happy valentine*** 

2005年02月14日(月) 15時16分

今年はハタチのバレンタイン。
だれと過ごしますか?
あたしは5ヶ月一緒に生活してきたいっぱいの友達と過ごします。

長かった留学生活、あと1日。

今日はそのclosing ceremony。
号泣間違いなし。

おまえはあと1ヶ月あるだろって感じだけど。。。
みんな帰っちゃうし、
先生たちもこのセメスター終わったら、いなくなっちゃうんだもん。
先生なんてもう一生会わないんだろうな。。
授業毎日いやだったけど。。友達は1ヶ月後会えるけど。。
でも!!!
別れってなんでこんなに淋しいの。

もう会えなくなっちゃう先生に、thank you card書こうっと!!
笑って渡したいな、バレンタインだし!




あ、このおじさんはM&Mをわたしに出してくれるハイテクなメカおじさん(手動)
いつもチョコありがとう。大好きです。

素敵なバレンタインを。。。

happy valentine

BOB 

2005年01月30日(日) 0時46分

この子。
日本でも人気ってほんと?
意外と声低いから。
チーズじゃないよ、スポンジだよ!
バレンタインバージョン

復活 

2005年01月29日(土) 13時46分
インフルエンザから1週間ぶりの復活
ずっと保健室に隔離されてたんだ〜ボストン第2の我が家。。
どこから貰ったんだろうインフルエンザめ
お手紙くれたりお見舞いきてくれたみんなありがとね
やっと保健室脱出できました
インフルな生徒一人ってそんなわけないじゃんね
1人隔離しても無駄ですから
ところで今日予防接種してたよね〜・・・すいませーーん、遅いんですけど
こんな事態にならないようにって、、オイ
わたしは悪い例ですかー。。
アメリカの病院で人生はじめての点滴
熱で意識も遠かったけどしっかり覚えてる。。
2gくらいあったよあの点滴は多すぎだから腕がアザだらけ。。
poor girl, tika..
めっちゃ、途中とかに良くなってきた?みたいな事聞かれるんだけど、別にそんなんじゃ治んないし
でも日本人なわたしは、”イ、イエス、アイ フィール ベター”
・・・・熱あるのに気遣ってるし。。

なぜか今週外出禁止令。
1週間休んでたまりにたまった課題を週末やっつけたいと思います
でもね。
1週間ずっと寝てたから勉強しようとすると拒否反応が・・・
さっきからずーーーーーっと座ってるんだけど、なーーーんも進まないめぇぇ。

今日はやるなって神様の思し召しだね
ポジガールポジポジ
てことでおやすみなさい

みんなもインフルに気をつけて

年末のこと 

2005年01月14日(金) 6時40分

クリスマスから今日まで何やってたのか。
なにげ忙しかった・・・・はず 
12/25はクリスマスパーティー
まい&ななのホスト家におじゃましたのー家超でっかかった
どこまで家なんですかってかんじ。庭にプールがあった・・・
うらやましすぎる暖炉いっぱいあるし、プレゼント山積みだし、お父さんジェントルマンだし、お母さん可愛し、子供たち素直だし、ほんと夢に描くアメリカンファミリー誘ってくれてありがとうううほんと素敵なクリスマスでした

その2日後くらいにそのファミリーにそり誘われて初滑りそりなんてやったことないっつーのゴルフ場がそり場になってて広いんだーー超楽しかった この子がホストのお兄ちゃんのAlexかわいいよ〜日本語勉強してて頭いいんだー今年日本に留学してくるんだってまじすごい

Disney on iceも行ったそうだ。あの日はありえなかった。10時集合なのに10時過ぎに起きて行ったよ・・。ミッキーに会う日に!!すっぴんてかその前に顔洗ってなかったです人間やれば出来るって改めて思った日でしたそんなことより初めて見たよ生フィギュアなんで氷の上であんなふうに動けるのかね〜。おばちゃんは感心ですおもしろかった特に101匹わんちゃん大興奮見える??人間犬がいっぱいいるの超きもいたぶん101匹ちゃんといます
   

あけまして・・・ 

2005年01月14日(金) 5時42分
今年初の更新。。。
遅くなっちゃったけどあけましておめでとう
見てくれてた人たちどうもありがとーーーーーっ
これからはさぼらず更新しようとおもいます
今年もよろしくねーーーーーーー

tika

メリクリ☆★ 

2004年12月25日(土) 15時38分
Merry Christmas

イェイA
Bostonもとっくに0時を回り、今日はクリスマス〜
イブの昨日は全然クリスマスの気しなかったけど、
なんだか今更テンションが高くなってきた
寝れないっっっ
さっきサンタが来ました
ドアにプレゼントがかかってた
わーいわーい
JAPANは今クリスマスまっさかり昼下がりだね
ハタチのクリスマスは誰と過ごしてるんだろ
あたいは今年も友達と・・・
じゃないんだよ
アメリカのホームパーティーに行けることになったの〜
ついてる〜〜〜〜〜(式根語)

ところで来年のおうし座O型の運勢は、48中47位。
おいおい。

しんO型だっけ
ついてるはずのうちらですけどそんなかんじらしいよ
占いなんて信じナーい
だって今日はクリスマス
あぁぁドキドキして寝れない
素敵な日になりますように

Decorate your Christmas with happiness

trip!!!! 

2004年12月17日(金) 12時11分
今日はコンコードへ独立戦争の始まりの橋渡ってきた(いや、走ってないけど・・)
あんなちっさい橋から歴史が始まったんだね
あと若草物語の書かれた家にも行って来た知ってる本だから親近感
天気が良くてよかったね〜って言ってたんだけど、
川には分厚い氷が張ってた
ルミ曰く10aの厚さ。。いやそれはないだろ;
でももっと寒くなったら普通に湖でスケートできるらしい。
どんなに寒くなっちゃうんだろうちなみに本日5℃くらいだったらしい
でもこんくらい全然平気皮膚がアメリキャンになってきました

夜はアートの授業でmappariumっていうとこに行って来た
mapのプラネタリウム。
ちょっと興奮
でも凄い短かった〜
楽しかったな
ところで世界には192の国があって、6800の言語が話されてるんだって
ってナレーションが言ってた聞き取れた
凄いよね
世界中旅したいよ
英語がんばろーっと
帰ったらバイトいっぱいしよーっと
眠いけど今とても元気
今からビデオ見て英語のお勉強
英語学ぶのに映画が1番いいんだって
あ。これ→は遊びで作ったみんなの作品?作ったらその場でスクリーンに流れるの
なんてハイテクなとこなんでしょう、マッパリウム
では

skating* 

2004年12月16日(木) 14時22分
話は前後するけども。

今週日曜にホストファミリーとスケート行ってきた
4歳の女の子がいるんだけど、ほんとに可愛くて
日曜は幼稚園の行事のスケートだったみたいで、ちびっ子がいっぱい仲良くなっちゃった
ずっとメロメロ(死語?)でした
みんなうまかった〜
うちらなんて最初プルプル生まれたての動物みたいで・・
男の子はうちらに全速で向かってきて、直前で止まる練習してくるし
こわいっつーのばか
というかお父さんたちがうまいかっこいい 
自分は後ろ向きで子供と滑ったりしてんの
ボストンは寒いからスケート生活の1部なのかな
うちのホストのお父さんはMYシューズ持ってるし
うちらが子供と遊んでるとき、父母の姿が急になくなって。
探してみたら、2人で手つないで滑ってた
まじでうらやましいんですけど
まじでうらやましいんですけど
2回言っちゃいましたけど
ほんとに素敵な光景でした
理想の2人結婚したくなりました

ところでイケメンに家招待されたんだキャ。
明日行けるのかな〜話の通じ合えない私たち
だってあの子今日あげた折り紙に夢中になっちゃって
イケメン大人っぽくてもやっぱり6歳
ママにちゃんと日にち聞いてね
あぁ楽しみ
うれしい今日はもう寝れる
幸せグッナイ

マライアを聴きながら・・・ 

2004年12月16日(木) 13時56分
忙しかった・・・。テスト三昧最近4時寝でした
今日ついに寝坊授業8:10からなんだけど、
起きて枕もとの時計見たら8:20・・・。

うそーーーんまさかね
めがねかけてもう1回見ても8:20。
うそじゃない。現実を受け止めよう。
夢だけどー夢じゃなかったー
そんな言葉が頭よぎりつつ、顔だけ洗って授業へ
8:25到着
寮って怖い。こんな生活でいいのか華の女子大生。

今日はぎっしり1〜4限
限界がやってきたのは4限TOEIC。
大好きなピーターおじいちゃんです
あなたの声が優しくて、ついうっかり夢の中
おでこについた寝跡がなかなかとれなかった老女的響きのわたし
そんなこんなで今年の授業あと少し。早いわほんと
のこり4日間は、はつらつ宣言

クリスマスはもうすぐだ
マライア最高

J1or2 

2004年12月12日(日) 16時20分
今日はロケッツっていう
クリスマスの有名なミュージカル行って来ました!
今年で70も続いてるんだって☆そしてお値段およそ75$。。。
あいたたた。
でも凄い良かった!!!
クリスマス最高!!!!
ほんとにお勧めです☆
ラインダンスいっぱいだったんだけど、
足ってあんなにきれいなんだね。。
あたしときたら・・・
ほんきダイエット決意だよ(><)

ところで。
今柏レイソル試合の真っ只中。
負けないで。
J2いかないで。
応援してるよ!!
PCで中継がみれるんだ☆
たまにしか動かないけど。
パソコンて凄いね、偉いね。
もう寝るけど、どうか勝ちますように!!
ガンバレイソル!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像くみ
» happy valentine*** (2005年02月24日)
アイコン画像mayumi
» happy valentine*** (2005年02月18日)
アイコン画像ルミ
» happy valentine*** (2005年02月18日)
アイコン画像ちか
» happy valentine*** (2005年02月18日)
アイコン画像Nana
» happy valentine*** (2005年02月18日)
アイコン画像tika
» BOB (2005年02月09日)
アイコン画像まな
» BOB (2005年02月08日)
アイコン画像シブヤ
» BOB (2005年02月05日)
アイコン画像かなこ
» BOB (2005年02月04日)
アイコン画像kanako
» BOB (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-delicious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる