||| 

June 23 [Fri], 2006, 1:42
ぎゃああああ!
マイドキュメント内ファイルが消えました・・・・
ブクマも全部きえたあああ・・・・ガックリ

||| 

June 22 [Thu], 2006, 14:37

イッツ不定期!日記どころか週記にもなりません、またしです。
最近じゃんぷ熱が低迷してきたせいか、まがじんにはしってました。
てゆうかトッキューにはしってました。
も、もう、どうにでもなれ!!!
ちゃんと更新するであります。

||| 

June 06 [Tue], 2006, 0:10
こんばんはーまたしでーす。
5000ヒットありがとうございます!
いつのまにかいってましたね!ビックリ。
なんもできなくてすいませ・・・ん。

昨日昼間にパソ内一掃しました。
いらないデータを削除して、大量にたまった画像データをROMに落として・・・
最後にいらないプログラムもアインストして・・・
ふう!スッキリ!
かな〜り軽くなりました。
でもiTunesデータが膨大なのでどうにかしないと・・・!
それは今度にするとします。

||| 

June 04 [Sun], 2006, 3:09
♪6月4日トップ更新/20年後ランボ

・・・しばらく浮き沈み激しくなりそうです。
更新ちゃんとできるかかなり不安です。
すいませんすいません、いつも放置気味で。
明日できたらリンクの整頓したいと思います。いや、します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪拍手レス

5月29日フロ氏>も、も、も、もしやフロのユッカかい?数年ぶり〜!!!わわわ、うれしいな、まさか見つけてくれるなんて!(サイト転々としてるから) また遊びにきてやってくださいまし!!!

拍手だけの方もありがとうございます〜。

||| 

May 23 [Tue], 2006, 0:39
え!!!!!!!!!??????????
20年後ランボとかって・・・なにそれ!

||| 

May 15 [Mon], 2006, 4:19
下の続き2(文字制限がうざいよ!)・・・


8.寝るときに必ずまわりに置くものは?
→めがねとけいたい。これがないとダメです。ケータイのアラームが目覚ましがわりなので。

9.あなたの部屋は何畳ですか?
→かなり広いです。10畳以上。リビング側だけでも6畳以上はありそうです。

10.あなたの部屋は基本的に何色ですか?
→茶色ベースにベージュや赤や黄色の暖色系です。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→ガラスのテーブル、本棚3つ、勉強机2つ(弟のぶんもあるので)、メタルラック、CDラック、座椅子、ベッド、タンス、収納ボックス。くらいです。
おもしろいものやセンスいい家具がほしいです!
コレクションテーブルとソファベッドが今欲しい!!!3連ライトも!

12.あなたの部屋で一番多いものは?
→なんだろう。まんが???無駄にいっぱい。いままで売ったことないので。

13.ポスターなどは貼ってありますか?
→質問3で答えたポスターのみです。

14.あなたの部屋で一番目立つものは?
→なんだろう。座椅子?茶色の中に白というかベージュのカバーがしてあるので、目に付きます。

15.部屋についてこだわりはありますか?
→好きなものいっぱいにしたい。もっとセンスいい部屋にしたい!
お金に余裕があればもっと家具をいいものにしたい!

16.部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
→アンカーでおねがいします!つねちゃまたのしかったよ!!!まわしてくれてあんがとう!

||| 

May 15 [Mon], 2006, 3:57
下のバトンの続き・・・


5.部屋に漫画はありますか?
→いっぱいありますが、気に入ってるのやよく読むのはリビングルームに。
ベッドルーム側にもいっぱいありますが、そっちはカオスな樹海が広がっているので未公開です。



↑ドロヘドロとかリボーンとか3.3.7ビョーシとか銀魂とか。
さりげなくカエルやヒヨコがいるのがミソ。かわいいだろう。

6.あたたの部屋にある機械は?
→テレビ、DVDレコーダー、ビデオデッキ(壊れてる)、エアコン、扇風機、パソコン2台(ノーパソ/ネット未開通)、プリンター、スキャナ、MDコンポ、CDラジカセ、PS2、PSP、GBアドバンス。
となんでもある。ここだけで事足りるのよ〜。

7.あなたの部屋でこれだけは負けない!と言うのは?
→なんだろう。へんてこなものが多い。無意味なものが多い。
そんなコレクションをどうぞ。



↑いもむしティッシュケースと灰皿、ミニテーブルとか。ファンシー。



↑プチブライス(左カスタムと右製品版)、あひるさん、ペン入れにしているキキララのBOX。
なおのことファンシー。しいている布もファンシー。



↑39マートで買った帽子。強盗とかがかぶってそうなやつ?


またまた続く・・・

||| 

May 15 [Mon], 2006, 3:37
やっとバイトが定期的にはいってきました。
ちょっと忙しいのでしばらく更新停滞・・・かな。

つねちゃま(リンクつなげてなくてゴメン)からお部屋バトンなるものがまわってきたので画像つきで答えていきます。
デジカメつかうのがめんどうくさかったのでケイタイ写メですがそこは大目に見てくださいね。

♪お部屋バトン

1.あなたは実家?一人暮らし?
→実家です。が生活的にはほぼ一人暮らし。
自室にネットが開通していればパーフェクトですね。ネットはリビングでしてます。
ちなみに全貌です。ちょっとちからってますが先日ゴミ屋敷から何もない部屋に生まれ変わりました。

 

2.あなたの部屋に写真はありますか?
→飾ってるのはないですが、アルバムならあります。めったに見ない。7年に1回程度。

3.あなたの部屋の壁になにかかかってる?
→うーん。ポスターくらい? 壁はあまりいじってない。


ちなみにポスターはこれです↑
えろといれっとポスター。ヴィレッチヴァンガードで買いました。おきにいり。

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→ゲーセンのプライズかもらったものくらいです。



↑ギズモとガーフィールドとエルマーとおはな。
黄色いBOXはヴィレヴァン福箱のレゴっぽいブロックのBOXおきにいり。


上に続く・・・

||| 

May 09 [Tue], 2006, 23:44
→イラストに骸アップ。バナーもころころ変えるサイトです。

今日はいっぱい買い物してきました。
アニメジャズのCDがめっちゃいいです。いい買い物〜当たりだ〜。
灰皿も新しいのげっと。

最近、ゴハン食った後こどもみたいにお腹がポッコリしてます。
どうしてだろ。胃がちっちゃくなって、めっちゃふくらんでんのかな。

||| 

May 09 [Tue], 2006, 1:29
→ブクマ整頓&3件追加!だいすきサイトさまたちです!

風邪はいくならない。こまった。
明日は給料いただいてくる!
たった3000えんぽっちだろうけど、しゃあない。
早く風邪を治して11日からがんばるぞう!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アコ
» *** (2005年11月20日)
アイコン画像アコ
» *** (2005年10月28日)
http://yaplog.jp/oh-la/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる