ティンカーベル×DHC

October 06 [Sat], 2012, 22:37
大好きなティンカーベルが企業とコラボしてくれた




ファンデーション、アイラッシュトニック、リップクリーム
全部買っちゃった!!!!!散財!!!笑


大切に使おう

手相!!

September 29 [Sat], 2012, 15:46
なんだか良いことも悪いこともゴタゴタと色々あった9月

高校時代の友達ちゃんにどうしたもんかねぇ〜って相談したら、「手相見てもらおう!」って流れに(笑)


前々から興味はあったし、Sちゃんも言ってたけど、手相って実際に目に見えてあるものだから、漠然とした占いよりは信じられるってことで、行ってきました〜〜


手相+誕生日診断でやってもらい・・・
言われたこと↓↓


「顔に出やすい。」

「うまく嘘をつけたと思ってても顔に出てる。」

「夢を絶対叶える。希望したことがその通りになる。」

「生涯現役の人。60歳超えても何かやってる。」

「今の仕事はすごく合ってるから続けたほうがいい。」

「今年一年は勉強の年。」

「先祖に守られているので大きい事故とかでも奇跡の生還をはたす。」

「合うタイプの男性は頼れるお兄さんタイプ。ただ、自尊心の強いあなたを傷つけない人。」

「今、好きでも進むに進めない人がいるのでは?10月から1ヶ月間恋愛の星が動くが、その人をひきずると大変。」

「一番近い結婚に良い年は来年。ただ、最適なのは30歳くらい。」

「ラッキーカラーは落ち着きたい時はホワイト、勝負したい時は黒。」



非常に楽しかった(笑)
あんまりマイナスのことは言われなかったけど、デビュー戦にはすごくいいお姉さんでした〜

有意義な金曜日だった!!

人生色々(+△+;)

July 05 [Thu], 2012, 0:11
6月は色々ありすぎた
で、このままじゃダメだってなって、友達とたくさん会って、いっぱい遊んでリフレッシュ


したつもりが体調をくずす結果に…。
処方された薬が6種類って何(笑)

ちょっと悲劇のヒロインみたい(笑)


でも、結果的にお金がたまっていって、毎月ジェルネイルいけてるし、同僚には恵まれてるし、なんとか症状も落ち着いてきたし、前向きに生きていこう


土曜日は一番尊敬してて、大好きな先輩の結婚式
仕事早引きして、新幹線とびのるぞー!!!

ストレスフル!

May 03 [Thu], 2012, 16:42
4月から大きな仕事を任され、嬉しい反面辛いこともたくさん・・・

でも、夢がどんどん叶っているから、今は踏ん張ってがんばろ


1つだけとってもストレスフルなのが、ネイル!!!!

禁止されてるわけじゃないんだけど、一応5月の下旬の大仕事が終わるまでは控えてる


で、セルフで薄い色塗ってるけど、やっぱり不満・・・。

ジェルっぽくなるトップコート、3日くらいで割れてくるし

コツがあるのかな????
塗りなおそっと。

解禁☆

March 01 [Thu], 2012, 0:19
妹に脱カップラーメンしてるんだって言ったら、

「一気にやめるとストレスたまるよ」


っていわれて、2週間に1回くらいなら食べていいことにしてみた
(意志弱っ)


で、妹が私のためにコンビにでかごに入れてくれた(注:お金は出してない)カップめんを食べることに・・・。





ドーン!!!!!!!


ぺヤングのダブル(?)食べた時くらい後悔した
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIRA
読者になる
LOVE : TinkerBell / MyMelody / DreamsComeTrue
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIRA
» 人生色々(+△+;) (2012年08月09日)
アイコン画像チョコミント
» 人生色々(+△+;) (2012年07月09日)
アイコン画像MIRA
» 解禁☆ (2012年03月06日)
アイコン画像くまさん
» 解禁☆ (2012年03月03日)
アイコン画像MIRA
» みわちゃん(;ロ;) (2011年06月29日)
アイコン画像チョコミント
» みわちゃん(;ロ;) (2011年06月18日)
アイコン画像MIRA
» 妹による搾取(+△+;) (2011年06月12日)
アイコン画像ずん
» 妹による搾取(+△+;) (2011年06月08日)
アイコン画像MIRA
» 欲しい物☆ (2011年05月30日)
アイコン画像くみにゃん♥
» 欲しい物☆ (2011年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/oh-marco/index1_0.rdf