「許せない」=・・・? 

August 11 [Fri], 2006, 23:15
恋愛においての
「許せる」or「許せない」って重要だ


前にコンパで知り合った男性と
デートを重ねた事がある。


私は一目惚れタイプだから
じっくりと相手の事を知った上で・・
なんていう恋はした事がなかった


ましてや、
友達から恋人へ or 知り合いから恋人へなんて
考えられない人


でも失恋後とう事もあり・・
デートぐらいしてみるかと思い
お誘いにのった訳だ


何回目のデートだったか・・?
買い物に付き合ってと言われ博多まで出た
正直、彼の車で博多までの距離はきつかった

車の名は「スカイラインGTR」
しかもミッション・・・
ギアチェンジの度・・気分が悪くなった私


帰りの途中で事件は起こった


気分が悪い私を他所に
軽快なおしゃべりを続ける彼
ふと・・運転している彼の動きに目を疑った・・


なんと股間を触った!(長くではない


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


何気なく観察していると・・

また触っている!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


いたって彼は普通の様子
無意識に触っているようだ


それを発覚した瞬間・・
一気に何かが引いていく音が聞こえた


それから彼とはデートはしなかった
連絡も取らなくなった


後日、よく行くBarのマスターに話をすると

男だから股間を触ることもある・・と
モノの位置を変えたりとか・・
何故それを批判する?・・と

それはそうだ・・
癖なのかもしれない


でも私は許せなかった


好きな人だったら許せたのか?

もし相手がとってもスキな人だったとする。
見て見ぬフリをしたのかも・・?
何らかの理由を持ち出しては納得しようとしたはず

そこで関係は切れないはずだ
違う結論を自分の中で探そうとして
悩んだはず


問題は股間を触ったコトではなく
相手の事が好きか嫌いかなのでは・・?


そう考えた時
答えが出た


その彼を許せる程
2人の間には時間も経ってなかったし
好きでもなかったのだ


愛は盲目とは・・よく言ったもの


ということは逆に
愛のない人の嫌な所って
よく目に付くって言う事だ・・


運命の人は1人だけ? 

August 04 [Fri], 2006, 19:57
私はまだ運命の人に出会ってないのか?


私は運命を信じるタイプ。イヤ、信じたいタイプ
特に恋愛に関しては・・

今までのダーリン達に初めて出会った時は
何かにつけて・・運命の人だと言いがち・・。


でもTHE ENDになってしまっている



一般的に運命の人って聞くと
なハッピーなイメージがある

じゃぁ、運命の人とはハッピーエンドになった相手・・・
つまり結婚相手の事をさすのか?
(ハッピーエンドは人それぞれだけど、ココでは結婚をハッピーエンドとしておこう)
って事は、運命の人は1人だけなのか・・?


素敵なダーリンが現れると待ってましたかのように
運命の人だわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・と思う・・愚かとも言える私。 
だってそれは、付き合い初めにはENDになるんて思わないし
いつもこれが最後の恋よ!と思っている訳で・・・

結果的にENDのダーリン達は運命の人では無かったのか?

結果はあくまでも結果ではないのか?
恋愛で言うと
出会う・・出会いこそが運命なのでは?


THE ENDを迎えた
彼らも運命の人だったのだ

となると私はすでに運命の人に出会ってきたと言う事になる
ただ今は側にいない運命の人

でもこれからも私は運命の人に出会って行くのだ。
次こそはTHE ENDにならない
運命の人に・・




(*゚∀゚)オ(*゚Д゚)ハ(*゚3゚)ツ♪ 

August 01 [Tue], 2006, 19:42
Hi!アロハデ━d(>д<*)━ス!!

アロハの観察日記へ・・・
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

不定期投稿ですが・・
オンナの本音をぶっちゃけベイベーしていきマス

ヨロシク(o′(●●)`o)ゞ⌒☆ネ


ヤプログ!広告
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
☆Hi!私はアロハ♪
☆福岡県在住の30歳独身
☆職業は今転職中
☆性格はO型
☆大切なモノ☆
愛犬ノエル・友達・テレビ・DVDデッキ
柿の種・自分
☆食べるコト・笑うコトが大スキ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moriko
» 「許せない」=・・・? (2006年08月15日)
アイコン画像のありん
» 「許せない」=・・・? (2006年08月15日)
アイコン画像アデージョ
» 「許せない」=・・・? (2006年08月12日)
アイコン画像moriko
» 運命の人は1人だけ? (2006年08月09日)
アイコン画像カオリ
» 運命の人は1人だけ? (2006年08月06日)
アイコン画像のありん
» 運命の人は1人だけ? (2006年08月05日)
アイコン画像シルク♪
» 運命の人は1人だけ? (2006年08月05日)
アイコン画像かいと
» 運命の人は1人だけ? (2006年08月05日)
アイコン画像アロハ
» (*゚∀゚)オ(*゚Д゚)ハ(*゚3゚)ツ♪ (2006年08月04日)
アイコン画像のありん
» (*゚∀゚)オ(*゚Д゚)ハ(*゚3゚)ツ♪ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-aloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる