お引越し。

August 06 [Thu], 2009, 0:25
長らくお世話になっていたヤプログさんから
お引越しすることにしました。

いや〜、結構ながい間使ってたんだな。


というわけで、新しい住所はこちら
タイトルもレイヤー雑記から変更させて頂きました〜

新ブログでもどうぞよろしくです〜

完了!

August 02 [Sun], 2009, 18:09
グダグダだったけど紅葉のバースデー企画、
ミッションコンプリート!!!!

パスタが疲労の原因かな……


あぁ…腹がしんどい。
そして大きなイベントが終わったからか眠い。

みんな遠いところから、どうもありがとうございましたー!

製作中〜

July 30 [Thu], 2009, 23:41
終わらんー…


nakedさん衣装、油断してた。
カッコイイ…が、細かい。


これでもまだ3割程度しかいってないよ。。。

父の

July 25 [Sat], 2009, 21:20
今日は土浦梁太郎の誕生日、
かつ、ウチの父の誕生日だったのでケーキでした(^O^)

いや、なんか、うちの父
今日で和彦さんと同い年なんですが…
どうしてだめな55歳なんだろう。笑

製作始めました

July 24 [Fri], 2009, 23:18
衣装ラッシュが始まるので手近なところから始めてみました。

なので飽きるまでは携帯からの更新になりますー


で。これは。
一葉@ハイガクラの斎でーす。
140コ透明使ったみたいです〜
総額1000円いってないがな。笑


明日帰って来たら鵺射切り出しすんぞー!
余裕あれば縫っちゃいたい。

買い過ぎ(^O^)

July 24 [Fri], 2009, 15:48
北海道で散財したのに
また買い物しちまった…!

しんどい

July 23 [Thu], 2009, 21:13




遙かなる時空の中で4 * 風早



*************************************



北の大地から帰ってきましたよ〜
北海道はとても過ごしやすかった!
どこかに金の草原ないかなーとか思って車窓眺めてたら
なぎ倒された金の草原がありました。笑

やはりうちの相方と旅行は癒されますね。
墓までトークとか必然ですよね。
うふふあはは*


今、私の心の中は実は大荒れだったりして、ひっひっふーです。苦笑
人嫌いにもほどがあるっていうか…。


***************************************


あ、ぼちぼち夏の予定をば。


8/14 となコス(TFT)  四乃宮勇義/鵺射
  紅葉のかずくんと行きます。
  あいつより小さくならなきゃなぁ。笑
  万が一衣装が間に合わない場合はネオアンでレイアンです。

8/16 所沢  風早/遙かなる時空の中で4
  侑奏の皇子と。
  これはお互いいい写真が撮れるか大会だから、合わせなのかなんなのか。
  そろそろ私は正体ばれちまったスチル撮影をするようです。水場。
  ほんと、風早作り直したい。愛ゆえの3着目。

8/19 所沢  一葉/ハイガクラ
  これまた侑奏のテン紅と。
  いや、利害が一致したんだわな、マイナーすぎで誰も知らないと思ってたのに。笑

8/23 場所未定 月森蓮/金色のコルダ 〜海賊ver〜
  なんだか大人数であります。
  ヅラ染めねば・・・ヅラ・・・・・・


あとは8月は出張やら帰省やらで日曜日つぶれました、ははは。
28〜30日が全部仕事でつぶされたのが、とても…痛い;;

時計塔!

July 21 [Tue], 2009, 13:50
札幌さらばー!


今新千歳空港行きの電車中です〜

指定席素晴らしい!

ビール園〜!

July 20 [Mon], 2009, 19:24
北海道といえばジンギスカンだよね〜

ということで!

サッポロビール園に来ました(^O^)



ビール飲むの6年振りですねー
あれ、おかしいな成人してから飲んでないとかなんだろね〜

季節限定

July 20 [Mon], 2009, 16:11
ルタオで季節のドゥーブルフロマージュ食べた!
ピーチやばいねっ!!!!
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すなお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最近、茶髪は意外とチャラくなることに驚いた。
とても今更である。。。

都内で、もぞもぞやってるコスプレイヤー砂生です。
ここでは…
コス写真よりも風景写真やら無機物写真やら
そういうのメインで載せていこうとおもいます。
…でも25%の割合でコス写真もあるかも。←

****************
■ネオロマばかりやってます
■オトメイトも若干かじってます
■テイルズも実はやってます
■ガンダムも好きだったりします

基本、東京・埼玉・神奈川にいます。
聖地イベには大抵いるんで声かけてくださいね〜
INDIGO
うちのコスプレサイトです。
予定の詳細などもこちら。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
人気ブログランキングへ


*お借りしております