インテリアに対する熱望 

2007年06月13日(水) 21時15分
いきなりですが、マイルームが変です。
部屋主が変やから・・・!?(笑)

今、インテリア雑貨の通販カタログ見ながら、構想を練っております

そろそろ・・
カフェカーテン、ベッドシーツを変えたい

ぬいぐるみたち。。どうしようお部屋(おそらくカゴ部屋)つくってあげなきゃ。
雑誌も本も綺麗に入る家具が欲しい
枕もう1つ買って、枕の谷間で寝たい。おまけに抱き枕も欲しい。
オレンジの色に部屋を灯らせるライトも手に入れたいです

どうも生活感が出てしまうな〜
素敵なマイルーム実現のために、少しずつ整理していきますっ

★リニューアルオープン★ 

2007年05月20日(日) 19時59分
約3ヶ月ぶりのブログ更新です。。。

更新できる楽しい出来事、悲しい出来事いろいろありましたが、自分の中で溜めたまんまでいました〜

気分一新また書きます

この3ヶ月の間に学生生活が終わり、社会人となった今・・・
ほんっまに、学生に戻りたいぞーーーーっっ!!!(必死)っていう気持ちでいっぱいデス

職場は、皆ほぼ無言・・そしてピリピリムード・・雰囲気悪すぎる・・あのお二人さんのやりとり聞いてるだけでも、ひやひやもんです。喧嘩になるのも時間の問題><;
ボスが職場に戻ってきたらどうなるんだろう

ボスもボスじゃ〜
「こんにちは。」と言ったら、「はいはい。」ちゃうやろ〜!!挨拶もできんのかーーいっ!!
「○○さんは忙しいんだから、あなたは暇なんだから、ちゃんと△△をコピーして私にFAXしてちょうだいっ!」
なんで暇ってわかんの?金曜日は残業しましたがな〜!
透視能力あるようで無いですから!!ん〜残念!!この言い方ざんねーん。

ということで。。思わず興奮してしまったあ。愚痴ブログになってしまったことをお許し下さい

次は明るい話題を・・・






ちょっとお疲れちゃんです。 

2007年02月27日(火) 22時07分
久しぶりのブログ更新です

就職が決まり、アルバイトとして平日は9時半(といっても9時15分くらい。。)〜18時まで働く日々今週の木曜日で働きはじめて2週間になります。

お昼休みありません。
デスクに座って黙々と食べるお昼ご飯がむなしいです。
今は私だけ女。
新しい女事務員さんが待ち遠しい今日この頃。
いい人だといいなあ。

正直、ずーーっとぐうたら生活をおくっていたので、いきなりこんな真逆の生活になり、心に余裕が全くと言うほど無いためか、テレビを見てても、見てる感じがあまりしない><;

明日する仕事、大きく3つあります。1つずつこなしていかなければ・・
銀行行って、お金扱うので、気をつけなきゃはあぁ

3日、3月、3年・・3日は過ぎたぞ〜〜!!!早く3ヶ月を乗り越えたい
時間が解決してくれることだと言い聞かせて明日も頑張りますうん!

熱愛!? 

2007年02月03日(土) 14時14分
今日は節分ですね

そして、インターネットで飛び込んだ芸能ニュースを見て、ちょっと開いた口が広がらなかったです^^
かつて、大好きだった俳優田中圭くんに熱愛が発覚相手は平山あやちゃん。

あくまで、かつてスキということだったので、ほとんど沈んではいないけれど、ちょっと複雑・・(笑)

でも、祝福しますパチパチパチ〜

お昼ご飯はナポリタンスパゲティ 

2007年01月29日(月) 18時15分
こんばんは〜最近更新頑張っています
でも、そのうちこのペースがだんだん遅くなってくるんだろうなぁ・・と切なく思いつつも、
書けるうちに、どんどん書いちゃいます^^

さぁて、今日はお昼ご飯作りました!ナポリタンスパゲティです
これから料理頑張りますっ自律と自立の女目指して・・・!

煮物とか作れるようになりたい。少しずつレシピを増やしていけたらいいな〜♪

今日は、ちょっとそわそわしてました><;土曜日に面接があり、結果待ちの状態です
結果は合格であってほしい!けど、あかんかったら次!次!と挑戦していくしかない。

それにしても・・中国語での自己紹介は、一瞬頭真っ白になったよ
「それでは少し自己紹介します」
「私の名前は○○○○です」
「○○大学4年生です」
「お会いできてとても嬉しいです」ぐらいしか言えんかったし・・「よろしくお願いします」を韓国語の「チャル ブッタカムニダ」と言いそうになって、焦ったぁぁ
面接終わってから思い出した。こういうもんですよね・・・(涙)

韓国語こそはペラペラりんこになりたい。。努力あるのみか〜

おデート 

2007年01月28日(日) 20時55分
本日は、高校時代の友人、ぴょこと久しぶりにおデートしてきました!!

12時頃に、「H市駅」の改札口で待ち合わせをしてからランチしに、人気の中華食べ放題のお店へGO

飲茶食べ放題をチョイスしました

色んな飲茶が食べれて2人とも大満足
・・・・と思いきや!
オーダーした飲茶達がなかなかこなくて二人は少し。。いや、相当怒っておりました
ジャスミンティーの湯飲みはちょっと欠けてたし・・どないなっとんねーん!!接客が以前より劣っていたのが残念でした。せっかく美味しいのに・・・

でも!気を取り直して、私達はカラオケに行ったのであります
部屋に入ったら、なぜか(笑)「オーラの泉」の話題で盛り上がった
好きですこの番組☆途中眠たくなって寝るけど。^^;

オーラで盛り上がった後は、歌で盛り上がり放題♪ぴょこのクリスタルケイ「Boyfriend part2」の歌から始まり、2人で「倖田來未 メドレー2」を完璧に歌い上げました!終盤の方は、くぅちゃん楽曲オンリーで、臨場感溢れるライブ映像と共に2人熱唱でした笑★





そういえば、ドリンク(ホットティー)が来たとき、コップが無かったのか、こんなんで来ました。(笑)

私がトイレに行ってる間に来ていて、ぴょこは、(お花一体何頼んでんねん!笑)と目を疑っていたようです^^;


カラオケが終わったら、周辺をウロチョロ〜
私は、狙っていた赤のマニキュアを、ぴょこはあぶらとり紙・ハンカチを購入
ビデオ屋で母から頼まれた韓国ドラマ「オー!必勝」3巻分借り終え、本屋で雑誌をチェックして、本日のおデートタイムは終了しました楽しい1日を過ごせました〜プレゼント、重宝いたします

明日で終わり 

2007年01月25日(木) 9時01分
今日は、朝早く起きました〜。年末年始の正月バイト以来です
きちんと朝ごはんも食べました!こういう生活習慣つけないとなぁ・・

そして〜、ついに明日、大学4年目にして最後の授業&試験です。
なかなか中国語の文を暗記できないのがツライ><
何とか単位もらえますようにっ!!でないと卒業できない!袴予約したのにぃ

朝早く起きたから、時間はたっぷりある・・
だから、必死で暗記せねば〜がんばります

エステサロン 

2007年01月22日(月) 16時49分
先週の土曜日は、大学の友人ぴろこんとエステサロンに行ってきました

同じく大学の友人ミチちゃんに、ぴろこんと共に気持ちいいエステをしてもらい、正に至福のときを過ごすことができ、ほんまに気持ちが良くて、寝ちゃいそうになった^^;

ミチちゃんと自分。(エステ直前)


メイクはミチちゃんと社長さんにしてもらって、艶やか(笑)大人の女風メイクに仕上げていただき、とても嬉しく感激しました。
ぴろこん、益々素敵ガールに変身っ
モザイクは気になさらずに〜^^;

卒業式前、ネイルサロンにも行きたいなあ。
今度ぜひネイルアート初体験しにいこうと思います(大・宣・言!!)







気になるCM 

2007年01月21日(日) 16時49分
最近、いいなぁと思うCMがあります

それは!・・・DAIHATSU タントカスタム「ぬくもり篇」

                       コレですよコレ
                           

初めて見た時釘付けになってしまいましたそして胸が温まりました。
このCMの彼女みたいに、こんなことがカワイクできたらどんなにいいことか〜
ロマンチック大好きな自分としては(笑)、こんな情況憧れますぽっ。
音楽も「I LOVE YOU」だし、ほんまに心和む〜。
実際こんな情況になったら・・・どうしましょ〜(大笑)

。。。と妄想はここで止めて、テスト勉強という現実に向き合わなければならない今日この頃です!!

ご挨拶★ 

2007年01月18日(木) 18時51分
そう、ブログデビューを果たしたのは、去る2006年の・・・

あれ・・^^;何月!?・・・ていうくらい前のこと。最新の日記が7月やって、それ以降全く更新なしの状態でした。

「ちょっと〜見てんねんから更新してや〜。」と嬉しありがたや〜友の声。
コメントしてくれていた皆、ごめんなさい

2007年という新年をきっかけに、心機一転として、新たにブログを誕生させました!!
また引き続き、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ただいま韓国語を勉強中☆チョアヘヨ〜ハングンマル♪
    ・ショッピング-ストレス発散の1つにコレ!通販大好き。
    ・インターネット-面白い!これがないと生きていかれないっ!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お花
» インテリアに対する熱望 (2007年06月24日)
アイコン画像みか
» インテリアに対する熱望 (2007年06月17日)
アイコン画像お花
» ★リニューアルオープン★ (2007年06月03日)
アイコン画像さかもとあずさ
» ★リニューアルオープン★ (2007年05月29日)
アイコン画像いつこ
» ★リニューアルオープン★ (2007年05月21日)
アイコン画像みか
» ★リニューアルオープン★ (2007年05月21日)
アイコン画像みか
» ちょっとお疲れちゃんです。 (2007年03月01日)
アイコン画像ぴろこん☆
» ちょっとお疲れちゃんです。 (2007年02月27日)
アイコン画像お花
» お昼ご飯はナポリタンスパゲティ (2007年01月30日)
アイコン画像ぴろこん☆
» お昼ご飯はナポリタンスパゲティ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる