かおり 

July 29 [Sat], 2006, 2:01
おー久しぶりの更新だにゃ!!

気づいたんだけどさー 昔バトンで 好きなひとのイニシャルってのがあって
HISASHIの本名のH Tいれたんだけど
よくかんがえたらTさんのイニシャルの逆バージョンがHTだわ笑
ばれてる・・・?!

まいっか


えみ東京かえってきたら家きなよ
人家によぶの嫌いだし小学生以来一度もよんだことないけど
なんとなくえみにはきてほしい笑


先輩こえーなー
やめたから罪悪感うまれたり??
えみはいまは部活なにもやってないの?

あー えみスエーデンに留学いつするの?
大阪住みたいわあたし・・

えみ 

July 28 [Fri], 2006, 5:36
今日は寮に戻ってきましたー

ゆうやのパソコンで 美少女コンテストの投票しようとしたら
「投票は1回までです」
て出てきた笑
どうやら彼は投票したらしい

くそぅ

++++++++++

部活を辞めてから 頻繁にmixiにRIO先輩の足あとがついてるんだけど・・・
こわっ
更新してないの自分のページ見りゃわかるじゃん ねぇ

てわけでしばらく mixiの日記更新しませーん

足あと減ったら書くわー笑

でもゆうやの方にも毎日足あと付いてるらしくて笑
こわっ


++++++++++

ひゅう

テストが来週の月曜日で終わる!!!
まぁ1日から集中講義が始まるんだけどさ・・

わあいわあい 夏休み!

かをりんに会いたいおとしごろー


あぁ東京に早く帰りたーい!
お母さんの新しいおうちが気になる・・どんなとこなんだろー
て なんかお母さんがいない実家に帰るのとか微妙なんですけど・・

はぁ

私もお兄ちゃんも同じころ帰るし、
それに合わせてお母さんも多摩に泊まりに来るんだろうけどー

微妙だ
微妙だ

て そんなこと考えてたら凹んじゃうし!

もっと気楽に考えないとだめだなー

うぽぽ

えみ 

July 12 [Wed], 2006, 21:30
うむうむ

わかるわーそれ

自分を変える努力をして頑張って回りに合わせることも大切だって思っててけど

そりゃぁ大切だけど

でもそれもほどほどにしないと自分が自分でいられなくなってって
悪循環で

だから自分の限界まで頑張ったって思ったら
それはもぉ諦めて 次に活かしていけばいいんだ

部活のことあってからそーゆうこと考えるようになったぴ

自分が自分でいられるってことが
結局自分にも回りにもプラスになるんだと思うし


でもさ、回りに合わせることを止めたら その後
どんな環境が待ち構えてるのかな
って考えたら ちょっと臆病になってしまう自分もいたりするー

こんなんじゃいかんよなぁ

なんか こぅ しっくりくる環境ってのが ないなぁ なかなか
河合はやっぱり 居心地が良すぎたんかねー・・

かおり@だめぽ 

July 09 [Sun], 2006, 0:11
やあ

部活どうなったかい

昨日のみにいった年上の女の人にいわれたことば

お互いがお互いの器をもって生きてるんだから それを壊すような付き合い方はしちゃだめだよ
合わないならそれはいい経験でしたっていって次にいけばいいんだよ

なんかこー・・なるほどなあとおもった
友人にしろ恋人にしろ。
あたしはいま自分を変えることでしか付き合ってないんだ 相手は変わらないんだから自分が変わるしかないし って思って。
だけどなんで苦しいかって自分を壊してるからなんだね。

心配してくれてるだけじゃない?元気なさそうだねって言うのは。
ていうか いつも笑っててほしいてきなことを含んでるんだったら ありえないっしょ!!!

えみ 

July 08 [Sat], 2006, 1:24
あーあ
最近絵美つまらなそうだね とか 悲しそうな顔してることが多い とか
雄也に言われました

じゃあいつも笑ってろとでも言うのですか?!

て反発したかったけど
雄也は私が部活のことで悩んでることを知ってるから
そう言ったのかな

あぁ自分がぐだぐだだー
明日は久しぶりに部活のない土曜日だし
ゆっくり休もう

てまだ退部はしてないんだけどね
でも退部することはもう決意したから
来週くらいに完全に退部しまする

これで笑顔になれるようだったら
雄也とうまくいくかなー

今日真剣に喧嘩したあ
1時間くらいして仲直りしたけど

別れよ って絵美が言い出すかと思った て後で雄也が言ってた

ぷひ

自分の重荷が無くなったら 雄也ともまたうまくいくようになるのかなー

もんもん


とにかくもっと素直にならなくちゃって思った一日でした



きゃおりんは最近どぅなのよー

えみ 

July 07 [Fri], 2006, 2:36
久しぶりの更新でごめんち!!

やっと家帰ってきた笑

おらも鬱!鬱!学校行きたくない病発病!うひ

部活辞めます やっぱ辞めます 主将大好きだけど

はー やっぱ 人間関係って大切なんだね

そりゃそっか

かおり2 

July 03 [Mon], 2006, 2:05
すっごいテンションあがったとおもったらすんごい悲しくなった

何もないのに

これってー・・

鬱病のサインやん

もうなりたくないのに がんばれあたし

かおり 

July 02 [Sun], 2006, 2:03
なんかつかれた

どんなにさわいでみても一人になったらすっごいおちこむ

なーんでー

結構むかしからのくせだけど

ぶひー こんなじぶんきらい

さらに病んでることを病んでるときにかきなぐったやつ 

June 27 [Tue], 2006, 2:13
http://yaplog.jp/gatta/

えみ2 

June 23 [Fri], 2006, 23:23
うがああああああああ

いまミクシィ見てたら
あいきの1男が
バトンの中で
雄也のモトカノ(RIO先輩)の印象:しっかりお姉さん・かわいいって書いてる・・・



ありえん
ありえん

ゴマすりか それとも・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oh-29/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oh-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる