかり持っているのでシンプルに白を沢山購入!








上からセシルマクビー/PARK/SEL'TTER

セシルマクビー★ゆったりめT
PARK★コンパクトへそだし丈
SEL’TTER★かなり着心地がいい生地が薄いので重ね着も可

これだけあれば今年の夏はTシャツ大丈夫かな^^と思われます。笑

あと旅行用にずっと欲しかった白スニーカーを購入☆

こちらもPARK!



シンプル♪
むっちゃかわいい♪


あとはアクセントにネオンカラーのハオリなんか欲しいなと思い


こちらを購入







色々似たようなのがありすぎてピンとくるのを探すのに一苦労しました。


薄手で長袖
全体的にタイトな仕上がりが気に入りました♪
コナブルー¥1995
激安!なんてお財布に優しいんだろう。


良いものを安く買えるって幸せです。


今日はそんな感じにお買い物を楽しみました♪


次は↑を使ったコーデup出来たらいいな。

一目惚れ

October 30 [Tue], 2012, 22:53

入荷速攻購入。



夏の終わり頃に飾ってました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:T.Kyli
  • 趣味:
    ・旅行-大人数でも少人数でも一人旅でも♪旅行大好き
    ・音楽-嵐/安室奈美恵/Rihanna/The Black Eyed Peas/→Pia-no-jaC←/澤野弘之/NICO Touches the Walls
    ・食-メロン菓子が好きなんです。
読者になる
その他趣味好きなもん↓

現代アート/建築/インテリア/写真
カテゴリアーカイブ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com