2013年12月11日(水) 3時24分
今日提出の書類を眠い眠い言いながら何とか仕上げ、さあ寝るぞ!と思ったら目が覚めました。そして明け方眠くなるパターンだくそ…。

とか思いながら、思い付きで記事を更新していますこんばんは。

最近やっと仕事が楽しくなってきました。
やることはいっぱいで面倒だなーって思うんだけど、周りの先輩方やお客さんが良い人ばかりでね。この人たちのために私も頑張らなきゃなーとも思うのですよ。思えるようになりました。ヨッ!大人!
まあ元来怠け者なので楽したい気持ちは常にありますが。以前よりも前向きに臨めている気がします。

それから、趣味が落ち着いたから仕事に打ち込めるのかも知れないです。
最近ライブの本数も減り、休日は読書をすることが増えました。だから、遠出しなくても手元にあるもので物が十分足りているんです。

いやー読書は素晴らしいな!あんな紙を束ねただけの物なのに、色んな世界に連れて行ってくれるからね!すごい!
個人的に月10冊を目標にしています。10、11月はクリアしたけど、12月はちょいと無理そうですが。なんせ師走。伊達じゃないですな。


そんなこんなで、仕事も趣味もそれなりに楽しくやっています。


…目下の悩みは、車を新しく買ったのに不調が見つかり早速修理中ということですかね。中古だからかなあ。
ここ3週間くらい代車です。ちなみに私は新しい車をまだ一度も運転していません(笑)。
早く乗りたい。雪が降る前にドライブ行きたいよー。

 

2013年05月06日(月) 22時42分
このGWは実家に帰ってました。兄と一緒に。そして兄の彼女さんも来たりして。わお。

実家ではみんなでわあわあと騒いだり、彼女さんお迎えしてみんなでご飯食べたり、騒がしい時間を過ごしました。ので、今アパートに一人でいるのがちょいと寂しい(笑)。
父母は実家にいるし、兄たちも同棲してるし、私だけ一人じゃん!…と思ったらセンチメンタル。わー。

一人のが楽なのは確実なんだけど、ふとしたときに込み上げてくるものがありますね。


婚活するかー!無理だー!ひゅー!

 

2012年09月23日(日) 11時41分
別に人の恋愛に口を出すつもりはありません。私には関係のないことですし。本人たちが楽しいなら止めません。

ただ、つくづく男って馬鹿だなあとは思います。否定してたくせに引っかかってんじゃん。キモイ。最近なんか雰囲気が違っていたのはこのせいかと思うとまじキモイ。

彼女は何故もてるのかとても不思議です。友達としてなら良いけど、お付き合いしたいとは絶対思わないですけどね。


…とかって私は負け組だからな(笑)。恋愛のひとつや二つしてから言えってか(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syk
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像えみ
»  (2011年06月28日)
アイコン画像syk
»  (2011年04月28日)
アイコン画像えみぞう。
»  (2011年04月28日)
アイコン画像syk
»  (2011年03月06日)
アイコン画像えみ
»  (2011年03月06日)
アイコン画像syk
»  (2011年03月02日)
アイコン画像えみぞう。
»  (2011年03月02日)
アイコン画像syk
»  (2011年02月21日)
アイコン画像えみ
»  (2011年02月21日)
アイコン画像syk
»  (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる