X'masのXの謎がとけた! 

December 11 [Sun], 2005, 19:51
きょうは芸術祭でてきました〜
やっぱり音響がいいホールは歌ってて気持ちいいねぇ(*´▽`*)
最後ほわわ〜んって余韻残ってて最高でした。自己満ですが
AOIは素敵vV

言い忘れてましたが、みのはコーラス部なのですね。
コーラス部って言うと地味とか暗いとかってイメージ多いでしょ?
ワンテンポずれた不思議ちゃんとかガリ勉めがねちゃんがいそうとかおもったでしょ??
全然違うから。
聞いてる側はものごっつ眠くなるけど歌ってる方は必死!
練習なんか発声の前に走って、腹筋と背筋やったり運動部みたいなことしてるんですよ


まぁそれはおいといて、
午前で演奏終わったんで午後はハリーポッター見ました
長いね〜・・・ほぼ3時間とかビックリしたよ。
たぶんみのが映画館で見た映画の中で一番長かったね
そのわりには記憶に残ってないような?あれ??
でも迫力はすごかったですよー!あれは映画館でしか味わえないっすね
あのアジア系の娘がもっと可愛かったらよかったんですが。
あのコこのみじゃなぁい(ぇ

映画おわって外に出たらイルミネーションがとっても綺麗でした
もぅクリスマスですね〜
ぁ!X'masのXの謎が解けましたよ!!
ギリシャ語でキリストはxristといって、そこからきているらしいです。
ちなみにXmasやX-masと書くのが正しくて、X'masはぢゃぱにーず(日本人)
が勝手に作ったもので間違いらしいです。日本人はアホですね〜☆

イルミネーションとすれ違うカップルみてたら妙に淋しくなった一日でした。
友達では補えないものがあるみたい・・・


X'masのXって・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 21:29
なんなんでしょうかね?
Christmasにxなんて入ってないのに・・・
最近妙に気になってます

そういえばギターって不思議な楽器ですよね(何
上手い人が弾いてるの見るとただ上下に手を動かしてるだけに見えるのに
真似して弾いてみると全然違うんだぁ。
みのがやるとただの雑音
おんなじコード押さえてるのにw
音を出すには弦はじくだけなのにここまで違うと悔しいっての
そもそもコードだけ教えといてあとは「自分で探してやってみるさぁ〜」って
先生!!!!!
おらそんな高度なことできねぇよぅ
誰かlast Christmasの楽譜くださいよぅ(ぇ
貰った次の日に捨てるなんてことはしないからさw

爆走開始 

December 04 [Sun], 2005, 20:04
はい、はじめまして〜!
つ・い・に!ねんがんのブログをつくっちゃいました

ってことでまずは自己紹介いってみよぅ
HN みのり
年齢 14の中A
住んでるところ 静岡。冬でも雪が降らないから悲しいの
好きなもの 甘いものALL太るって自分・・・
         音楽だったらポルノ・B'z・洋楽かインディーズ聴きたいけど全然わかんないから何聴いたらいいのかわかんないお年頃ww
趣味 へっぽこギター。単音でちょうちょが弾けます!(自慢げに
     松本さん目指して日々特訓中っっ!
特徴 さみしがりやで気まぐれ。好奇心旺盛なくせにあと一歩が踏み出せない気がするような??
音楽とお菓子、そして可愛い女の子が大好きな(!?)みのりちゃんです。
 ココには日記とか感じたこととか気まぐれにいろA書いていく予定!リアル中学生日記だよ!もぅみのの存在自体がネタだよ!
 いろんな人となかよくなれたらいいな〜とおもってるんで、友達まってます(おぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像かずお
» 爆走開始 (2005年12月16日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» 爆走開始 (2005年12月14日)
アイコン画像(^▽^)/
» 爆走開始 (2005年12月13日)
アイコン画像空壱蒼
» X'masのXって・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» 爆走開始 (2005年12月10日)
アイコン画像Rie
» X'masのXって・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像(*TーT)b
» 爆走開始 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる