ただいま(・∀・)! 2007ねん01がつ23にち 火よ-び
リにって参た()3・)ノ

どんだけぶリだやってなあ(pЗ)bぐは

そして今年受験なのですわあ↓!

相変わらず馬鹿やっておリます‥(.听)ちーん

鹿死ぬ.゚

なんか久しぶリだしこんくらいに

しちょきますねいヽ(★'`!)ノ

と思ったとこですが・・・!
 
   
(・∀・) { 16時33分 (・∀・) { メセ-ジが0通
(・∀・){ニマ 2006ねん04がつ06にち 木よ-び
4月入ッて最高だにょ★! 何

だってねだってねだってねだってね 黙

ゆうくンに、2日(日)4日(火)に2回7日(金)に会える叉わ

会ッたンだじょウ(゚∀。)まあ金曜のわ順調に行けば…だけど;

本トわ昨日の水曜も会えるはずだたのだけどゆうくンが

体調不良でバド來ンでさ('`)大丈夫カレlなあ〜?

メル返て來たけン大丈夫だヨな(Pq`v゚●)?アヒ

でねXOZ⌒★!火曜日わ朝 lO時ヨO分頃カら昼ヨ時ヨO分頃まで

高校生の練習試合を見に逝ッたのさああああ♪+゜

それで〜ッッゆうくンの試合見たじょ(・∀・)+゜

まあくンのも見たあ!!てカゆうくンもまあくンみたくなてホしス…

まあくンわさ〜誰にでも笑顔で通る度に視線送リあいで

笑って〜喋って〜なのにゆうくンわ普通〜なンだよね('`)

まあくンわまあ、誰でも馴染みやすい人?なのよ(`・ω・´)

ゆうくンわ喋ると楽しいのだろ-けどまあくンみたいな感じ

じャないけンさあ〜('`凹)まあそれわ仕方ないカあ☆+゜

ででで〜!その日わ 4時O0分頃帰宅して6時頃まで習字逝ッて

そッカらすぐバドAクラブ逝ったのよんよん(´д`*)

で〜ゆうくン來るはずだたのに居らンで『もうダメやあ〜』とカ

思てたら來たあああの(゚∀゚)で〜そしたらダブルスすることン

なッてうちとぼくもンってゆ-高校生の男子の人がペアで

ゆうくンとTさンペアと試合したあ(Pq`v゚●)まあうちのペアわ

途中Fちャむと交代したけどお♪+゜で〜盛り上がリでまじ

最高だたあヾ(*´Д`*)ノあ〜忘れられンわあ爆笑

帰リも〜2人の時に『サヨナラッ』てちぁンとゆったあ!

そしたらあ、ずと前わ頭下げてくれるだけだたけどお!

こないだわ初めびつ栗系でこッち向いてちぁンと『サヨナラアッ』

て返してくれたああああああああ゜+(人'З`○)゜+

なンだか長くなッたし半分のろけすンませン('`Pq)ぶ

まあ〜今ンとこの予定わああああああ

ゆうくンのことずっと好きでおリます(・∀・)

宣言しちャッたあ ぶ 続きわバトンだにょン♪+゜
 
   
(・∀・) { 16時01分 (・∀・) { メセ-ジが1通
ニョキ 2006ねん04がつ03にち 月よ-び
昨日〜Aクラブの花見あるはずだたのに雨で延期(´Д`)

そンで監督?のところでシャトルの整理とカしたあ♪+゜

ゆうくンまあくンわ來てなカとです・・・

でーもーゆうくンとまあくンわメグてゆ-とこで

オケってたらひ〜(゚∀。)そンでまあくンがある人目当てで     (笑)

來ないや-系でゆッてたけン逝こうとしたらあ・・・

監督さンが子供だけでわ…とかゆって連れてッてもくれン

だたあ( ´)Д(`)まじにャにャンしなあ('`凸)だけン〜らぽの

おじ-ちャむに送リ迎えしてもろたンよ♪+゜まじ感謝あ★!

でまあ逝って〜そしたら満室Σ(´Д`ノ)ノ

だけンちョいと待って 5 時 lO 分オケ開始⌒(`・ω・´)

本トわゆうくンやちの部屋乗リ込むとか、ゆうくンやちが

うちらの部屋に乗リ込むとかXOZゆ-てたけど

お互い恥ずかしがて部屋覗いて遊ぶ程度になッたあ笑+゜

でな!ゆうくンが氣志團のワンナイトカ-ニバルで

ワッフ〜とカゆって騒いじょーの聞いてしもたにい〜!笑

おもッこカたわああああ⌒゜+(人'З`○)゜+最高⌒★!

でもうちわまあくンに・・・聞かれたカも系だわあ-↓笑

で〜昨日わ初めてゆうくンの私服見れましたッッッッ(゚∀。)

私服、うちの大嫌いなあの格好じャなくッてよかたあ…

まあ重ね着とカで一般的だたあああああ(´д`*)

まじ昨日わウハXOZだたじェ(・∀・)+゜




でもメグで酔っ払いのおっさンが絡ンで來てー・・・

まじうざいしきしョかったしなヾ(`ェ´)ノ

さリげな〜く逃げても近づいて來て顔のすぐ横で話して來て

さあ〜まじあーゆーオヤジ勘弁〜(*`Д')凸逝けや〜ぶ



あ〜来週わ桜咲くのかよー?晴れるのかよー?
 
   
(・∀・) { 14時38分 (・∀・) { メセ-ジが1通
you(´Д`) 2006ねん03がつ30にち 木よ-び
あ〜またXOZ放置プレイごめンなさい( ´)Д(`)

ッて見てくれてる人も少ないだろ-ね(´・ω・`)笑

てカあ-…ゆうくンのことわ大スキだけど-…

最近本ト堕ちてます(´Д`)こりャ完璧ですわ!

でも⌒分かッてなガラもやッぱ諦めることができヌ-ン('A`)

諦めよ-ッて何回想ても無理⌒(´、ゝ`)

ま〜だカン今ンとここのママずとスキで居る予定だお(´∀`)♪

だしさ〜考えてみればさあ〜まだ告てもないわけだし

もちろンフラれたわけでもね-けン…さ-。

0、000000001%の可能性にかけてみるのもい-カなと。えぶ

ちュカ〜メルできるやになッたッてゆ-ても全然してないヾ('ε`)ノあ

まあ〜ちョとわもちろンしたけどね〜゜+(人'З`○)゜+

まあくンとわめちあメル続くけど。・゜・(ノ∀`)σ゜・。

毎回、どっちカが寝るまで続いてるカラさ。・゜・(ノ∀`)σ゜・。

まあ〜1年半?2年?位も続けてればそ-にもなるンだあカ?

初めわうちのカッコい〜カら始まて今でわよき相談相手だかンね〜笑

でも2個上の男子に相談できる人が現れるなンてほんっと

思てもみなかたことぢあン。゜(゜^∀^゜)σ゜゜。

ま〜最近こんなです。はい。
 
   
(・∀・) { 14時22分 (・∀・) { メセ-ジが3通
(・∀・){ムニ 2006ねん03がつ21にち 火よ-び
放置プレイすいませンし( ´)Д(`)

なンかいろXOZと忙しカたンと思う…(´ω`)あ

てカご報告(・∀・)+゜

ゆうくンと付き合うことンなりました

…ッて嘘です

ごめンよ痛い子なので-す(⌒・∀・⌒)

でもXOZ!! l8日の土曜日わ結構接近したお(´∀`)♪

あンなに急接近できるとわ-…ヽ(゚д゚)ノ

でまあホワイトデ-の貰たしねえ♪+゜まあくンからも★!

ででででで!!ゆうくンとメル始めましたッッ(゜∀。)!!!

これこそわ本トだぞ☆゜+。l8日の間で本ト変わたし-(・∀・)+゜

てカああああ(`・ω・´)ゆうくン、意外に字がキレイだた!

選抜で全国大会逝く人への色紙書いた時に見たのよ!

キレイ⌒☆+゜あとゆうくンのサインも分かたあ爆笑

意味も聞いたしッッあと全員集合写真でわ近くに居ました!

で、終わた後にわそのカメラでパシャリして遊びました!

遊びでいろンな人撮リまくッて遊ンだのよ(○'v´Pq)

その時点で結構接近⌒♪+゜てカゆうくンおもしろい人だた★!

ま・現在こンな感じです〜 一途にがむばリますう(ノ∀`)
 
   
(・∀・) { 14時57分 (・∀・) { メセ-ジが1通
ロヨ月 l l 日 土 2006ねん03がつ12にち 日よ-び
この日記ヨ月 l l 日 土曜日のと思って! ええ

lZ時過ぎちャッたから・・・さ(・∀・)bb

今日わなぜカ朝起こされた('A`)

・・・DSが(・∀・)!!!

それがね、ヴぉkのオdが時代に乗れてなさすぎで

脳トレソフト買たらそれを PC に繋いでできると思てて…

出張のお土産になぜか買て来たのヨ(゚д゚)!!

嬉しいけど…ほンとヴぁかだしのれてなさすぎだおね(´・ω・`)

で、今日の朝いとこカら本体借りてやッてた☆+゜

ほンで月曜に返す♪+゜でも今度DS買ってもらうと思う(・∀・)bb

でー、ヨ時頃カらママンとお出かけ〜ッッ

てか、メガネのレンズだけ換えるつもりでメガネ屋あ(○'v´Pq)

で、視力測ったらあああ・・・ロ、ロ5か4(´`)しかも乱視が少々(´`)

悪すぎだろ↓で、フレ-ム見てて、結局フレ-ムもかえることに★!

るンXOZだあし゜+(人'З`○)゜+今度わブチ⌒☆゜+。

コンタクト生活が多かたけど今度カらわメガネの日も増やすしい ええ

花粉症だし,,,,,さあ↓コンタクトわNGなンでえレlねッッ♪+゜

そンで帰って即行Aクラブ・・・ゆうく〜ン・・・ヾ(*´Д`*)ノ
 
   
(・∀・) { 00時27分 (・∀・) { メセ-ジが2通
卒業式(っA`) 2006ねん03がつ10にち 金よ-び
今日わ卒業式ですた('`∞★!)

あ〜やッぱ悲しいね('A`)今度わヴぉkらがヨ年カあ-…('A`)

てカXロZ(゜∀。)!!

Sくンから第Zヴォタンもろたしレl⌒+。(●'v`)b。+

昨日メルしちょッて初めわ名札貰う予定だたけど

ヴォタン貰うことンなつてヴォタンもろたあ☆゜+。

ヴぉkが『Sくンの発見したら手え出すカらちょ-だあ』って

ゆっててえ、本トにそおしたあ〜(・∀・)

そしたらSくンびつくり(从'З゜$●)どこのヴォタンか悩ンでた笑

まあ第Zもろたけどおおおおおね(`・ω・´)bb<嬉ふぃす

まあ本命わゆうくンです。あ ゆうくンパネエくあいスキです(ノ'`*照)

あ〜今週わ早く感じすぎた!最高やね★!

明日ゆうくンに会えるしレl〜ッッはやッッ☆゜+。
 
   
(・∀・) { 15時53分 (・∀・) { メセ-ジが0通
ふえ〜 2006ねん03がつ08にち 水よ-び
ふあ〜ン(*ノI`) 何

今日わZ時間目が始まる時だカに早退したあ♪+゜

そンで嬉しかったあーええ だけど・・・

これが不幸となるとわ誰も予想してなかッただろう('A`)だれ

でまあ帰ッて〜学校で喰うはずだた弁当を l l 時頃に食べて〜
 
寝た(・∀・)bb もう、夜ご飯まで寝たわよ すす

で今日Aクラブあたけどうち行カンだッて…

そひたらああああ↓ゆうくン居たンだッて・・・゜(゜つД`゜)゜

マジそれ聞いてシヨーーーーッック⌒゚( ゚Д゚)゚⌒

まあ、、、土曜日まであとちョと・・・カ?

金曜にわ卒業式だし早く感じるカな〜ッッ
 
   
(・∀・) { 23時55分 (・∀・) { メセ-ジが0通
(`・ω・´)シャキーン 2006ねん03がつ05にち 日よ-び
今日わ寝てたぞ(⌒・∀・⌒)は

でえ、起きてカら糞短時間で新しくやぷ画作って〜

HP巡たり…まあネットサ-フィンとやらをして〜寝た!

でお兄たまがサッカ-から帰って來てちょレlしてカら⌒

ママンと兄たまとうちのヨ人でお出かけ〜(・∀・)bb

まづ橋尾スポ-ツ逝ってえええそン次どッカ逝って

服買ってもろたあ☆゜+。ママンも兄たまも服買つてた!

でそン後くろねこ(ユニクロ 笑)逝ッて〜・・・

新しいスエッd買てもろたあああああ(^ω^)

繁盛亭てゆ〜トンカツ屋さンで喰ッて帰宅♪+゜
 
   
(・∀・) { 23時10分 (・∀・) { メセ-ジが0通
(ノ'`*圉) 2006ねん03がつ04にち 土よ-び
今日わああああああああああヽ(゜∀。)ノ

待ちに待ッた土曜日だたぞ…・・遂に!

まあ昼カらバド部のZ年4人で遠くまでチャリ

ぶッ飛ばして逝ッたあ!で-、まづわヨ年生に贈るための

色紙買って〜それカらオケったあ♪+゜

l 時間半だけだたけど〜Aちャむうるさいカらあああ!!笑

そしてNちャむ最高だカあ⌒ッッ(´∀`)♪

らぽとわあ、HYのSong for…とAIのstory熱唱〜(○'v´Pq)

マジ最高だカらあ!で、うちわエルレのロストワ-ルド熱唱〜(?
 
でまああンなこンなで帰りッッ!チャリぶっ飛ばしまくりだカらあ…

ぱネー・・・;AちャむとうちわまだxOZ若いカらあ⌒☆゜+。

らぽとNちャむわあ、ばあさン(*ノ∀`)楽しカたあああああ!

で、、、5時半カらバドのAクラブ
 
   
(・∀・) { 22時15分 (・∀・) { メセ-ジが1通
P R
(・∀・)ちみるん


名前(・∀・)ちみるん
年齢(・∀・)中03‥'`
住み(・∀・)とと-リ|A・)
     取鳥県ゆうな★!
     田舎で良いし!

こんなうちも元は
バド部だもん(pЗ)b

yぷろふ


ここのこと(・∀・)
ばなな(・∀・)
保存でお願い(´`)


  

管理人(・∀・)ちみるん
サイト名(・∀・)そこで華になろう
ヤプアド(・∀・) ↓
http://yaplog.jp/oh---a_dan/


実わこのバナ-作るの
3分もかかってなイとカヾ('ε`)ノ

登場人物(・∀・)
人物名の上にマウス
のせるだよ゚(∀)゚ノ
するとど-なる(・∀・)?あ


こっぴ(♀)      めい(♀)
うんこ(♀)     ゆうくん(♂)
らぽ(♀)     リえ・みく(♀)

みんな仮名(^ω^)
顔カらの思いつきだあわ★!

あざあす(・∀・)
講座サイト様(・∀・)


 PUPPYxC

素材サイト様(・∀・)




にゅ-こめ(・∀・)
アイコン画像ふじこ
(・∀・){ニマ (2006年04月14日)
アイコン画像栗仔
ニョキ (2006年04月03日)
アイコン画像瑠璃
you(´Д`) (2006年04月02日)
アイコン画像ふじこ
you(´Д`) (2006年04月01日)
アイコン画像栗仔
you(´Д`) (2006年03月30日)
アイコン画像瑠璃
(・∀・){ムニ (2006年03月27日)
アイコン画像ふじこ
ロヨ月 l l 日 土 (2006年03月18日)
アイコン画像栗仔
ロヨ月 l l 日 土 (2006年03月13日)
アイコン画像HIRO
(ノ'`*圉) (2006年03月05日)
アイコン画像ふじこ
(゜∀。)ウェ (2006年03月02日)
  (・∀・) 前に逝く  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.